石破政権 ゲル内閣支持50.7%

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゲル内閣支持50.7%

このお写真が一番いいとおもう。

 

共同通信 石破内閣支持50.7% - 裏金議員公認75%否定的

共同通信社が石破内閣発足を受け1、2両日に実施した全国緊急電話世論調査で、内閣支持率は50.7%となった。不支持率は28.9%だった。

自民党派閥裏金事件に関与した議員を衆院選で公認することを「理解できない」との回答が75.6%に上り、「理解できる」は20.0%にとどまった。石破茂首相の就任で「政治とカネ」の問題が「解決に向かう」とした人は22.8%、「解決に向かわない」が73.0%だった。

以上

 

キッシー政権の支持率が回復しなかったのは、キッシーが、統一教会議員や裏金議員を処分しなかったことなんですけどね。

国民が、統一教会による支配を今後も受け入れるつもりはないことと、裏金議員たちに対する処罰が甘すぎて司法が二重になっていることに対する怒りと不満、それが支持率低下の原因で会って、別にキッシーや政策の方向性に不満があったわけでないんですけどね。

支持率下ったから岸田おろしでキッシーを引きずりおろして、看板を若い議員や女性に替えたら選挙に勝てると勝手に勘違いしてた麻生議員は、①国民をなめ切ってる、②想像を絶するドアホ、かのどちらかだと思う。

 

 

 

ドアホなのかもしれない。

 

スガーは次の選挙は無理そう

 

 

皆様のお声

・最初静止画かと思ったら、まばたきした

・瞬きの回数もめっちゃ少ない 静止画かと勘違い しそうなくらい… 本当にどうしちゃったの…?

・どなたかが仰ってましたがパーキンソン病らしいですね。周りの議員は引退をお勧めするべきです

以上

 

竹中平蔵にとっては、永田町における橋頭堡はスガーだけになったので、無理やりスガーを動かしてるんだろうけど、いいかげんに引退させてあげるべき。

 

蓋を開けたら、キッシーの一人勝ちになった。

 

草食系闇将軍の誕生である。

 

 

関係ない話

バッタ>>バンドマン

 

 

ニセモノが天皇に即位?