続・眞子様(8)安倍ちゃん最強伝説と誤報の可能性のある婚約報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

安倍ちゃん最強伝説と誤報の可能性のある婚約報道

2017年05月18日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より 

安倍総理最強伝説がまた1つ増えたというのが、サヨクの人々の口上です。

つまり 森友問題隠蔽&共謀罪強行採決のために 金正恩義がミサイルを撃ち アサドがサリンを空爆し トランプがトマホーク9発を撃ち NHKが眞子様婚約騒動を起こした のだそうです。 キワモノ扱いになってきました。

眞子様には失礼千万な話です。でもこれで、サヨクの皇室利用が国民の共通認識になっていくのであれば、この騒動が必要悪だったと思える日も遠くないのではないでしょうか。

以上

 

コメント欄より 

怒濤の記事の更新ありがとうございます。 メディアの小室さんアゲがスゴく違和感です。

『お母さんは僕が守る』って、『雅子を守る』にソックリの美談にして盛り上げているところがもううさんくささ満載です。

眞子様は大切な日本のプリンセスで幸せになられるようお祈りしますが、メディアがこぞって持ち上げる人物と言うのはもう一つの判断材料と言うか、あちらに都合のいい人間なんでしょうね。と言うのが素直な気持ちで、どうかデマであって欲しいと思っています。

以上

※(管理人)

仮に、一連のご婚約報道が小室氏とマスコミと組んだ嘘っぱちであるなら、秋篠宮家が動かなければ、あとは自爆すると思います。ここまで暴走しているマスコミとしては、最後は、誤報あつかいにして締めるしかないでしょうね。責任を小室氏に擦り付けるため、今度は小室バッシング祭りが始まるでしょう。しかしながら、小室氏のもりかたが、北朝鮮の書記賛美やご優秀な愛子様伝説に通じるものがあります。

 

コメント欄より 

2回目失礼します。 母親は小室佳与さんという方みたいですね。 マスクをした写真があったのですが、 ハーフ?に見えました。 与えるという字を名前に使っているし、クリスチャンの可能性もあるかもしれません。 この親子ならミテ子さんの思い通りに動かせそうですし、同じクリスチャンなら思いも同じかもしれませんね。 ならば、皇室から出て行ってほしいです。 何かが気持ち悪い。。。

すみません。 リンクを貼るのを忘れました。

http://vivivigirl.com/komuro-kei-haha/

小室圭さんは10歳の時に父親を亡くし、それ以降は母と祖父の3人で暮らしています。

・母・佳与さんはケーキ店に務めながら、家庭を支えていたようです。

・父親がいないことで不自由をさせたくない、立派な人間になってほしい、そんな思いで懸命に仕事に励んでいたのでしょうね。

・高校はインターナショナルスクール、大学は国際基督教大学、大学院は一橋大学なので、かなりの学費が必要とされます。

・勤務先のケーキ屋さんの場所や名前は明らかにされていませんが、住まいが横浜市港北区なので、ご近所のケーキ屋さんだと思われます

・ケーキ屋の同僚の方も、眞子さまとのご婚約に喜んでいらっしゃることでしょうね!!

以上

※(管理人)

母子家庭で、母親がケーキ屋勤務で高い学費が払えるのでしょうか。不思議ですね。ケーキ店勤務も怪しいです。どの店か、店の方々のコメントも出てきません。お母さん、中国系か朝鮮系の帰化人かもしれませんね。それなら、カナダ系列のインターナショナルスクールに通わせる理由もわかります

 

コメント欄より 

いつもブログ拝見しています。 昨日発表されたニュースです。

プーチンから安倍さんに贈られた即位の礼の方や 行方不明のティアラ、ヤフオクと引っかかります。 眞子様秋篠宮様は文化財に関して研究されています。 皇室のお宝の紛失についても、すでにご存知なのかなと。 見過ごせない記事なのでお伝えしたく書き込みします。

文化庁は17日、2013年時点で国宝や国の重要文化財に指定していた美術工芸品1万524件の所在について、 3月末時点の調査結果を公表した。

昨年3月末時点で所在不明と認定していた172件と調査中だった58件のうち10件の所在が確認できたが、 なお164件(うち国宝2件)が所在不明で、56件(同7件)が調査中という。

10件は太刀「銘助包」と「銘景光」、陶磁器「色鍋島松竹梅文瓶子」など。

所有者の変更届が出されるなどしたため、確認できた。

依然として所在が分からない国宝は、短刀「銘国光」と太刀「銘吉平」。

重要文化財でも個人が所有の刀剣や仏像などに不明品が多い。

写真:依然として所在不明の国宝の太刀「銘吉平」

https://nordot-res.cloudinary.com/ch/images/237504358385731066/origin_1.jpg

以下ソース:共同通信

2017/5/17 18:17 https://this.kiji.is/237494546161467400?c=39546741839462401

以上

※(管理人)

ありがとうございます。プーチンが購入して安倍ちゃんに送った刀、皇太子家が代々つたえているはずの壺切の太刀だったのではといわれてますね。プーチンはオランダで購入したそうで、壺切かどうか不明ですが、小和田が皇室の御刀を持ち出してオランダで売ったとしか考えられません。これからどんどん、明らかになっていくのではないでしょうか。

 

コメント欄より 

いつも拝見させて頂いています。 貴重な情報をありがとうございます。 ところで、小室圭さん、今まで縷々写真などを拝見させて頂きましたが、はっきり言って、あまり品があるようには見えんのですが。 それにこう…どういうか、湧き出るものがあまり感じられんのですが。 修羅場に際しての覚悟なども…、今まで日々修養していなければ、今からじゃ遅いと思いますがね。

以上

※(管理人)

いろいろ情報をいただき、皆様のご意見をうかがうに従って、「チャラい」「いかがわしい」という氏の第一印象は間違ってないような気がします。時間がたてば氏の情報もでてきますが、どれも、ヒモ気質の男性なのが気になります。杞憂であってほしいですけど。

 

コメント欄より 

もし、自分の娘があの「王子」つれてきたら、即、却下しそうです。

なんたって、チャライ。 もう少しらしいのはいなかったのか。

それにしても、素直によろこべない男子というのも・・・・

以上

※(管理人)

リークが事実なら、チャラい、無職、何をやっても続かない、女性関係がど派手すぎる、、、一般人のご家庭でも、却下物件ですね。

 

コメント欄より 

このお相手の方、誰かに似てると思ってたら押尾学に似てますね。

ふと見せる目つきとか。 黒髪も最近染めたんではないでしょうか?染めたてな感じがします。

あとあのビルに勤務し始めたのも最近なんでしょう。普通自分が勤務するビルが何時に鍵が開くかなんてわかっているものなので。裏口も同じです。 そう考えたらやはり違和感しかありません。

ご公務で北海道に向かわれる紀子様のお顔が少し固い表情をされていたのが気になりました。「今回はおめでとうございます」のお声掛けにも笑顔は笑顔だったんですが、少し固い笑顔でした。

野党も安倍さんおろしに必死な様を見ると、色々繋がっているような気がしないでもないです。

以上

※(管理人)

過去のお写真を見ると、茶髪が多そうですね。銀行(正社員かは不明)につとめていたこともあるらしいし、いちおうは法律事務所につとめるので、茶髪はよせ、と指導が入るので染めたのかなと思いました。でも、髪の色が不自然にべたつきがある黒なので染めてるんでしょうね。

眞子様が本当にお付き合いされていて、ご結婚をお決めになったのなら国民としては見守るしかないのですが、どうも、詐欺臭いのが気になります。

 

コメント欄より 

違和感だらけです。 頼まれもしないのに、そして、いつも当たらぬのですが、お二人の御成婚について、易を立てました。

「火雷ぜいこう・三変」 婚儀整わず。 難題多し。

どうなりますか?

でも、内親王様が、望まれるご婚儀であるなら、 お幸せになっていただきたいです。

以上

※(管理人)

卦の通りになりそうですね。仮にご縁談が本当だったとしても問題が山積みです。

眞子様がどうしても、小室氏とご結婚されたいとうのなら、祝福するしかないのですが、どうも日本人でなさげな小室家の方々が、小和田家のように、たかりに励みそうで不安があります。

 

コメント欄より 

初めてコメントいたします。毎日BBさま、remikkiさま、でれでれさまと3点セットで訪問させていただいております。

矢も盾もたまらず書き込もうと思ったのは、他ならぬ眞子さまの一大事だから。

そして、一昨日のスクープからの流れを見ていて私が思ったのは、飛ばしでまず眞子さまのご婚約をさも決定事項のように国民に周知する。当然なんらかお祝いムードで盛り上がる。

コメントで、皆さん言っておられるように、小室さんの身辺調査が確定しないうちに結婚が確定のようになる。

もし、小室氏がでれでれさま他の皆さんが心配しておられるように胡散臭い裏がある人だったら、まんまとしてやられることになりますし、もう一つ。

あまりに小室氏の背景が、内親王を娶る者としてそぐわない事実が掘り出され、万一この話がなかったものになったらば、眞子さまに婚約破談になった内親王のレッテルをはり、今後めったなことで縁談など起きないよう、いわゆる傷ものの印象を与えたいのでは?と。

つまり、そんな内親王なので、皇室に残るしかない、ならば身位にそぐった女性宮家を……という私の想像ですが、どんなことでもやりかねない1派がいますから… 眞子さまにどうか皇祖神の御加護がありますように

 

コメント欄より 

私はその業界に全く詳しくなくアメリカ人から聞いた話を 他の方のコメントを見て思い出しました。

アメリカって州によって法律が違うらしいんですよね。 例えばワシントン州で弁護士資格を持っていても、 カリフォルニア州で弁護士をしたければ、 その州の資格を取得しないと意味がないんだとか。

この海の王子は米国弁護士資格という夢があると言っても アメリカのどの州の弁護士資格を取得したいんでしょう?

流されている海の王子報道を見ていると、 ベタな韓国ドラマを見ているようで不快な気持ちになります。 続けてのコメント失礼しました。

以上

※(管理人)

ありがとうございます。結局、履歴がフェイクなのかもしれませんね。成し遂げたことは、結局、海の王子だけかもしれません。

 

コメント欄より 

初めてコメントをします。よろしく願します。 宮内庁や秋篠宮家から正式な発表もないのに、マスコミや小室さん側から怒涛の勢いで情報が漏れている現状が気になります。内親王殿下と結婚するために、反日マスゴミと結託をして外堀を埋めているのでしょうか?

気になる点はあと一つ。

昨日の出勤時の眞子内親王殿下の映像を見ました。笑顔で報道陣にお辞儀。 小室さんの先走りなら、笑顔に曇りがあってもおかしくないのに。 気丈な方だからどんな時でも晴れやかな笑顔を浮かべられるのか? まだ現状を打開する秘策があるのか? 魑魅魍魎渦巻く皇室から出られるならそれでいいと開き直っていらっしゃるのか? と、いろいろ疑問が浮かびます。

日テレのZIPでは「来月帰国してから記者会見」とかなり具体的な報道がされていました。ご本人や秋篠宮家はご存じなのでしょうか?

以上

※(管理人)

管理人は、ブータン帰国後の記者会見は実現しない可能性が高いのかなとおもいます。婚約を秋篠宮家も宮内庁もみとめてないのに、会見の日取りをリークするってありえませんよね。外堀をうめているつもりでしょうが、墓穴を掘っていると思います。

6月の会見は、小室氏の謝罪会見になるかもしれません。大泣き記者会見議員がいましたが、あんな感じで泣くのかも。

一連のご婚約報道が、日本の最高の女性を、最低の男に嫁がせるプロジェクトだったらどうしよう

 

ニセモノが天皇に即位?