徳仁2016年|バーチャル皇太子⑮

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑮

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

朝日の皇室7daysより。

皇太子殿下

月曜日 東宮御所

青年海外協力隊

平成28年度二本松訓練所第一次隊派遣隊員 ご接見

火曜日 森アーツセンターギャラリー ご覧

水曜日 東宮御所

青年海外協力隊

平成28年度駒ヶ根訓練所第一次隊派遣隊員 ご接見

日曜日 千葉県行幸 みどりの愛護のつどい

ナルちゃん、頑張っているふうに見えるけど、三笠宮寛仁殿下、桂宮宣仁殿下の霊舎祭には不参加なのよね。

ナルちゃんのご接見はエア公務、カラ公務だと思ってるの。

火曜日の森アーツセンターのご覧はどうかというと、、

静止画像は、皇室掲示板よりお借りしてます。

座布団カバーを首にまいた雅子、ではなくシャネルのスカーフだそうです。

 

 

影子を連れてのご鑑賞ですね。

レンタル家族です。本物の自閉症の愛子様はどうなさったのでしょう。よその子と取り換えてやってくる皇太子夫妻。育児放棄、虐待という枠ををこえています。

www.youtube.com

 

上のナルちゃんと同一人物に見えませんね。修正しているか別人かにみえますね。

2015年ダミー愛子(影武者2号)をつれての御静養

雅子の修正がひどすぎる件。やりすぎなのよ。しかもニュース画像で流すし。

体形を修正した雅子がサクサク動くのね。映像でも修正は簡単みたいね。

www.youtube.com

さて、このナルちゃんは、修正を利かせたオリジナルでしょうか、バーチャルでしょうか、ダブルでしょうか。

このシーンでは、三人の身長差があってないのよ。ナルちゃん低すぎ。影子高すぎ。

夫:バーチャルもしくはダブル

妻:不法移民の子孫、本来戸籍がない状態

子:レンタルチャイルド

 

一般の方が撮影したナルちゃん。

無修正の雅子

修正後の雅子

「、、、、、、、、、、、、、、」

 

 

ダブルといえば、ヒラリーのダブルが指名を確実にしたそうな。

ヒラリー氏の指名獲得が確定(2016年6月7日(火)掲載) – Yahoo!ニュース

青紫のオーラ(たぶん)のヒラリー2号。

 

オレンジのファイアーオパールみたいなオーラ(たぶん)のヒラリー1号。

ダヤンさんによると、もう、2011年5月18日になくなっているみたいね。

両者は別人だと思うけど、そんなことは世界の政治のなかでは些細なことみたい。

キッシンジャーさんも亡くなったらしいけど、今も世界のあちこちで活動しているというし、正田美智子、ミッチーズ、みたいに、屋号化して複数の人間が共有するみたいね。

話はもどすけど、千葉県の公務のナルちゃんに注目したいと思う。

バーチャルだと無理のある公務だから、ダブルを出してくるのかしら。

 

6月6日月曜日

三笠宮寛仁さまが亡くなられて4年 皇族方が墓地を拝礼される

 

三笠宮寛仁さまが亡くなられて4年 皇族方が墓地を拝礼される(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース
天皇陛下のいとこで、「ひげの殿下」として親しまれた三笠宮寛仁さまが亡くなられて4年の6日、秋篠宮ご夫妻など皇族方が、東京都内の墓地を拝礼された。
6日午後、秋篠宮ご夫妻や長女の眞子さまなど皇族方が、東京・文京区の豊島岡墓地を訪問された。
寛仁さまの父で、100歳の三笠宮さまは入院中で、長女・彬子さまが、三笠宮さまに代わり玉ぐしをささげられ、次女・瑶子さまなど皇族方も、在りし日の寛仁さまをしのび、深く拝礼された。
宮内庁によると、入院中の三笠宮さまは、平熱に戻られていて、母の三笠宮妃百合子さまは疲労のため、大事を取って出席を取りやめられたという。

最終更新:6月6日(月)23時14分

(ここまで)

普通なら、こちらを優先すると思うけどなー。

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑯研修員ご接見

 

 

ニセモノが天皇に即位?