高円宮家|守谷絢子|本物の晩餐会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本物の晩餐会は、一般人報道陣禁止で10月下旬に?

※続きです

昨日から、「雅子様」「15年ぶり」「全園遊会の全行程に参加」の飛ばし記事がバンバンでてますね。

当日、仮に雅子が、途中でブッチしていても、雅子がCGであっても、過去の公務の映像や、事前のロケの映像画像を合成して流していたとしても、視聴者は、「雅子様、園遊会をこなされた」という、印象をもつのかもしれません。

晩餐会の会場について、ご指摘いただきました。

 

コメント欄より

でれでれ様、細かいことでごめんなさい。

ニューオータニのお部屋ですが、床の模様や部屋の突き当りの壁の飾り棚から考えて、正確には

パラッツォオータニを仕切ったアッザレーアという部屋だと思います。

晩餐会の写真を見るとおそらく丸テーブルが8卓あり、1テーブルの定員が8名で、ニューオータニHP上にある正餐の定員MAX64名とぴったり一致します。

 

 

床もカーペットではないし、部屋としてはしょぼいですね。(ヒールで歩けばコツコツ音がするし、濡れたら滑りやすくなると思うし・・・。)

どちらかというと、研修とか会議室向けのイメージ。

部屋の説明に「静かな独立感のある宴会場」とありますので、そこで選んだのでしょうね。

車に乗っている絢子さんは、私も、奥の女官さんと比べて色が鮮やかすぎるし、貼り付けた印象を持ちました。

いくら美人をアピールしても女性宮家はないと思うんですけど。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

「山崎伊〇江美容室」ですが、正に私も長年通っている美容院です。

典子さんの晩餐会の時も2代目山崎伊〇江さんがヘアメイクされてましたよ!

私の担当者が言うには、久子さん(「さま」と言いたくない)は、ヘアケア施術のためにここの支店によく来ているそうで、その縁で娘たちは弱酸性の施術はしていないが、ヘアセットだけは、させてもらっている、と言ってました。

10月下旬には一般人やプレスの入れない絢子さんの結婚前のパーティーがあって、私の担当者は、承子さん担当だったそうです。そこで、「承子さん、スリムでしたか?それともたくましかったですか?」と突っ込んでしまいましたが…。(笑)

以上

 

こちらの、「10月下旬には一般人やプレスの入れない絢子さんの結婚前のパーティー」が、本物の「姫達磨」絢子のための、本気で本番の晩餐会だったのかなあ、と。

久子をはじめ、三笠宮系の人々の過去の言動をみるに、神父をよんで、キリスト教式で挙式をやった可能性もあるとみています。

高円宮家|守谷絢子|学歴の謎

 

ニセモノが天皇に即位?