日本のセレブの正体|不思議な家族⑥樹木希林は新しい「美智子」なのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

借金まみれで取り立てのヤクザに包囲されていた内田氏。そこに、樹木さんという救世主があらわれ「自分と結婚したら借金は私が払ってあげる」。そして結婚。娘が生まれたものの、すぐに別居し、内田氏は離婚を望むものの、樹木さんは拒否。そのまま「別居」をつづけてきた夫婦。美談になる夫婦ではないと思うんですけどね。

樹木希林さん、入院中「夫に会いたい」 本木さん明かす

https://www.asahi.com/articles/ASL9Y7T99L9YUCVL006.html

途中から抜粋

樹木さんの夫、内田裕也さんについても「(樹木さんが大腿(だいたい)部の骨折で)入院中に、也哉子が婦長さんに呼ばれて、『樹木さんが毎晩、裕也さんに会いたいとおっしゃっていますよ』と言われたんです。『え? 本当ですか』と思いました」と話した。

転載以上

 

数珠を持たないご遺族。黒のネイルにショートブーツ?

違和感満点の樹木希林さんの葬儀でしたが、、、、、。

 

Sponsored Link



 

コメント欄より(一部抜粋)

日曜日の夜7時のNHK、台風一色でしたが、合間になぜか樹木希林の葬儀のニュースと加藤剛氏のお別れ会のニュースが。

樹木希林の葬儀で紹介された弔辞が

「樹木さんの存在が、世界中に普遍化されることを心から願っています。」

という意味深な内容でびっくり。

別に歴史に名を残すような大女優でもないし、偽悠仁の祖母だから?と勘ぐっています。

※本木氏の次男さん

次に放送された加藤剛氏のお別れ会では、「優しく温かい笑顔が頭から離れません。」とか「若い頃に共演したことが鮮烈な輝きを与えてくれ、今の私があります。」とか、「役者さんの葬儀なら普通はこういう弔辞だよね~。」と、この二つが続けて放送されたのもあって、違和感満載でした。

前日土曜日の夜のNHKニュースでは、国税庁の海外資産脱税対策の自動情報交換制度が始まったことを割と長く放送して、次のニュースが天皇皇后の最後の国体参加のニュース。

絶対このニュース編集したやつ、皇室の闇を知っているだろー!と一人でテレビの前で突っ込んでました。

暗黒組織NHKの闇を改めて確信した夜でした。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より(一部抜粋)

本木さんのお母さんがAさんとして、樹木希林さんのことを美談仕立てで語っているのがヤフーの記事になっていました。ラジオも1日に何度も彼女絡みの曲がかかりました。(今も)総力を挙げて、祭り上げている感じですね。

希心会という樹木さんが信仰していた宗教はお葬式はどこのお寺であげてもいいみたいですね、ただ数珠はお持ちになるようです。

本木さんやお子さん達が数珠無しだったのは例のマサコのお墓参りを連想させます。S価のお数珠はネット通販でも売っているし、どなたかがコメントで数珠はあると書いておられたし・・何なんでしょ?無宗教?カトリックなんでしょうかね?

農家で15代続く(何度も言うがフツーはいわない)なら、まずは宗派は無難に仏教で仏壇があってそこにお数珠があったと思うんです。農家の常識としてお葬式にはお数珠は持ちます。何か、おかしいですよ・・・本木さん。

以上

ありがとうございました。

 

コメント欄より(一部抜粋)

でれでれ草様

女優の樹木希林さんが亡くなってマスコミの異様な持ち上げよう、それに伴い内田家の異様さも目立ってきました。

樹木希林さんの戒名を娘さんご夫婦で決められたそうです。

檀家となるお寺もないのでしょうか?

勝手に戒名決めるなんておこがましく感じます。戒名を持たない某学会の方がまだ潔し。

そもそも戒名をただの飾りか何かだと思っているのでしょうか?

葬儀に数珠を持たなかったり戒名を一般人が勝手に作ったり、亡くなってからマスコミが持ち上げれば持ち上げるほど個人の厚かましさと無教養さが目立ちます。好きな女優さんだったのに残念。死して名を汚すなんて。

以上

ありがとうございました。

 

内田家を聖家族にする理由

無国籍風を良しとしているにせよ、文化の裏地がないので、何をやっても違和感満点ですね。

何が何でも、内田家を聖家族にし、樹木希林さんを、かつての美智子の様な「聖なる女性」としてのアイコンにしようとしているかのような報道に違和感を感じますが、一方では、

「前日土曜日の夜のNHKニュースでは、国税庁の海外資産脱税対策の自動情報交換制度が始まったことを割と長く放送して、次のニュースが天皇皇后の最後の国体参加のニュース。」

こういうニュースをみると、美智子のチームが敗北したのかな、、、と勘ぐってしまいますね。

ナルちゃんのフランスでの待遇が酷かったことから、ナルちゃんはフランスに行ったものの、リヨンにいる何者かには会えなかったのか、即位の認可を得られなかったのかな、、、とか、創価・ナル&雅子&愛子、美智子、が敗北しつつあるのかな、、、とか、勘ぐってしましました。

水面下で、偽秋篠宮の即位が内定しているのかな、、とか、

年号が変わる前に、なるちゃんの廃太子、もしくは、薨御が公表されるのかな、、とか。

本木・内田家と、偽秋篠宮家は、イルミ系なのかな、、と。

以前書かせていただきましたが、ダヤンさんの寄稿のなかで、「複数のチームを競合させて弱らせて最後は飲み込む、それが欧州のやりかた」というものがありましたが、

①昭和のミッチーズ・堤家・アメリカ

②平成のミッチーズ・中国・朝鮮族・中国共産党

③皇太子家・創価・朝鮮、

➃311の後すり替わった偽秋篠宮家・イルミ欧州派

➄高円宮家・華僑・フランス・カナダ・NPOチーム

 

①②③を競わせて弱らせて、最後は、➃311の後すり替わった偽秋篠宮家・イルミ欧州派が、呑みこんだのかもしれませんね。

➄も頑張ってますね。三女の夫になる守谷氏のNPOをつかって何かをするつもりなのかな。

仮に本木氏の次男さんが、将来即位させる予定の偽悠仁さんのチームの一員、あるいはクローンの一体、と仮定してみると、内田家の神格化の理由は、偽秋篠宮即位が決定したからカナ、、、と。

本木氏に、なにかの役割が与えられていそうな感じがしますね。

あるいは、イルミちゃんのなかでの、本木氏の階級が飛躍的に上がったのかな、、とか。

「正田家」「石原家」につづく、大衆を誘導する看板として、内田家が「聖家族」になることが、どこかで決定し、それにしたがい、祖母・樹木希林を、印象操作で美智子クラスの聖女に仕立てあげるつもりかな、とか。

ま、想像ですけどね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?