続・眞子様(75)美智子の秋篠宮家への脅迫

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子の秋篠宮家への脅迫

2017年05月29日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄への投稿や応援ありがとうございます。励みになります。

仕事の打ち合わせのため、29日、30日、31日、と更新をお休みします。

無事です。生きてます。ご心配なく☆

 

コメント欄より

毎日更新お疲れさまです。 やはり眞子さまの意思で小室某と婚約とは思えない。

ご指摘されてるような貴賤結婚によって秋篠宮家に対する失望を国民に抱かせる工作。 それ以外に、邪推ですが、眞子さま脅されてるのではないか?と。

家族が交通事故に見舞われた回数が増え、手段を選ばなくなったあちらから、家族を守るための交換条件として配偶者を用意された。

本当は自然な恋愛を演出したかったけれど、眞子さまが相手にしないものだから強行した…と。あって欲しくはないですが。

以上

 

※(管理人)小室は用意された男で、眞子様と交際実績をつくりたかったのでしょうが、結局、友達にもなれず、写真一枚取れず、電話番号も、メールアドレスも確保でき無かったのでしょうね。仕方ないから、似ている女性をつかって証拠をつくり押し切るつもりだったのでしょうが、残念ながら、今はネットの時代でした。

管理人も美智子が秋篠宮家を脅していると思います。自動車事故の件もありますし、今まで、富美、入江をはじめ、侍従や女官を粛正してきましたし、それを秋篠宮殿下は見てきましたからね。もうひと踏ん張りして耐えていただきたいですね。共謀罪も通ると違ってくると思います。

くれぐれも、ご自身がご家族の犠牲になって小室と結婚などはお考えになっていただきたくないです。

※(管理人)4日。ということは、婚約報道よりはるかに早い時期の写真ですね。これ、プロのカメラマンによる撮影ですよね。しかしながら足が短いですね。この人。

 

コメント欄より

突っ込みどころ満載のお相手ですが 特に私が気になるのは小室祖父の存在です。

「内縁の夫ではないか?」と言われていますが もしそうならなぜ真実を隠し「祖父」ということにしているのか? 私は遺族年金が貰えなくなるのを恐れているからだと思います。

再婚すれば当然遺族年金の支給は打ち切られます。

母子家庭でありながらインターナショナルスクールや私大に通えたのも高額な遺族年金があったからなのでしょう。

年金だけで通えるのか?という疑問をお持ちの方もおられるようですが公務員の(共済)年金はサラリーマンの(厚生)年金に比べかなり高額です。

それに大規模自治体の横浜市ですからおそらく年金だけでなく独自の遺児に対する育英制度などもあったのでは? と思われます。(未確認ですので後日調べますね。)

生命保険も40歳以下なら5,000万ぐらい入っている人は珍しくありません。 (我が家も外交員の勧めに従っていたらいつの間にか4,000万加入していました。)

お金の面では「亡夫が公務員の母子家庭」ならかなり裕福な生活ができるはずです。

あっ、団信でマンションのローンもチャラになりますよね。 だからこそ内縁のままにしておきたいのでしょう。

でも正しくは内縁でも事実婚ですからバレたら遺族年金は打ちきりですよ。 誰か通報する人いないでしょうかね?

以上

※(管理人)たしかにそうですね。遺族年金のことを考慮するといろいろ納得がいきます。同居している男性について色々考えてみたのですが、もしかして、母親が愛人関係にある男性と養子縁組したのでは?それが、同居しているパパなのかもしれません。

ネットの情報の一つに、小室ママが家賃が払えなくなってきたから同じマンションの男性と結婚しようとしたが、祖父が暴れて話はながれたというものがあります。真偽は不明ですが。

しかしながら、小室の父の死は異常ですね。河原で自殺??どうやるんでしょ。

死体がでてきたら、神奈川県警はなんでもかんでも自殺にしてしまうと聞いています。

保険金目当ての殺人だったのでは?その配分をもめて実家とは疎遠なのかもしれませんね。もちろん、キムコムロとは遺伝的つながりがあったかどうかは不明です。こういうケースだと、キムに不審死した父親との遺伝的関係はなかったかもしれませんね。

 

 

コメント欄より

↓は同時期の写真ですよね。 それなのに顔が違うような。

2010年9月

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017051702000065.html

2010年秋

http://www.jprime.jp/articles/-/9732

もう1つ疑問が。

2010年7月から1年間、海の王子をしていたみたいですが、上記の2010年秋の写真には「「湘南江の島海の王子」に決定した直後の決めポーズ」とあるんです。7月は夏ですね。

f:id:e-vis:20170529055552p:plain

※(管理人)こちらは、海の王子に決定した時の動画のキャプチャー。あれ?服装が違うぞ。

以上

※(管理人)海の王子の写真の中には、似てはいるのすが、年代が違うのかと思う写真がでてきますよね。IUCの海の王子とキムとは別人なのは間違いなさげ。もう一人か二人、小室、がいるようです。

以上

 

コメント欄より

海の王子女王日記の写真を見ると 違う顔がいくつかあります まさかハッキングされて書き換えられてる?

実際に本人が変わってたら気づくはず

24時間テレビの写真の顔と違います

もう活動日記の顔は変わってます

 

コメント欄より

Hiromi様 渾身の更新、毎日拝読しております。 さて、主婦と生活社の週刊女性の記事の件ですが、部長の奥様がデンフタ出身のため雅子さん関連と強いコネクションがあると聞いたことがあります。 昔の話ですが、今もつながっていると思います。

Hiromi様、どうぞお体ご自愛ください。決して無理なさらぬように・・

私も、官邸メール送ります。

以上

※(管理人)応援ありがとうございます。出版は根こそぎ乗っ取られていますね。ネットもかなりやられています。

 

コメント欄より

Hiromiさま KKが意味の無い会見をした日、母親も一緒に出勤していました。 映像がこれ h ttp://www.news24.jp/articles/2017/05/17/07361702.html h

※顎を突き出して背中丸めてお辞儀。ないわ~(笑)

 

ママと一緒に出勤

 

ttp://www.asahi.com/sp/articles/ASK5K2V8HK5KULOB007.html

まるでステージママですね。 帰りは、県警に送って貰ったそうです。 ゴミ捨てに出てきた所を、たまたま映されたのかな~と思っていましたが、京橋まで、あのスタイルで着いていったのね。 おかしな人達。

以上

 

※(管理人)爽やかでもないし、かっこよくもないし、、、海の王子じゃないし、、、。日本人を舐めきってますね。

※週刊誌が掲載した、ジッパー全開でダンスを踊る「佳子様」。どうみても、別人。この写真は佳子様とは違う気がしますね。ほんとに学習院の構内でしょうか。どこかの、芸能事務所の、ダンススタジオではないのでしょうか。

 

コメント欄より

私も毎日何回も更新を確認してしまっています。

かこさまの件ですが、 万が一、お色気ダンス写真がかこさまであってもしょうがないと思います。 学習院は毒されていますので、 授業の一貫として、 Kポップの音楽を流し、踊らされ、 踊り方も指導されていた可能性もあります。 断れませんよね。

本当にお気の毒です。 秋篠宮家の皆様に光がさし、 今までのご苦労、努力が報われますようにと願います。

以上

※(管理人)学習院は完全に創価、朝鮮化したみたいですね。残念です。しかし、あきらかに隠し撮りでない学校生活の写真が流出するのが不可解でした。撮影場所は別の場所ではないでしょうか。今で報道された内親王の写真には偽物がかなりおおく混じっているでしょう。卑怯すぎて腹立たしいです。

 

コメント欄より

管理人さま、読者の皆さま、はじめまして。 取り急ぎ 女性セブン2017年6月8日号から 「陛下は眞子さまの結婚式に“天皇として出席したい”というお考えをお持ちのようなのです。」 日本国民が失声症(笑)になりそうです。

以上

※(管理人)呆れて本当に失声症になりそうです。だんだんレベルが最下層に近づいてきました。美智子セブンらしいですね。ご学友とか理髪師とかをつれてきて記事を書かせてましたが、今度も美智子が書かせたのではないのでしょうか。

 

コメント欄より

毎日の更新ありがとうございます。

私は、小室圭の父親が自殺したという記事を読んで、 誤報でもなく、婚約解消されるのでもなく、本当に結婚してしまわれるのではと、思いました。

以下が理由です。

庶民の私でも、亡き父親からは、生前、「貧乏でもいい、両親揃った人と結婚して欲しい」と、言われていました。今ほど離婚が多くなかった時代ではありますが。 もう一つ、父が言ってたことで、

「皇室の人と結婚する人は、何代もさかのぼって、精神疾患の血縁がないか調べるのだよ。」と。

小室圭は、両親が揃っていないばかりか、父親が自殺していたということは、父親が精神疾患であった疑いもあると思います。

庶民の私でも、結婚相手の父が自殺していたら、父はたいそう心配したことと思います。偏見ではありますが、親とはそういうものだと思います。 (言葉には気をつけたつもりです。同じ境遇の方、悪いようには取らないで下さい)

あえて、そのような境遇の人と婚約されるということは、このことは、小室圭が、10歳以前から仕組まれてきた計画のように感じたからです。

父親は不審死の可能性があるとコメントがありましたが、 私もそう思いました。

だとしたら、これは、長く深く計画されたもので、その渦は、ちょっとやそっとでは、止められないのではないと感じたのです。

「ICUに行くことになった」という発言も辻褄があいます。

父親が違うのではないかという疑惑も濃いものになると思います。

私は真実が知りたいです、 これからも、真実を追求して下さい。 応援しています。

追伸

デート画像の袖。

※袖の消し忘れ。

男性の腕の内側出っ張り。

※腕が修正ミス

修正検証を読ませていただいて、震えました。

まさか、修正だったなんて。 知らないとは怖いことです。

男性の小指の形が変です。

小指の折れ方が、どうなってるかがわからないです。 男性の指輪の上下の皮膚が、 他に比べて若干赤いように思いました。 指輪がはまっている指の1関節部分だけ はめ込まれているように見えました。

以上

ありがとうございました。まだまだ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?