ガザ紛争 暗殺されたヤヒヤ・シンワル氏のインタビュー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ヤヒヤ・シンワル氏のインタビュー

イスラエル軍がシンワル最後の抵抗のシーンを公開

命が尽きる前にドローンに向かって棒を投げつける。

 

以上

 

ヤヒヤ・シンワル氏のインタビュー

Atsuko S 🍉@atsyjp

メディアはこのヤヒヤ・シンワルのインタビューを見せたがらない。ここからいろいろなことがわかる。

動画書き起こし:

シンワル:当然、我々は戦争も戦いも求めていない。大勢の命を犠牲にするからです。それにパレスチナ人は平和を享受する権利があります。

長い間、我々は平和的なレジスタンスを試みてきました。国際社会―自由な人々や様々な国際組織が、占領軍による犯罪やパレスチナ人の虐殺を止めてくれるものと期待していたのです。不幸にして、世界はただ傍観し、占領軍の戦争マシンがパレスチナの若者たちを殺すのを眺めているだけでした。

インタビュワー:230人以上が殺され、大勢の子どもたちが殺されたことは承知していますし、ガザが爆撃された時に戦争犯罪が行われた可能性について調査が行われています。

同時にハマースはイスラエルの民間人の住むエリアにロケットを撃ちこみ、イスラエルと規模は違うとはいえ、子どもを含め人々を殺害しています。それについてはどうお考えですか? それもまた戦争犯罪の疑いがありますが。

シンワル:イスラエルは豊富な武器を持っています。最新兵器も戦闘機もあるのに、意図的に爆撃でパレスチナの子どもや女性たちを殺しているんです。意図的にです。そういう武器と並べればおもちゃのような武器で抵抗し、自衛している人間と比較するんですか。

こちらに軍事目標を標的にできる精密ミサイルを撃つ能力があれば、ロケットなんか使いませんでしたよ。
我々は、今あるもので同胞を守るしかない。そしてこれが私たちが今手にしているものなのです。

どうすればいいと? 白旗を上げるべきなんですか? そんなことはありえない。
世界は我々に、行儀のいい犠牲者として殺されろと言うんですか? 音も立てずに虐殺されろと?
そんなことは無理です。

我々は、持てる武器で同胞を守ろうと決意したんです。

 

以上

 

かつて、満州を放棄しろと通告され、石油を止められ開戦せざる状態に追い込まれた我が国と被ります。

先日、難民キャンプのテントを焼き払いましたが、生きたまま焼死したジャーナリストの方の件もあり、イスラエル側に正義があると考える人いないでしょう。

 

そういえば・・・

 

カルロス・ゴーンってレバノンに亡命したはず。今どうしてるのだろう。ゴーンの仲間が服役したけど、日本の刑務所は福利厚生がいいから、最先端の医療がうけられて持病のヘルニアが完治したと喜んでた。ゴーンもおとなしく服役してたら今ごろ出てきてたはず。

 

ニセモノが天皇に即位?