徳仁@2016年バーチャル皇太子21 鼻と耳

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

こんばんは。

耳も人中もちょっとした仕草というか首の挙げ具合も視線のやり方も鼻先が少しとんがっていることや、顔の横幅が違う感じも 違和感があります。

何より今回の会場内の関係者、主要な関係者がほぼ「工作員」であれば、なんだってできます。

※突然、ナルちゃんの式典参加が決定したのは気になりますね。

声だって、もうちょっと高い感じだったような気もします。

※私も今回のナルちゃんの声、イントネーションに違和感がありました。生まれながらの皇族の独特の話し方をしていません。(管理人)

ダヤンさま情報によるダブル乗っ取り完了なんでしょうか。。。ガクブルです。。

夫人が憑き物が落ちたようにはしゃいでいるのも気になります。身分が保証されることが確定で嬉しさMAXなのでしょうか。。

※雅子のウキウキぶりは、中国人職員による国連女性差別撤廃委員が「皇室典範女性差別、改定せよ」と勧告した前日の鑑賞会を思い出しますね(管理人)

この世には正しいことや本当のことなど皆無ということがよくわかりました。 ところで、何百年も前に闇のなんたらが実権を握った要因は、壮絶な美人局合戦だということで。東の極小の国などいくらでも籠絡できますわね。

50歳の記念番組で暴露していましたが 皇太子とは天皇の子ということなので、仮に今の皇太子が即位したとしたら、皇太子が不在になる訳で、ということは親王のいない天皇が即位することは混乱を招くだけということになるのではと思います。男系は大前提ですから、さあ、もう道は一つですね。どうなのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20160612220419p:plain

連投失礼します。

細かく見ると12日の長男は車を降りた直後、手にかいた汗をスーツのポケットあたりにになすりつけています。あまりに下品です。

あのような訪問に慣れきっている人間が、手に汗するほど緊張するものでしょうか。

スーツの色も今までとは違う路線ですしね。急に被服費が増えたのでしょうか。

また、子供のスピーチが終わり、拍手する際の感じ、あの特徴的な手の開き加減、叩き加減とは違う感じがします。

拍手しながら頷く感じはど庶民っぽいというか、過剰にカメラ写りを意識しています。 考えすぎだといいのですが。

 

コメント欄より
え?これ別人ではないんでしょうか?

一眼みて、これは違う!と思いました。肌の色と目力の質が違うと感じます。

ナルちゃんは無気力でだらぁんとした唯々諾々な 風情ですが、この、6/12ナルちゃんは肌の色といい 目に宿る光が知性(あまり品の良くない不動産屋タイプ)に感じます。 肌の色も、病気が進んでるからにしては健康的に黒光りしてる感じがしますし。

なるちゃん顔ファンデ塗ってるのかな?

なんか黒い。 顔色悪いの隠すため? それとも似たような体型で似たような顔の人が参加して大衆はごまかし、 出す映像は顔をはめ込んだの? 首と顔色違うけど。

白っぽい上下のスーツ珍しいですね。 ご成婚日に陛下や秋篠宮様とお祝いしたというのに写真一枚ないんですね。

(以上です)

 

ありがとうございます。

正田美智子はご成婚時より複数のダブルがいたと思われます。

美智子様の影武者① – でれでれ草 DereDre Gusa

f:id:e-vis:20160613000520g:plain

愛子様もダブルがいます。

愛子様@の2人のダミー 1 – でれでれ草 DereDre Gusa

f:id:e-vis:20160613000550g:plain

なら、ナルちゃんもダブルが用意されてても不思議はないかもしれません。

知能に問題がありましたしね。

f:id:e-vis:20160612145105g:plain

上の右側の画像のように、耳の穴のデザインが、前方後円墳みたいにみえるナルちゃんの写真をたまにみかけます。

まだ、比較はしてませんが、海外のロイヤルに混じったナルちゃんの、みっともない行動が指摘されていますが、もしかしたら、そのナルちゃんは、皇族として育った方でないダブルかもしれません。

ナルちゃんは、雅子と結婚するまでは、ブサイクでも低身長でも、皇族としての気品がありました。今は、、、ただの下賤なオッサンです。

ナルちゃんのダブルの存在は確証はしていませんが、ざざっと並べていきます。

鼻がまっすぐなナルちゃんを見かけます。

f:id:e-vis:20160613000154g:plain f:id:e-vis:20160613001324j:plainf:id:e-vis:20160613001329j:plain f:id:e-vis:20160613001354j:plain

 

ナルちゃんは、成人後に、明仁親王ににせるため、朝鮮風釣り目を整形し鼻も鷲鼻に整形しているとおもわれますが、同時期なのに、鼻の形がちがうナルちゃんの写真が残っていたりします。

愛子様自閉症で、じっとすることができません。

2015年だったと思いますが、徳仁親王のコンサートを、雅子とともに聴きにいったものの、体をゆらゆらさせて奇声をあげたため会場から連れ出されてました。おそらく、愛子様はお父様を応援したかったのだと思います。

その後、段階を得て、2015年12月より、健常児の2人の影武者の影子とダミーのすり替えが完了しました。

 

知能が低いナルちゃんも、大切な儀式や要人との会談など、知能が必要な場面には、替え玉を使う計画もあったかもしれません。

実行したかはどうかわかりませんが。

写真の写り方、角度によって変ってくるとは思いますが、、、。

留学前の、登山をするワシ鼻に釣り目のナルちゃんの映像が残っています。鳥のくちばしのような鼻のナルちゃん。今のナルちゃんとよくにています。

表情が知的障害の子に似てます。昨年も、尿パックをつけているとおもわれる山登りするナルちゃんが確認されています。

知的障害のワシ鼻の山登りの好きで、園遊会で尿漏れしたナルちゃん

・別なナルちゃん

がいたのかもしれません。

f:id:e-vis:20160612235748g:plain

女性自身のナルちゃん。ナルちゃんにみえないけど、写真の写り方のせいかな。

首が長いような、、。「ご優秀」「健常児」アピールのための影子みたいな存在のナルちゃんがいたのかも。

f:id:e-vis:20160613001354j:plain

下の三枚の画像の左は英国留学のころのナルちゃんと思われます。

中央と右は、耳を見ると完全に同一かなーとは思うのですが、耳は整形できるそうです。

f:id:e-vis:20160612235915g:plain

左には知的障害的な雰囲気や表情は見られませんが、、、顔の角度や写り方のせいかな、、と思ったりして、別人であることの確信はしきれませんが、、、、、、

f:id:e-vis:20160613094106g:plain

耳の穴の下部の窪みの形が妙に違っているような気が、、、

ミッチ―2号と3号ほどの違いや、愛子様と影子ほどの違いは見られませんが、愛子様とダミー、ミッチ―2号と4号の耳の中の形くらいの違いはありそうで、、、、。

写り方のせいかなーとおもったり、確信はもてませんが、、なーんか釈然としないところもあります。数多く画像を集めないといけませんね。

問題は、今のナルちゃんが立太子したナルちゃんかどうかですが、仮にそうであってもなくても、ナルちゃんのパパは明仁さんではなさげで、、、。

f:id:e-vis:20160613001130g:plain f:id:e-vis:20160613001136j:plain

正田家、しかも正田美智子の部屋にフリーで出入りしていた美智子ママの男友達だった佐伯さん。その佐伯という他所のおっちゃんに、ナルちゃんがにているのがねー。

ダヤンさんが予想した通り、柏市の公務にやってきたこのナルちゃん(左)、ダブルかしら。だとしたら、右の海外公務のナルちゃんもダブルだと思う。おんなじ耳しているもの。

f:id:e-vis:20160612145105g:plain

ま、いずれにせよ、徳仁さんは、廃太子一択でしょ。

気が付いたことがあれば、投稿させていただきます。

 

異種どうしの愛

ネコ「別にー」という感じ

鹿とネコ

こっちは相思相愛っぽい

f:id:e-vis:20160613003814j:plain

 

ニセモノが天皇に即位?