続・眞子様(69)ベトナム報道「KKはベトナム人と韓国人のハーフ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ベトナム報道「KKはベトナム人と韓国人のハーフ。ベトナム人が日本のプリンセスと結婚」

2017年05月27日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

Hiromi様 友人から聞いたのですが、ある書き込みのサイトの中で「ベトナムでは、KKはベトナム人(なくなった夫?)と韓国人のハーフ。ベトナム人が日本のプリンセスと結婚」と報道されていたとか。 イスラエルでは、キムコムロでしたっけ。

以上

 

コメント欄より

本物は罠に掛からないから、偽物を使って画像を加工すれば、より本物に見えますね。 バレても週刊誌も騙されたと言えばいいし、 秋篠宮家も反論しないし。

左:佐藤睦、中央:電車でデートの女性、右:眞子様

※組織ぐるみで眞子様になりしまして活動している疑いあり。

でも、何故反論しないのか、もっと酷い写真などが作られていて、脅されているのかも。 悠仁さまの偽物も用意済かも知れないですね。 おぞましいです。

以上

 ※(管理人)秋篠宮家の方々をおのせしたお車が事故にあってますからね。「いつでも◯せるぞ」という脅迫を受けている可能性が高いと思います。御命も危ない環境なのではないでしょうか。

 

コメント欄より 

拙コメントを記事に載せていただき、誠にありがとうございました。

もう一度左手ピースの?眞子さま?のお顔を見ると。鼻下の長さが気になりました。

顔の縦方向のバランスが眞子さまと違いますね。

佐藤睦は、 鼻下から顎下端までと鼻下から眉頭までが同じか、顎下までの方がやや短い。

h ttp://ameblo.jp/motsumi/image-10905924353-11256182629.html

眞子さまは、 鼻の下から顎下端までが長い。鼻下から眉頭までよりも長く、額中央に届くほど。

h ttps://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggGikQoeXNy5GXE8J54VdUXA—x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11147480196

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/020/146261367345175861179.jpg

あくまでも私見でございますが。皆様にはどのようにご覧になられますか?

たとえ最悪、小室との婚約が押し切られる事になっても怯まず。秋篠宮両殿下の苦難をお偲びし、何としても悠仁殿下をお護りして皇統を継承していただけるよう、非力な一庶民乍も知恵を絞り精一杯努力し続けたいと思います。

脛を切らせて骨を断つ。その心意気で…

もう1つ、すみません。 佐藤睦の劇団の写真で、佐藤睦の向かって左上にいる女性が、合宿での?眞子さま?の左にいる女性と良く似ていると思うのです。

※(管理人)合宿の写真の画像があらいので、ボランティアの画像を使ってます。ほかにも似ている人が数名います。

髪の分け方が真逆なのですが、女優なら敢えてやるでしょう。何ということもなく。 なんかこの劇団、引っかかりますねぇ。

以上

 

コメント欄より 

情報と怒涛の更新ありがとうございます。

ミテコさん、ネットをこまめにチェックしているそうですね。 一本眉のミテコさんと二本眉のミテコさんがいることで、ミッチーズに気付く人が多い、そんな情報を眼にして帽子の位置がずり下がったのだと思います。 あの位置だと眉がわかりませんから。

やっぱり、ミッチーズ・複数でミテコさん役を回してるんですね。

※関連記事「美智子様の影武者」

北朝鮮と同じ、まともな方々が脅され、粛清される日本の皇室。絶対おかしい。

こんなことはあってはならないし、ゆるしていけない。

もっと多くの人に知って欲しいです。

以上

 

コメント欄より 

でれでれさま スレチですが決定的瞬間見つけました!

ミテコ、武器装着してる!?しかも肘つかまらずスタスタ歩くし。。。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2007784

 

コメント欄より 

読売新聞では宮内庁長官による眞子さまと小室氏との婚約内定の記事が載ってました。 読売新聞は安倍ちゃん御用達ではないのですか? なんだかがっかりです

以上

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?