三笠宮家|彬子女王|2018年トルコ訪問①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2018年09月10日三笠宮彬子女王、トルコ訪問①

本日もお越しいただきありがとうございます。

読者様のご指摘により、我が国の皇族の例外にもれず、この方も少なくとも2人いるのがわかりました。

サカナ君似のほうは、学位をとるための学位修得要員も兼ねていたのではないかと思われます。

さて、9月にトルコを訪問した彬子女王ですが、、、

 

Sponsored Link



 

 

日本の三笠宮彬子女王、トルコ訪問

http://www.trt.net.tr/japanese/photogallery/toruko/xie-zhen-giyarari-ri-ben-nosan-li-gong-bin-zi-nu-wang-torukofang-wen?image=1#

09月09日の彬子女王

イスタンブールのマベイン邸にて、エルドアン大統領と会談(2018年9月9日) |

こっちかな。

 

09月10日の彬子女王

アタチュルク廟訪問(2018年9月10日)

受け口、そして、耳の位置がよくわかります。高めの位置にありますね。

彬子女王は髪をまとめることが少ないので耳の位置や形がわかりにくかったのですが、今回のトルコ訪問では耳の形や一の分かる写真が上がりましたね。

受け口ですね。

人が少ない、、、。

筆跡を残しました。

こっちの人かな、、。

 

土日基金文化センター訪問(2018年9月10日) |

 

クルシェヒル県カマン区を訪問(2018年9月10日)

ツンク似のほうかな、、、??

メヴリュト・チャウショール外務大臣と会談(2018年9月10日)

耳の位置がはっきりわかりますね。下部についています。

顔の向きは逆ですが、耳の穴の位置は左右に違いはないと思うんですが、、、

 

日本トルコ友好のネイルだそうで、、、。

 

トルコ大国民議会のビナリ・ユルドゥルム議長と会談(2018年9月10日) |

こっちっぽい??

画像が重いので別けます。

三笠宮家|彬子女王|トルコ訪問②2018年09月12日(加筆あり)

ニセモノが天皇に即位?