衆院選2024 売国工作員・橋下による「白票」のススメ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

橋下による「白票」のススメ

ハシゲ「党法律が上がると不利や)そや、白票を入れさせたらええんや(ニタリ)」

プレジデント

「あなたの1票で政治は変わらない」そう断言する橋下徹が、若者たちに強く勧める投票所での行動。白票でもいいから投じたほうがいい

https://president.jp/articles/-/86793

 

都知事選ではテレビを使い、蓮舫投票の妨害を行っていましたが、今回はもっとひどい。

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

よくこんなデタラメな話を書けるな、と驚くと共に、こんなデタラメな話をそのままネットで公開して社会に広める「プレジデント」という媒体にも呆れる。

私も過去に寄稿したかもしれない媒体ですが、選挙前にこんなデタラメ記事を社会に広めて「白票」幻想を抱かせるのは罪。

橋下徹「『白票』は、政治家を脅かす十分な威力を持っています」「政治家は白票の数を見て、『ちゃんとやらないと、次の投票では自分のライバルにこの白票が流れるかもしれない。この人たちの声を真剣に聴かないと、次の選挙に負けるかもしれない』とビクビクすることでしょう」←ウソだらけ。

何度でも書きますが、「白票」に社会や政治を良くする効能などゼロです。むしろ社会や政治を「支配層以外の国民にとってさらに悪くする効能」がある。今の支配層側で美味しい思いをしている者は、与党や現職知事への批判票が対立候補に流れるのを避けるために「白票」へと誘導する。詐術です。

以上

 

msxmx10 z80@msxmx10

橋下某 、所謂「浮動票」を沈める※という 姑息な手段に出たと

※浮動票が 選挙結果を左右するのを止める

以上

 

リンドウ@rindoh

白票入れるくらいだったら共産党に入れよう どう転んでも政権は取れないが20議席くらいある分にはいい仕事をしてくれる

以上

 

プレジデントの前の編集長は、小池の元秘書でした。

そういう枠なのだと思う。

 

いつもの、クライシスアクターを使った雰囲気づくり

サワラ大佐 絶望中…@kiyokiyoshii2

この婆さんは白票を投じたらしい。わざわざ期日前投票で白票…アホのやること

以上

 

この手のインタビューに応じてるのは、クライシスアクターだから。世論を作りたいだけ。

 

ニュースは作られてる。

白票のおばちゃんも、無気力な若い?男性も、探せば見つかると思う。

 

竹中が愛する国、奉仕してる国って日本ではない

 

削除される前のwiki

 

新浪は中国語でシナ。父親が「横浜港の港湾労働者」だったことから中国系の可能性が高い。

 

もちろん、ハシゲや、田布施の安倍ちゃんにもいえることだけど、竹中にせよ、日本人にワクチソをうちまくらせた山中や尾身にせよ、日本財界を破壊してる新浪にせよ、櫻井よしこにせよ、家系や履歴がおかしい。

あの人たちに、裏切り行為をしているという罪悪感はないと思う。祖国のために戦争をしてる、敵を殲滅させるために頑張ってるんだ、という気持ちだと思うよ。

そういう意味で、竹中や安倍派の連中は「戦犯」ではなく「テロリスト」であり「敵」なんよ。

そりゃ、安倍ちゃんは、暗殺されるわな、という話。

 

 

関係ない話

高知県とは

高知・南国市に爆破予告メール→17時間以上だれも気づかず→最も早い予告時間過ぎる→被害なし→「定期的に確認することにする」

以上

 

住みやすそう。

 

ニセモノが天皇に即位?