衆院選2024/10/20 関西vs維新の戦い② トランシルバニア京都

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※衆院選2024/10/20 関西vs維新の戦い①からの続きです。

トランシルバニア京都

 

 

※エクセル票はこちらから転載してます。※地区名を加筆しています。

三春充希(はる)⭐第50回衆院選情報部@miraisyakai

前原誠二氏 維新

維新のトっプを取ってるのは2区の、遊牧民系の前原さんだけですね。この人は今たまたま維新にいるだけの人。誰かに似ていて、どこかからの組織票ががっつりついてくる。

 

国会会期中に北朝鮮へ行き、女性接待を受ける不思議な人。

※クリックすると拡大します。

 

 

そして山際大志朗さんとも妙に似ている人。素材が違うけどデザインが同じ。母が北朝鮮系とアラブ系の異母兄弟だと言われればそうかなと思うレベル。管理人は最初、同一人物だと思ってた。

 

創価学会、池田大作、統一協会

文字おこし

「あの当時は、学校の先生だけのグループだったんです。創価教育学会は。皆さん校長先生でしたから。

それが・・・戦後、戸田さん(戸田浄聖)という人が教育を除いて、一般の人にもきちんとした仏教を伝えていこうという事で、夢も希望も無くなった人たちにもう一回立ち上げて、いろんな勢いがついてきてきたときに、たしか50万所帯か、60万所帯になったころ突然戸田さんがなくなってしまった。

亡くなって三年たって空白が開くんですが、北朝鮮の金日成の様に、私が跡継ぎだと言われてました、と手を挙げたのが池田大作さんです。わずか30歳です。やってることは北朝鮮と同じレベル。マスゲームですね、人文字とか、ああいうのをやってね。それから聖教クラブというカラー写真が豪華な時代に配ってね、やってたんですね。それが創価学会なんですね。

ですから、戦後まもないころの創価学会の人たちは極めて真面目に、仏教の精神を日蓮の教義と教えを守って、人生というものを考えながらやっていて、非常に強かった。だから狙われた。統一教会に狙われた。池田(大作)さんは統一協会ですから。

だから岸総理も・・・今の安倍さんのお祖父さん、岸(信介)さん。あの人たちはみな統一協会なんですよ。文鮮明とツーショットで写真を撮ってますから。

統一協会の人たちってのは、日本に恨みを持ってる。千年の恨みをもっていて、命も全部取ってしまえと」

以上

 

維新は弱いけど、創価がはびこってる。

京都ってそういう感じ。

 

4区を先行してる北上圭朗さんは、民主党→前原誠二グループ→希望の党→無所属だそうな。

その筋の人だと思う。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?