自民党総裁選2024 組織票を固める林芳正官房長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

林芳正官房長官

2位高市早苗議員、3位小泉進次郎議員が失速する中、手堅く票を固めているのが、林官房長官。知名度も広がりましたよね。

 

小泉議員は、マスコミにボロカスに書かれてますね。無理やり総裁=首相にしても政権交代になるとアメリカが計算し、見限ったのかもしれない。

 

いいお声です

林ヨシマサ応援団(非公式)@yoshimasa_ouen

【東京・秋葉原 街頭演説会ヨシマサの挨拶】

まず初めに気合が入って手をパタパタしているお茶目なヨシマサ🙌🏻

そして、冒頭は深圳の日本人学校児童が襲われた事件について、感情が込み上げながらお悔やみを申し上げていました。他人事ではない、という想いが伝わってきた。

 

 

 

声援思ってたよりも沢山聞こえてきてめちゃくちゃ心温まりました〜。簡潔に詳しく政策を語られて、ヨシマサも気合十分で素晴らしい演説だった。

 

以上

 

党員党友票のみで石破氏と僅差で2位につけるかも

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

林氏の政策会見で私の優先順位の高い政策(郵政再国営化)を先に言われ。全特を取れば党員党友票のみで石破氏と僅差で2位につけるかも。

朝日記者の全特=悪の構造は小泉ー竹中と同じ。入社年が森喜朗で清和会支配しか知らない。郵政省に戻し財政投融資も復活すべき。林氏が勝てば正常な日本に戻る。

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

職域票に(勝馬に乗る)バンドワゴンは起きません。自分の業界と同じビジョンをもつ政治家の影響力を強めるための票で、ビジョンの異なる政治家にバンドワゴンはしません。

前回の総裁選を研究すれば、岸田総理がどれだけ職域票を掘り起こしたかわかるはずです。その選対が林陣営にいます。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

全特はかつての田中派の様に拘束力の強い組織と聞くので裏切りは出ませんね。

私と相互FFしている全特の方の垢は9月6日からポストしていません。総裁選で仕事が増えて忙しいのかな。後は決選投票で麻生太郎が「大人になれるか」でしょうね。

農協票はJAを解体した小泉ー菅に行くはずなく河野も同タイプ。医師会と薬剤師など医療業界も河野や小泉に行くとは思えない。ワクチンとマイナ保険証で大トラブル。運輸業界はライドシェアで小泉アレルギー、トラック業界も規制緩和を怖れている。職域、業界団体票は最終的には全部林さんに行きますね。

以上

 

共同通信「マイナ保険証69%で不具合 - 5月以降、医療機関調査」

見直さないと断言した候補(河野、高市、小林、進次郎)に医師会、看護師会などの医療系の大票田が流れるだろうか。ないとおもう。

投開票日まであと、1週間に迫りました。

その間に、高市早苗議員への処分、小泉進次郎のスキャンダルを出してきそう。

 

関係ない話

人生がいかに短いか。迷ってる暇はない。

 

ニセモノが天皇に即位?