自民党総裁選2024 産経「麻生氏が1回目から高市氏投票を指示」→飛ばし記事では?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

飛ばし記事では?

産経「麻生氏が一回目から高市氏投票を指示」

産経 <独自>自民・麻生副総裁が高市氏支持へ、麻生派議員にも指示 1回目から

2024/9/26 22:33

自民党の麻生太郎副総裁が、総裁選(27日投開票)で高市早苗経済安全保障担当相を支持する意向を固め、岸田文雄首相(党総裁)らに伝えたことが分かった。26日、複数の党幹部が明らかにした。

麻生氏はこれまで麻生派(志公会)の河野太郎デジタル相を支援する考えを示していた。麻生派は河野氏や上川陽子外相らに推薦人を出していたが、麻生氏は1回目の投票から高市氏を支援するよう同派議員に指示を出した。

総裁選は高市氏のほか、石破茂元幹事長と小泉進次郎元環境相の3人が激しく競り合う混戦となっている。麻生氏はこのうち、首相在任中に自らに退陣要求を突きつけた石破氏や、関係が良好ではない菅義偉前首相と近い小泉氏支持には難色を示していた。

ただ、党として派閥解消を掲げる中、麻生氏の派閥単位での指示が同派議員に徹底されるかは不透明だ。

https://www.sankei.com/article/20240926-LNVACTDVAZLSJEFLREI6GQBQXI/

以上

 

全文転載させていただきました。

おかしな記事ですよね。

記者の名前がないし、そもそも河野太郎はどうするのか? という疑問がわきます。

産経は、サナエ推しです。

この記事は、ゴシップ誌、女性週刊誌や、眞子さまのイカサマ婚約、バーチャル婚のころのマスコミの記事のつくりかたににてます。

①事実(公式発表、会見、名前が出せる取材)、

②伝聞(~によると)、

③予想(~だろう)、

1つの記事に、①②③と順番に書くことで、②も③も、事実だと誤認させることができるのです。

 

今度の産経の記事ですが、

Aは事実です。取材をして複数の幹部から聞いた話です。ここは、「1回目から高市議員に投票することにした」とはかいてません。支持する方向を固め、と書いてます。

 

Bも事実ですね。河野太郎を支持していたことは、みんな知ってますし、ご当人もおっしゃってました。

問題はCです。「1回目の投票から高市の名前を書け」と指示を出したということですが、ここが飛ばしと違うかな?と思うんですけどね。

 

A≠Cです。意味が違います。

A「高市を支持する意向を固めた」

C「1回目から高市議員に投票するよう指示を出した」

 

そして、巧妙に逃げ道を作ってる。

「ただ、党として派閥解消を掲げる中、麻生氏の派閥単位での指示が同派議員に徹底されるかは不透明だ」

 

眞子さまのことがあるから、今回も、飛ばしと違うかな、と思うんだけどな。

 

投票権を持つ議員さんたちに対する誘導では??

どうなの?

教えて!AI!

 

※こちらへ続きます、

自民党総裁選2024 転載・議員心理を揺さぶる飛ばし記事では?

 

 

関係ない話

Twitterはこういうのでいいんだよ

フルメタル安藤@nasuno500000000

某炎上案件で検索してたら、フォローもフォロワーも0のままひたすら綺麗に剥けたゆで卵の画像をツイートしている人がいた。Twitterはこういうのでいいんだよ

 

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?