ガザ紛争 イスラエルがドローンでシンワール氏を暗殺

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イスラエルがドローンでシンワール氏を暗殺

ヤヒヤ・シンワール氏

ヤヒヤ・シンワールは、両親がユダヤ人によって家から追い出されたため、難民キャンプで生まれた。 イスラエルの刑務所で22年間過ごし、残酷な拷問を受けた。

2018年から2019年にかけて、彼はイスラエル国境での平和的な抗議活動を主導した。 イスラエルはこれに対し、223人(うち46人は子供)を殺害し、1万人を負傷させた。 彼らは若い男たちの男らしさを奪うために故意に彼らのペニスを撃った これは国際社会から広く非難されたが、イスラエルと米国は気にしなかった。 彼が抵抗することを決めた理由が分かりますか?

以上

 

シンワール氏の最後

Sam Parker-ucas Gage🇺🇲@SamParkerSenate

塵と瓦礫にまみれ、引き金を引いた指と鉄の止血帯で腕を失ったシンワールは、最後の力を振り絞って戦いを挑んだ。彼は友人のために命を落とし、文字通り最後の最後までテロ集団の全力と卑怯な力に抵抗し、自分を暗殺するためにドローンに弾丸を投げつけた。

ユダヤ人の多くは、名誉も真の戦士精神もないので彼を嘲笑する。100万人以上のユダヤ人が戦いから逃れてイスラエルから逃げたが、彼は戦いのために、ガザへと逃げた。

反ゾグ派の西洋人の中には、「でも彼は肌の色が黒い」と言って彼を軽視する人もいるだろう。この「肌の色が黒い」男は、彼ら全員よりもゾグと戦うために多くのことをしてきた。 親イスラエル派とその他の知恵遅れの西洋人は、テレビが報じたからと言って彼をテロリストと呼んで歓声を上げるだろう。しかし、長い歴史の流れは別の物語を語るだろうと私は感じている。

 

以上

 

シンワールが生きている最後の写真

Jackie Walker – HRH, MP, MBE, ABC@Jackiew80333500

イスラエル文化には何か特別なものがある。人々がシンワルについてどう考えようと、彼はハリウッドの英雄のように死んだ

。死んだ仲間たちの中で、塵まみれでかろうじて生きながら、圧倒的な困難に立ち向かい、残った片腕で、機械の後ろに隠れている臆病者が操作する無知なドローンに向かって、届く範囲で最も近い武器を投げる最後の男。まるで「ターミネーター」のようだが、現実だ。

そしてイスラエル人は、これを公にすることでシンワルとパレスチナ人の抵抗を辱めていると考えている。イスラエル社会には何か大きな問題がある。

言い忘れたが、彼はエジプト国境近くで現金4万イスラエルシェケルとUNRWA職員のパスポートを持って殺害された。

以上

 

Muhammad Shehada@muhammadshehad2

シンワールが生きている最後の写真。イスラエルのチャンネル12は、彼は片腕を失った後も戦い続けたと伝えている。

以上

 

SNEAKO@sneako

ヤヒヤ・シンワールは最後の息をひきとるまで戦い続けた。彼はイスラエルが言ったようにトンネルに隠れていたわけではなく、民間人を爆撃するために彼らが使った嘘だった。彼は、殺人を安全に呼びかける臆病者であるネタニヤフのように、米国議会で称賛されなかった。彼は難民として生まれ、殉教者として死んだ。

以上

 

Lord Bebo@MyLordBebo

シンワールが発見されたとき、彼は指と時計を持っていましたが、彼らはそれを没収しました。

※閲覧注意

以上

 

イスラエルの「正義」

「あなた方の指導者は全員死んだ。降伏する時だ。」

S p r i n t e r@SprinterFamily

「あなた方の指導者は全員死んだ。降伏する時だ。」

イスラエルのネタニヤフ首相は、ガザ南部でハマスの指導者ヤヒヤ・シンワルが死亡したことを受けて、ハマスと連絡を取った。

以上

 

 

イスラエル「彼は犬のように死んだ。臆病者のように死んだ。」

※閲覧注意

 

 

Open Source Intel@Osint613

イスラエル「これは、10月7日の攻撃を指揮したハムシ族の首長ヤヒヤ・シンワールが、イスラエル国防軍によって殺害された後の姿だ。正義は果たされた」

※閲覧注意

 

Ali علي@Iraqi_Syrian

彼が最後の瞬間まで戦っていたことを、10月7日に基地にいたイスラエル軍兵士が軍服を脱いで下着姿でトイレに隠れていたことと比べてみてほしい。まったく違う人種であることがわかる。イスラエル人は根っからの臆病者なのだ。

以上

 

 

殉教者とシオニスト

Jackson Hinkle 🇺🇸@jacksonhinklle

HERO vs ZIONIST SHITSTAIN

 

オバマはカダフィを殺した

African Hub@AfricanHub_

オバマはカダフィを殺した。カダフィの死後、リビアには平和が訪れたことがない。現在、リビアでは黒人が400ドルで売られています。オバマは文字通り奴隷制度を復活させたのです。

以上

 

中東の紛争の原因は、宗教の問題でもなく民族紛争でもありません。

イスラエルがガザに侵攻した動機の一つが、ガザ地区に資源が見つかったそうです。更地にして日本の金でスマートシティを作り、自分たちが入植するつもりなのでしょう。

 

Mogambo モガンボ@Mogambo91775367

10月2日

昨日(10/1)の朝日新聞に出ていた「イスラエル市民の声」を読んで怒りに震えた。彼女は普通のイスラエル人ではなく、フランスで生まれ西岸の入植地で育った人。しかもテルアビブ近郊に住む選択肢を持ちながら、週末には入植地に帰っている。

「ここは私たちの国」じゃねえよ。お前の祖国はフランスだ。

以上

 

 

ガザ侵攻後、空爆されたパレスチナの土地や不動産が、アメリカのネットで販売されているそうです。吐き気のする話です。

今ガザで起こってる虐殺は、どの民族にもどの国に対しても、おこりえることです。むろん、海底資源埋蔵してるわが国に対しても起こりえることです。国々を団結させず孤立させた国を一つ一つつぶしていく、グローバルさまのやり方です。

世論で下地を作り、その後、軍が押しかける。そして国の資源を強奪しインフラも国営企業も民営化して自分らのものにしてしまう。国民は奴隷にして売り払う。

昔の欧英米の植民地侵略(最初に宣教師、次に商人、最後に軍隊が来て制圧)と同じです。

欧州が衰亡しアメリカが滅亡するまで、危機は続きます。

うちらの国は、共犯者になるべきではない。

G7を脱退するべきです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?