バーチャル皇太子⑭内廷の非皇室宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル皇太子⑭内廷の非皇室宣言

getty imagesさんとこに、2016年5月31日のヴィオラスペース鑑賞会の、バーチャルなるちゃんのお写真がストックされていますね。

大手報道サイトはスルーしているのに。

Naruhito 画像と写真 | Getty Images

getty imagesさんって、雅子のことをクラウンプリンセスとか表記するくらい、朝鮮で創価で朝日なのヨ。

写真の選び方も、なーんか悪意があるのね。

雅子のフォトショップで加工しまくった写真をチョイスしているし、秋篠宮様のお写真が極端にすくなくて、紀子様もわざと移りの悪い写真を選んでいるわ。

皇太子のカツラが風にそよぐ写真もチョイスしているとこ見ると、皇太子一家擁護ではなくて、雅子養護みたいね。ということは、例の団体さんかしら。

北朝鮮みたいな日本っていう印象をあたえるため、一生懸命頑張っているみたいに見えるの。

写真が、朝日新聞の提供みたいなこと書いているし、社是かスタッフがハフィントンポストみたいに、スタッフがあっち系なのだとおもう。

 

いつものハフィントンポスト

去年の安保の時はひどかったわあ。今も酷いけど。

あまりにも赤いので、あんまり売れてないニュースサイトさんみたい。

なもんで、トップページに、たいてい女性のヌードに近いお写真や、性を連想させる画像、レイプネタなど必ずおいているのね。

アカハタというより、左寄りのスポニチみたいなニュースサイトさんと思った方がいいのかも。

昔、ソ連が崩壊した翌日、駅でおっちゃんが読んでいたスポーツ新聞のトップページが、ネッシーみつかる、みたいな題目だったと友達が行ってたわ。

この世はパラレルにできてるんだな、と若かった私は思ったな。

 

例の上野学園入りの動画から切り取ってきたナルちゃん。

右左が産経サイトに掲載されたナルちゃん。

若い気がするのよね。いつごろのお写真かしら。

真ん中は明度をあげています。

リアルなナルちゃんかしら、バーチャルなナルちゃんかしら。

リアルなナルちゃんだとしたら、いつのナルちゃんかしら。

今のナルちゃんなら、ダブルのナルちゃんかしら。

左 2016年5月31日  右 ご成婚後のサミット晩さん会のナル

2013年 長野県に御成りになったナル

ttp://blog.livedoor.jp/kitazawa_hotaka/archives/cat_201377.html

一般の方の撮影されたナル。こういう画像は貴重なのね。

カツラ??なんだろうか??

いつの頃か不明だけど、二人とも無修正のお写真。かなり老けているのよね。

明らかに、カツラですよね。たぶん。

世界一高貴な家の跡取り夫婦にはみえない下品さ。

朝日の皇室7daysに、来週の皇族の方々の予定がでましたね。

呆れるような内容です。

 

桂宮宣仁親王殿下。

近代以降のお写真が残っている皇族の中では一番のイケメンだったのではないでしょうか。

 

三笠宮寛仁親王殿下。

6月6日

天皇ご夫妻

長野行幸最終日

東宮家

青年海外協力隊ご接見

秋篠宮家、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家

三笠宮寛仁親王例祭 霊舎祭

6月7日

天皇ご夫妻

ご公務無し

東宮家

ご鑑賞

秋篠宮家、常陸宮家、

ご公務無し

三笠宮家、高円宮家

彬子女王 シルクロード展

久子妃 シンポジウム参加

6月8日 

天皇ご夫妻

ご公務無し、

翌日はご接見、

東宮家

青年海外協力隊ご接見

翌日はご公務無し

秋篠宮家、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家

桂宮宜仁親王例祭 霊舎祭

秋篠宮両殿下は、翌日は京都への御成り

内廷と、外廷とで、くっきり分かれてます。
朝鮮系成り済ましと、日本皇族、

異教徒と神道、

イベントに参加するタレントと、祭祀に参加する皇族、

わかりやすいスケジュールです。

仮にそうだとしても、普通は慎みませんか。

 

コメント欄より

hiromi様、皆様こんにちは。 少し調べて見ました。

知っているかもしれませんが。

例祭墓所祭:一般でいう、命日の法事 (ゆきりさ訳) で、皇室ならではの注意点。 斂葬の儀の項より:しきたりで、天皇・皇后は皇族の葬儀には直接出席せず、使者を遣わす、諒闇(喪)に服す。 ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%96%82%E8%91%AC%E3%81%AE%E5%84%80 ↓ これにより、天皇陛下と見て子は出れない。

雅子さま冠婚葬祭出欠状況より抜粋:宮内庁によると、例祭は宮家の当主がいる限り毎年営まれるもので、5年、10年など節目の年には式年祭りが執り行われる。

当主が途絶えると、その宮家の皇族方の御霊は皇居・宮中三殿の皇霊殿に祀られ、陛下が祭主になられるという。

ただ「御霊が皇霊殿に祀られても、縁の深かった人々は、命日に墓所を参拝している」(宮内庁宮務課)そうだ。(皇室ウイークリー・160より引用) ttp://seiyou.ehoh.net/seiyou/++sougi.htm ↑

どうやら、親族や縁の深かった人は毎年出ても良いが、式年祭の時で良いみたい。…交代師負債が間違いではないようだ。

ただ、一般的にも命日には法事しますし、事前に声かけもします。

秋篠宮、常陸宮にも声がかかっている中、交代師に声がかかってないとは思えません。 雅子さま冠婚葬祭出欠状況より、股子の出席率が皇室関係では低いですね。一応、今は宮家のトップですよね。 よほど、神事がお嫌いのようで。 あと、これが気になる所。 桂宮は当主がいませんよね。三笠宮様が祭主?だから続けてるのか。 また、三笠宮寬仁親王家。 寛仁親王より:「寬仁親王家」として、他の宮家に准ずる扱いを受けており、寬仁親王が当主となっていた。寬仁親王の薨去に伴い、当主不在の状態が続いていた。寬仁親王妃信子が、過去の当主薨去に伴う妃殿下の就任の慣例どおり継承することもなく、喪主となった彬子女王が継承するということもなく、2013年(平成25年)6月10日に宮内庁は薨去にさかのぼり親王家を廃止すると発表した。 ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9B%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B これも三笠宮様がいるから維持出来ている内容。 調べると今の皇室は『あいまい』だなと。どっかの知事と同じみたい。

1日も早く、秋篠宮ご一家に正常な皇室に浄化して頂きたいです。 長々失礼致しました。 追伸:6月6日、6月8日。。何故か6月10日が気になるゆきりさでした。

(以上です)

ありがとうございました。

天皇は国民とともに、とキャッチフレーズは派手ですが、公費に負担をかけ、交通規制をもって多大なる迷惑をかけ、かつ必要でもない地方の慰問という名の旅行にはいく、楽しみのための鑑賞にもいく、しかし、天皇としての存在価値である宮中祭祀は代理に丸投げ、皇族の祭祀にも参加しない。

皇室特権と莫大な予算を食みながら、もう日本の祭祀王としての皇室を破壊し、皇族の義務を放棄しています。

皇室特権に守られながら、皇室破壊に励む天皇は前代未聞です。

ナルちゃんの御公務が入ったのが気になりますね。

ダブルが完成したのかしら。

バーチャルなのか、ダブルのなのか、見守りたいと思います。

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑮

 

 

ニセモノが天皇に即位?