衆議院選2024 衆院選の光景

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆院選の光景

真正のアホがいた

 

参政党って、中国語らしいですね。中国共産党を支持する野党のことらしい。

つまり・・・まあ、そういうこと。

 

 

選挙中だけ地元愛

深田萌絵 MoeFukada@MoeFukada

選挙中だけ地元愛溢れる候補者いっぱいいる

 

 

悲劇のヒロイン・丸川珠代

横領しても泣けば許される。だって女の子だもん。

 

正妻アキエさまも涙ぐむ。閣議決定で私人とされたのに、夫の政治団体の代表になり2億円を無税で相続。私人のはずが海外の元首と会談。

 

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

安倍昭恵という人は夫が亡くなって2億円以上を引き継いだが相続税を1円も払っていない。政治家でもないのに安倍晋三の政治団体「晋和会」の代表となったからだ。晋三も父親晋太郎からそうやって相続税ゼロで引き継いだ。萩生田に何としても当選してもらいたいのはそんな封建遺制を残してくれるからだ。

以上

 

今回の選挙のテーマは、安倍晋三に対する審判の選挙でもある。安倍チルドレン、安倍ガールズ、アベノミクス、安倍5人衆・・・・国民は、うんざりしとるで。

 

ポスター

憲法変える前に、法律守ってください

愛知県平和委員会@aichi_peace

街ではこんなポスターが貼ってあるのですが、憲法変える前に、法律守ってください

 

自民党のポスター

 

ゲルの党のポスターの修正が不自然すぎて、きれいなジャイアンにみえてしまう。

 

使い物にならなくなったタレント

 

使い物にならなくなったタレントは選挙に出るしかないから。ヒロミはそれを狙ってるんだろうな。

 

公明党を応援するユリコ

小池は昔から創価学会員だと思ってたから驚かない。

 

維新らしい候補

維新女候補「私より若い女は許さない」「ポスター剥がしておしまい」

週刊文春@shukan_bunshun

《証拠入手》維新・岬麻紀(55)が“ライバルのポスターはがし”を秘書に指示か「邪魔ね」「若い女性候補が目の敵に…」〈器物損壊罪の疑いも〉

以上

 

維新の政治家の犯罪率は7%、一般人より高い

 

「邪魔だから大阪帰れ」と言われてた。

dubwise@dubwise45

10月15日

邪魔だから大阪帰れ。と言われてた。

 

最高裁判長官は×やで

大島堅一@kenichioshim

国民審査で、今崎幸彦 最高裁判所長官には×!!

今崎幸彦 最高裁判所長官は、福島原発事故に関する「いわき市民訴訟」で、最高裁上告棄却決定を下しました。いわき市民訴訟の高裁判決で、東電は上訴を断念、最高裁では国の責任が問われるはずでした。

以上

 

俺達は投票日の一日しか力を持たない

選挙とは・・・・・・

Simon_Sin@Simon_Sin

選挙とは「一番マシな候補者」を選ぶものなので、猛毒と腐敗物と汚物のなかの「一番摂取しても死ななさそうなもの」を選んで投票するのです。だから「鼻をつまんで投票」ってのは超正しい 。

以上

 

俺達は投票日の一日しか力を持たない

『サルカール 1票の革命』投票のため米国から帰国する主演ヴィジャイの台詞。

父はどの候補者も信頼できそうになかったから漁に行った。海に出てから気づいた。当選した政治家は5年力を持つ。俺達は投票日の一日しか力を持たない

以上

 

私の一票で結果が変わりました

 

無駄にしてはいけません。

投票に行きましょ。

 

関係ない話

散骨に個性が出る

「このカウボーイの最後の願いは、最後にもう一度、お気に入りの馬に乗ることだった」

 

以上

 

よかったね。

 

ニセモノが天皇に即位?