BRICSサミット2024 参加国が増え、ブリックス紙幣の見本が完成

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BRICSサミット2024

参加国が増え、ブリックス紙幣の見本が完成、宿敵の国同士が会談

Alex Barnicoat@AlexBarnicoat_

 

ロシアでのBRICS首脳会議が終了しました。

ここに、起こった出来事について知っておくべきすべてのことを網羅したスレッド。

 

インド首相はイランの新大統領と会談し、両国関係や世界情勢について議論した。 これはインドがイスラエルにドローン、武器、爆発物を供給しているのと同時期に起こっている。

 

インドのモディ首相もロシアのプーチン大統領と会談した。 その会談で彼はロシアがウクライナとの戦争を終わらせるのを支援すると誓った。

以下は、この件について私が書いたTikTok の動画です。

 

BRICSのメンバー写真撮影

 

BRICS諸国全体が一致してイスラエルを非難し、停戦を求めた。

 

インドと中国は5年ぶりに二国間会談を開催した。

これは、両国間の国境紛争を終わらせる歴史的な合意が発表された翌日の出来事だった。

 

サウジアラビアの皇太子は招待されていたにもかかわらず、BRICS首脳会議に出席しなかった。 代わりに、彼は米国のアンソニー・ブリンケン国務長官と会談した。

 

プーチン大統領は、イランが「BRICSの正式なメンバーになった」と発表した。 添付されているのは、彼が次のように言っているビデオです。

 

最も重要なポイントの1つ:

プーチンはサミットで「BRICS紙幣」の見本を贈られた。

 

BRICSは、新たに13カ国をパートナー国(正式加盟国ではない)として正式に加盟させた:

アルジェリア
ベラルーシ
キューバ
インドネシア
マレーシア
ナイジェリア
トルコ
ウガンダ
ウズベキスタン

 

BRICS穀物取引所の開設を提案

ロシアのプーチン大統領はBRICSベースの穀物取引所を設立する計画を提案した。

「BRICS諸国の多くは、穀物、野菜、油糧種子の世界最大の生産国の一つです。 BRICS穀物取引所の開設を提案します。 これにより、食料安全保障の確保における製品や原材料の特別な役割を考慮した上で、製品や原材料の価格指標を予測しやすくなります。」

 

プーチン大統領は来月のG20サミットに出席するためブラジルへの渡航をキャンセルすると発表した。

メディアが報道しない、このような世界的なニュースについては以下をご覧ください。 私のページをチェックして、興味があればフォローしてください。

https://x.com/AlexBarnicoat_/status/1849412668446171349より

以上

 

重要なのはこれですね。ブリックス紙幣の見本がほぼ完成してること。

 

そしてこれ。ブリックスの会合をブッチしたサウジの皇太子さんとアメリカのブリンケン国務長官の並び。アメリカ側に国旗を置いてもらってません。

 

サウジは、二極間で揺れているようです。

しかし、G7側はあまり焦ってません。資源大国と言っても、発展途上国ばかりなので、運営ができないだろうと踏んでるのだと思う。

アルゼンチンも、頭イカれている大統領の統治のせいで、今後混迷が予想されてます。税金、福祉の廃止を宣言し実行しており、竹中・安倍ちゃんの1000万倍の破壊力です。

 

ブリックスの核となる中国は巨大すぎるバブルがはじけて、この先が不明瞭です。

独裁者のキンペーちゃんは、中国外交の頂点に、年齢制限の規約を撤廃してまでも、日本語ペラペラの元駐日大使の王毅さんを置いてます。あくまで日本が頼りなのです。

「中国が進行するぞー」「日中戦争の危機がー」と叫んでますが、そんな余裕はないでしょう。

 

10年後はこうなってますよ。

 

関係ない話

人間の式典に完全に飽きてるワンちゃんが可愛すぎる

 

もともと賢い上に厳しい訓練を受けたシェパード犬なんでしょうけど、性格が表れてますね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?