衆院選2024 サティアン八王子 非公認候補に2000万報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

赤旗「非公認候補に2000万報道」

いまだに、カルトブー萩生田が当選圏内にいる謎

スカスカ。人が集まらない。

 

しかも維新の要人が応援に来てる。もちろん維新はブーの選挙区に対抗馬を立てている。

 

党を超えた関係があることわかりますね。

 

接戦が続いてる

 

1位萩生田、2位有田ヨシフ。伯仲。

これをみると、八王子には恥を知る人間はいないのか、サルしかいないのか、カルト版高崎山なのかと思ってしまう。

 

八王子のカルトブー萩生田支配が長かった

だから、「カルトブー萩生田以前」を覚えてない人が多そう。

市民のかたのなかには「カルトブー萩生田は八王子のために頑張ってきた」とか言ってるけど、それ、普通だから。どこの議員でも再選したいから事業を引っ張ってくるものだから。カルトブー萩生田だけではないから。

八王子市民のかたがたが、カルトブー萩生田が好きだというなら、ブーを市長にすりゃいい話。そうすれば、教会支配は地域限定で済む。カルトでブーでヤバいやつを国会に送ってくんなという話。

 

「しんぶん赤旗」のスクープ

三浦誠・赤旗社会部長、編集センター@redbear2014

「しんぶん赤旗」のスクープです。裏金で自民党非公認となった候補者の党支部に、税金が原資の政党助成金2000万円が、公示直後に振り込まれていた事が分かりました。公認候補と同額です。 政党助成金を受け取らない日本共産党の機関紙だからこそ追及できます。

 

要するに石破首相・自民党は、税金を非公認の候補側に流した、ということ。非公認として、あたかも自民党から追い出したように見せかけてながら、実は資金支援をする。これは #非公認偽装 であり、有権者を欺いています。

以上

 

① カルトブー萩生田がウラガネで非公認。

② カルトブー萩生田は、自民党都連最高顧問に昇格。まったく意味がない人事。

③ 自民党は選挙なので各支部に2000万配った。カルトブーが代表の支部にも配った。

④ 赤旗がスクープ。

⑤ 大炎上中。

今までと違うことは、共同通信や朝日など、ほかの報道も取り上げたことです。

政党助成金は税金から出ているお金です。

 

森山幹事長の温情が仇に

 

林檎全国委員長@Apple_democrats

なるほど。公認者には公認料500万円+活動費1500万円払ってるけど、非公認のとこにも2000万円振り込んでて、森山は2000万全部活動費で公認料ではないって言ってんのか。

これはダメだな。終わった。

以上

 

自民非公認の三ツ林氏、支部で2千万円受領

 

47NEWS@47news_official

【速報】自民非公認の三ツ林氏、支部で2千万円受領

自民党派閥裏金事件を受け、衆院選で自民非公認になった三ツ林裕巳氏の事務所は23日、三ツ林氏が代表を務める党支部に党本部から2千万円が送られてきたと取材に明らかにした。受領時期については確認中とした。

以上

 

 

小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

自民、非公認候補の支部へ活動費 森山幹事長「本人に支給せず」

これはさすがに厳しい。政党選挙区支部と候補者は一体。公認候補と同額の二千万円ものお金を振り込んでおいて、「本人に支給していない」は通らない。完全に公認料で非公認は見せかけ。自民党は終わっている。

以上

 

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro

非公認候補に党から資金を支給したとの報道に対して、自民党森山幹事長は、「党勢拡大のための活動費としての支出であって候補者への支出ではないから問題ない」旨コメント。

詭弁である。

結局、私が党首討論で指摘したとおりのことをやっている。10月15日の公示直前の13日に「党勢拡大のため」として総支部や県連に支給しても、直前まで支部長や県連幹部だった元議員の選挙活動に使われることになるのは当然だ。公認料を渡したのと同じことだ。(中略)

こんな国民を欺くようなごまかしの政治は、やはり選挙で変えなくてはならない。

自民党には公約の「ルールを守る。」を守ってもらいたい。

以上

 

鈴木 耕@kou_1970

しんぶん赤旗のスクープを、TBSや毎日新聞などが後追い報道を始めた。これこそがメディアのあるべき姿だ。おかしなことに対しては、どの社のスクープであろうと、裏付け取材をして報道していく。そうすれば権力側も怪しいことはできなくなる…。いいことです。

以上

 

非公認候補を代表から外して公認候補を代表にしてれば問題なかったんでしょうけど、人事にけじめをつけなかったツケが来てるんよね。

 

有権者国民の声「自民党解体して欲しいのよ。それぐらい酷いことをやってきた」

けっこう子@atsuko6ay

過半数割れじゃないのよ、全員落選して欲しいのよ。自民党解体して欲しいのよ。それぐらい酷いことをやってきたよ。不景気でも税金下げない、公文書改ざん、閣議決定連発、機密費を選挙に使う、果ては裏金連発、カルト宗教との癒着。

以上

 

キッシーやゲルや森山幹事長には、仲間に対して寛大になるより、国民の苦しみと怒りに共感してほしかった。国民の側に添い、心を鬼にしてウラガネ、統一教会議員を処分し、まともな政治家に入れ替えてほしかった。

残念だ・・・・・・・。

 

 

関係ない話

富士山 100年に一度の光

 

ニセモノが天皇に即位?