衆院選2024 グンマー世襲連合国③ 福田家、小渕家、中曽根家、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※衆院選2024 グンマー世襲連合国②からの続きです。

福田家(4区)

福田家初代

安倍派=清和会をつくったのは、福田バカボン三世の祖父の福田赳夫首相でした。

 

初代・福田赳夫

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

福田達夫さんの祖父は福田赳夫。岸信介さんと文鮮明の写真もですが、この動画も統一教会の宣伝に使われているもの。

以上

 

 

福田バカボン三世「(統一教会との関係を問われて)何が問題なのか、わかりません(きりっ)」

その後炎上。しかたなくマスコミに、「(統一教会の関係を隠さないところが)潔いと思う」とフォローする記事を書かせてたが、あまり効果はなかった。

 

今も福田家と統一教会の関係は深い

先の自民党総裁選では、福田バカボン三世が、コバホーク=小林鷹之氏の推薦人になりました。

 

 

CIAの岸家とコバホークの関係は深い

代々CIAの工作員である岸家・安倍家と、統一教会の関係は深い。そして、先の自民総裁選で、岸ノブチヨさまが支援したのが、世話になった地元山口の林さんではなくコバホークだった。

 

似てますでしょ。この三人、骨格と耳が同じだなと思ったんよね。コバホークは、岸信介の隠し子の孫といわれても納得してしまう。

 

コバホーク(小林鷹之氏)は、異様に背が高いんですが、東アジアでは、北朝鮮の人が一番長身なんですね。岸家・安倍家も代々長身の人が多いです。英国人の血が入るとさらに長身になります。

ある方の書き込みで、岸信介と佐藤栄作兄弟は典型的なアジア人とイギリス人の混血の顔だそうな。たしかにほかのご兄弟を見ても、イギリスっぽい顔立ちに見える。

 

ユリコにも似てます。偶然でしょうけどね。

 

岸信介の曾孫のノブチヨさまが、先の総裁選のおり、お世話になった地元の林さんではなくコバホークの推薦人になりました。恩知らずも甚だしいのですが、不義理を働いてもコバホークを応援する理由が、ノブチヨさまにはあるのでしょう。

そしてコバホークの推薦人の一人が、統一教会系議員の大野敬太郎さん。この人もまた、バカボン三世ともつながりが深いのです。

 

代々統一教会議員の大野敬太郎とコバホーク

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

自民党総裁選への出馬会見があった小林鷹之さん。

同じく出馬と言われている河野太郎さん。

その他猪口邦子さんら(他もわかっていますが省略)。

統一教会の幹部らと過去に面会しており、こういうのは一度自らの口で説明をされた方がよろしいかと。なぜこういうことになったのかの経緯等をちゃんと。

 

画像左側、二人の統一教会の幹部ですが、肩書がこの時点でこれで合っているかは若干ルーズでそこはご容赦を(そう頻繁ではないですが、時期で変わっており、この時点でどうかをちゃんと詰めて確認はできておらず)。 いずれにせよ、ずっと統一教会の人です。ともに。

以上

 

この中に今回の衆院選で香川県3区に出馬してる大野敬太郎氏がいます。

 

小林鷹之氏の記者会見に同席した国会議員のこの人がそう。

父は元防衛庁長官の大野功統氏。統一教会のノーベル平和賞と言われる「鮮鶴平和賞」の選考委員であり「日本・世界平和議員連合懇談会」の初代会長です。

その香川の大野が当選しそうなんですね。

 

福田バカボン三世と、統一教会系議員の大野敬太郎は、コバホークの推薦人

福田バカボン三世と、統一教会系議員の大野敬太郎は、コバホークの推薦人になりましたが、コバホーク本人は、出馬会見で、いきなり金日成ポーズで出自をアピール。

これは、コバホークの日本征服を宣言なのかもしれない。

最後まで統一教会を報じなかったのがNHKでした。そのNHKは高校野球の中継を注視して小林鷹之の総裁選出馬会見を差し込みます。いかに特別な人かがわかります。

今回の選挙では、コバホークの対抗馬は共産党だけなんですね。進次郎もそうです。

2人に共通してるのはなんでしょうか。

 

福田バカボン三世、統一教会世襲議員の大野敬太郎は、三浦瑠麗をサポート

話を続けます。福田バカボン三世達夫議員、統一教会世襲議員の香川の大野敬太郎が後援しているのが、三浦瑠麗の事務所。三浦瑠麗も妙に池田大作に似てる人の一人。偶然でしょうけどね。

 

くどいようですが、創価学会をハイジャックした池田大作は、統一教会=CIAの人でした。

グンマーでまともな日本人政治家は小渕家だけでしょう。

小渕首相が怪死した理由はここにあると思う。

 

しかし、福田1世、2世とサル顔なのに、なんでバカボン三世は魚のハゼ顔なんだろう。

 

祖父は神童、父は秀才で賢人、しかし、バカボンは筋金入りのバカ。

伏見氏がこちらの本で、福田家三代を四柱推命で検証し、天才が3代かけて凡庸化する経緯を説明しておられたのが印象に残ってます。

→アマゾンへ

 

 

小渕家

小渕優子さんの夫はフジテレビの役員。

フジテレビで役員になるということは・・・・・・

 

中曽根家(1区)

中曽根首相のお孫さんですが、先の自民総裁選では、コバホーク=小林鷹之氏の推薦人になりました。

 

「韓国に日本を食わせ続け、朝鮮語が流ちょうだった中曽根首相」に関しては、こちらに詳しいです。中曽根首相は、あの筋の人だったようです。

→アマゾンへ

 

結論をいうと、グンマーはもう手遅れかもしれない。

 

関係ない話

自分は鹿であると自認する男性

不変哲 🦥@fuhentetsu

自分は鹿であると、性自認ならぬ鹿自認をする男性が、ハンターに猟銃で撃たれてヘリで病院に搬送された…(米国サウスカロライナ)

以上

 

いろいろな人が、生きてる。

 

ニセモノが天皇に即位?