「BRICS資源列強」vs「G7金融列強」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「BRICS資源列強」vs「G7金融列強」

増え続けるBRICS

10/12 BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名

MikeCristo8@MikeCristo8

BRICS財務大臣らが脱ドル化協定に署名後、モスクワに集結 それは現実になりつつある

以上

 

10/13 BRICS News@BRICSinfo

プーチン大統領は、ロシアで開催されるBRICS首脳会議に35カ国が参加を確定したと述べた。

以上

 

対欧州の賠償戦の狼煙が上がる

日本以外のG7「旧植民地宗主国」vsブリックス「旧植民地」

 

ロシア在住です@jupiter_russia

デイリー・メール紙によると、キューバやハイチなどのカリブ海諸国15カ国は、奴隷貿易と植民地主義の損害賠償として少なくとも2060億ポンド(2690億ドル)を英国に請求する方向で一致団結しているようです。

これに先立ちバルバドスのミア・モトリー首相は、奴隷制と植民地主義に対する賠償を新たな「グローバル・リセット」の一環として行うべきだと国連総会で主張していたとのこと。

そう言えば「アメリカの裏庭」キューバは今月BRICSのパートナー国として正式に登録申請を行いました。既に10カ国が加盟するBRICS。参加希望国が殺到しているので、パートナー国という準カテゴリーを設定した程です。急速に変化する世界、まさにグローバル・リセットですね。

以上

 

ジョルジュ・ドンが好き@setegotaka

ハイチフランスの植民地で19世紀にはフランスへの巨額の賠償金で国が貧しくなり、そこに🇺🇸が介入して更に悪化したと思うけど、ジャマイカでは以前から英国に損害賠償を求めていましたね。 英ウイリアム皇太子夫妻も先のジャマイカ訪問でブーイングと批判を浴び公務取消もありました。一致団結するのは良いことだ

 

ロシア在住です@jupiter_russia

イギリスの次はオランダですかね…

 

TOSHI@8wmtXMKzWTo4RwZ

おフランスもお忘れなく。

以上

 

うちらはG7だけど、うちらには関係ないし。

 

「奴隷貿易と植民地主義の損害賠償として少なくとも2060億ポンド(2690億ドル)を英国に請求」

・・・・だからアサクリが出てきたんやね。かつての韓国人のように黒人を洗脳し、奴隷貿易の罪を日本に擦り付けて、賠償させようと。ブリテンさまは、外道やのう。

何度もかくけど、そろそろ、トモダチ替えたいね。

 

関係ない話

インスタ映え

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?