続・愛子様の影武者①乳児期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続・愛子様の影武者①

赤ちゃんのころの影武者

本日もお越しいただきありがとうございます。

※こちらからの続きです。

愛子様の影武者、ですが、ご生誕まもないから、影武者を使っていた形跡があります。赤ちゃんの頃の、3人の愛子様を比べてみましょう。

雅子を嫌がる本物の愛子様

※画像は皇室掲示板よりお借りしています。

普段いかに、雅子がお世話をしてないかがわかりますね。愛子様にとっては、知らないオバちゃん。愛子さまは嫌がっています。

頭の形が丸いですね。前後の奥行きがあります。直毛です。本物の愛子様と思われます。

 

 

Sponsored Link



 

雅子でない誰かに向かって笑う、愛子様の影武者の赤ちゃん

この「愛子様」も、雅子ではない誰かに向かって笑っています。

※画像は皇室掲示板よりお借りしています。

下がり眉、髪の毛に癖があるようです。

この子ですね。同じ赤ちゃんだと思います。

 

こちらは本物の愛子様。

頭の形が丸いですね。上の赤ちゃんとは別人でしょう。

 

並べてみます。

 

本物の愛子さま

丸い頭蓋骨、富士山のような唇、

 

愛子さまの影武者の影子

縦長の頭蓋骨、唇は薄く口の幅が広い。下がり眉、釣り目、

この子が、本物の丸い頭蓋骨の愛子さまであるとは、管理人には思えません。

 

ダミー愛子

鼻と口の比率から見てダミー愛子でしょうか。

横に広い顔をしています。

 

霊写真注意

ナルちゃん出産後、退院するミッチー2号。

管理人には、コメント欄にてご指摘いただいてた「鎌首をもたげる大蛇」が見えなかったのですが、ある日突然、見えました。これのことではないでしょうか。

背後にいる、稲荷っぽい邪霊。

今の「正田美智子」は、明仁皇太子とご成婚したミッチー2号とは別人ですが「正田美智子」の特権と屋号とともに、いろんなものも引き継いでいるようです。

ますます似てきましたね。影子ちゃん。ふとしたときに、北朝鮮工作員の残忍そうな性根が表情に現れるのヨ。注意してネ。

なんだかんだで、このまま愛子様になりすまし、女性天皇になる気満々です。その餓鬼霊のような心を手放さない限り、地獄の餓鬼に容姿も近づいていくのだとおもいます。

徳仁も影子も、もともと天皇家の血筋でないから代々皇族をお守りしてきた守護もつかないのよね。本人が崇高な理想と覚悟を持っていれば、立派な守護もつくのだろうけど、美智子や雅子、徳仁、影子のような未開の北朝鮮の奴婢にはそんなものないし。

そんな人間は、怨霊様たちにとって格好の餌食なんだろうなと思うわ。

 

雅子が皇室に入る前の写真

美智子が幅をきかせていても、 雅子が来る前の皇室は光輝いてたわ。徳仁2号もそこそこ品位があったし。

秋篠宮妃殿下と秩父宮妃殿下

秋篠宮妃殿下の秩父宮妃殿下に対する畏敬が伝わってきます。

 

続・愛子様の影武者②へ続きます。

続・愛子様の影武者②(前)@愛子様の幼少時の影武者

 

 

ニセモノが天皇に即位?