トランプ政権 「選挙参謀」バロン・トランプ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


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「選挙参謀」バロン・トランプ

18歳の参謀

Jeremy Boissinot@JeremyBssnt

体制側の最悪の悪夢はドナルド・トランプではない。

それは彼の十代の息子です。

彼は一つの決断で主流メディアを混乱させた。

18歳の若者がいかにしてあらゆる政治専門家を出し抜いたか、ここに記す。

 

2024年、政治メディアでは前例のない出来事が起こりました。 大統領候補は伝統的な報道機関を完全に放棄した。

代わりに、彼はポッドキャスト、YouTube、クリエイターとのコラボレーションに全力を注ぎました。 この変化の黒幕は誰でしょうか?彼の18歳の息子です。 しかし、ここからが面白いところです…

バロン・トランプは、Z世代について重要なことを理解していた。

回答者の63%は、洗練されたメディアパーソナリティよりも「本物の人間」を見たいと考えている。 彼らは短い会話よりも長文の会話を信頼します。 そして彼らは、1マイル離れたところからでも偽物を見抜くことができます…

その戦略は過激だが単純なものだった。

• 従来のメディアインタビューは避ける

• 3時間のポッドキャスト会話に焦点を当てる

• 個性が自然に現れるようにする

• 台本にない瞬間を受け入れる

伝統的な政治顧問たちは恐怖に陥りました。

しかし、信じられないことが起こりました。

数字がそれを物語り始めました:

ポッドキャスト出演はテレビインタビューよりも10倍のエンゲージメントを獲得しました。 YouTube クリップは自然に広まりました。 クリエイターのコラボレーションにより、従来のメディアではリーチできなかった視聴者にリーチできました。

しかし、本当の天才は?

次に何が起こったのか…

 

ほとんどの政治キャンペーンが洗練されたテレビ広告に重点を置いていたのに対し、バロン氏は以下のことを主張しました。

• 舞台裏コンテンツ

• ありのままの、フィルターをかけていない瞬間

• クリエイターとの直接的なパートナーシップ

• プラットフォームネイティブコンテンツ

古参の人たちは、それは絶対にうまくいかないだろうと言いました。

 

しかし、その後:

 

この戦略により政治メディアは変革し始めた。

• 若い有権者が前例のないほど多く投票

• ゲーム配信で政策に関する議論が行われた

• ミーム文化は正当な選挙活動の手段となった

• 伝統的なメディアはゲートキーパーの力を失った

これがうまくいった理由は次のとおりです:

 

 

 

Gen Z はコンテンツに対して根本的に異なる関係を持っています。

• 消費するだけではなく参加する

• 制作価値よりも本物を重視する

• 組織よりもクリエイターを信頼する

• 会話に参加したい

しかし、ほとんどの人は全体像を見逃していました。

これは単なる政治の問題ではありませんでした。 それは現代の注目を理解することについてでした。

• 流れる場所

• どのように動くか

• それを捉えるもの

• 何がそれを維持するのか

その影響は甚大でした。

 

従来のメディアは、無力感を覚えながら次のように見守っていました。

• ポッドキャストクリップはテレビインタビューより優れていた

• クリエイターの反応は公式報道よりも多くの視聴を獲得した

• 討論会よりもゲーム配信の方が若い有権者にリーチした

メッセージは明確でした。ルールが変わったのです。

クリエイター経済はもはやコンテンツだけの問題ではありません。

それは、影響力、信頼性、流通の交差点を理解することです。

バロンの戦略が私たちに示したのは、現代のクリエイターに関する魅力的な点です。

最も成功しているクリエイターは、単にコンテンツを作るだけではありません。 彼らは信頼のエコシステムを構築します。 彼らは、真の影響力は以下から生まれることを理解しています。

• 本物の会話

• プラットフォームネイティブコンテンツ

• コミュニティの構築

しかし、ほとんどの人が見逃していることがあります。

クリエイター経済は、従来のプラットフォームを超えて急速に進化しています。

クリエイターの影響が見られます:

• 政治的言説

• 文化的な会話

• グローバルな物語

この変化は前例のない機会を生み出しています…

しかし、これらの機会を活用するにはデータが必要です。

次のことを理解する必要があります:

• 本当の影響力を持つのは誰か

• 注目が集まる場所

• エンゲージメントを促進するもの

これがまさに私たちが Favikon を構築した理由です。

クリエイター経済を支配する準備はできていますか?

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スマートな分析により、影響力を成果に変え、ROI を最大化します。

次のバイラルな瞬間があなたを待っています –

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以上

 

2024年都知事選、兵庫県知事選の場合・・・・

トランプが再選した大統領選は、SNSがオールドメディアに勝った選挙、という位置づけになるのかな。

日本でも、石丸氏の躍進や斎藤兵庫県知事の再選にSNSが活躍した結果、といわれてますが、アメリカの場合とかなり違うと思う。

 

元市長とはいえ無名だった石丸氏のインタビューや、斎藤側のデマを、オールドメディアが優先的に取り上げ電波に乗せましたからね。

 

SNSにはAIを悪用した映像画像ばかりで実際は人は集まってなかったのに、嘘の数字をオールドメディアが報道し続けた。

オールドメディアが、石丸氏の虚像や斎藤陣営のウソの保証人になったことで、有権者が嘘を信じて投票したと思うよ。

それに、youtube、SNSの運営側の協力ね。石丸氏や斎藤陣営の投稿を半ば強制的に表示させるよう調整、対立候補のアカウント削除や閲覧制限、特定の年代のユーザーをエコーチェンバーにして嘘を信じ込ませるのに成功した。

フジテレビが倒産しそうになってますが、斎藤のプロパガンダ省だった「関テレ」って、フジテレビの子会社でしたっけ?CIA系ですよね。

神のように賢い日本の中枢が、「アメリカによる日本占領支配装置」を潰しにかかってるのかもしれない。

 

関係ない話

報道とは

TV局は、倒産して当然かな、と思ってる人は多い。

 

ニセモノが天皇に即位?