続・眞子様(110)本日06月09日は皇太子夫妻の結婚記念日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日06月09日は皇太子夫妻の結婚記念日、そして生前退位特別法案が成立されるかを問う日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

本日06月09日は、皇太子と雅子が結婚した日ですよね。そうです。創価・朝鮮・部落解放同盟が勝鬨を挙げた日です。

特別法案が成立するかどうか、本日決まるんじゃなかったでしょうか。

 

【毎日】退位法案きょう成立

https://mainichi.jp/articles/20170609/ddm/001/040/124000c

天皇陛下の退位を実現する特例法案は9日、参院本会議で可決、成立する。退位が実現すれば明治時代に天皇が終身在位制となって以降では初めてとなる。

衆院と同様に、女性宮家の創設や安定的な皇位継承について「法施行後速やかな検討」を政府に求める付帯決議が7日に特別委員会で採択されたことが報告される。

(以上)

6月9日をひっくり返して、9月6日に悠仁さまがお生まれになり、逆転が始まりました。

悠仁さまご誕生のときは、各地で 吉祥があらわれましたね。愛子さんご誕生のときは吉祥などあらわれませんでした。

www.youtube.com

 

運命の日ですね。神風は吹くでしょうか。あとは、祈るばかりです。

 

ニセモノが天皇に即位?