続・眞子様(61)黒幕は漢字が読めない麻生太郎?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

黒幕は、漢字が読めない麻生太郎?と日本語の不自由な人たち

2017年05月26日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

雅子の日赤のドタキャンがあったので、何か あるかもと 思っていました。

以上

 

コメント欄より

そもそも宮内庁長官の定例会見なんてのがあるんですかね?宮内庁 定例会見等でググっても出てきませんが・・・

昨日、宮内庁長官の定例会見に疑義を表明した者ですが、非公開の定例会見というのもあるそうです。念のため宮内庁に直接聞いてみますが、取り急ぎ、ご連絡まで

以上

 

コメント欄より

私の拙いコメントを取り上げていただき有難うございます。 もう一つひっかかることがありましたので。

「婚約内定発表」 この内定とはなんですかね。婚約が内定したことを発表。 日本語として違和感があります。

以上

※(管理人)

結婚が内定したことが婚約だと思うのですが、、、。日本語が変ですよね。

 

コメント欄より

NHK7時のニュース。 秋篠宮家と宮内庁の意向で婚約内定発表が夏になる、眞子さまと小室さんのお二人にとってもよいことだろう、と長官が発言したと報道してました。 信じたくない、どういうことなんでしょう…。

先日は靖国にお参りして、秋篠宮家を御守りくださるよう絵馬にも書いてお願いしてきました。 どうか眞子さまが良き道に進まれてお幸せになられますように。

以上

 

コメント欄より

一番上はこの前の田植えの時のでしょうか。結婚を間近に控えた女の顔ではありませんね。 芸能人と比べては失礼でしょうが、歌手の山口百恵さんは婚約を発表してから、とてもきれいになりました。歌唱力も凄味を増して、引退間際は神がかって見えます(ファンの贔屓眼かもしれませんが) 真相のお嬢様とか昔のアイドルとか、男女関係で特に厳しい環境で育った方は、好きな人と結婚が出来る!となると一般人よりもはるかに幸せオーラ全開にするものだと思いますが、眞子さまは違いますね。

物憂げな表情に見えます。

以上

 

コメント欄より

ブログ更新お疲れさまです。 明日の20時からBSフジのプライムニュースで眞子さまの婚約(なんて本当は文字にもしたくありませんが)にからめて女性宮家創設についてとりあげるようです。

生放送で視聴者からのメールも最後に取り上げられます。 読まれるかは分かりませんが、小室氏の家系調査がされているのか、なぜ小室氏単独での発表(なんていう正式なものではないけれど)がされたかなどの疑問点を送ってみたいと思います。

でれでれ様のブログがかなり広く読まれているようですので、でれでれ様や読者の皆様と同じような疑問を持たれている国民も多いはずです。 それでも私たちが感じる疑問点を書いたメールが取り上げられなかったら、やはり情報操作でしょうか。

BSだけどもフジテレビ。 マスコミの良心を信じたいです。

以上

 

コメント欄より

亡国の危機に瀕しているようで、このブログに頻繁に覗いては、湧き出る不安をかき消そうと努めています。

私の故郷青森の新聞では共同通信の記事が丸ごとコピーされるのですが、下記の記載があり、驚きました。

山本氏は「国民の皆さんが知り、お喜びになった状況ですので、国民にとっても、本人たちにとってもこうした(時期を早める)対応が望ましいと考えた」と説明。秋篠宮ご夫妻や眞子さま本人と相談して決めたという。

http://www.toonippo.co.jp/news_kyd/news/article.asp?newsid=2017052501001245&genre=1

以上

 

コメント欄より

毎日の更新ありがとうございます‼︎ 小室親子の写真びっくりです。

外見をどうこう言うのは確かに良くないですが… 2人そろって頭の大きさが尋常じゃあないですね。 バランスがおかし過ぎる。 やっぱり、アチラの方かなあ⁇ 二人とも清潔感がない、特にお母さん。 それから『ボランティア行かれた眞子様』と言われている写真、目に剣がありますね。 あと無理に作ったアヒル口にみえます。

以上

 

コメント欄より

宮内庁/官邸などのへ抗議メールやはがき、電話を続けましょう。

無視できない数に行かないように!と焦っている。 あきらめて抗議数を減らすのが目的です。 メールしましょう!!

以上

 

コメント欄より

毎日のように、どうかこの件が偽りであってほしいと祈りながら、ブログを拝見させていただいております。 同居の祖父は血のつながりがないとか・・

たしかに、自分の父親を息子にパパとは呼ばせないです。。

自死しているなら、なおさら息子が傷つくので、そんな事は考えないのが普通です。 税金でお支度金を出すのですから、同居している人間についても発表するのは当然です。家系図についても同様に発表すべきです。 夏には、少しはほとぼりが冷めると踏んだのでしょうか

以上

 

コメント欄より

九時半を過ぎてもなにもなし。

※※様がおっしゃっていた「大誤報で今夜政府と宮内庁が否定」ミラクルは起きませんでしたね。残念でなりません

以上

 

コメント欄より

ともかく、深呼吸して落ち着くべきなのでしょう。

とりあえず、以下のとうりに官邸にメールしました。 「現在、眞子内親王様と婚約予定とされている男性との婚約が宮内庁から正式に発表されたなら、わたくしは半旗を掲げたいと考えております。

たとえ内親王様の本意であったとしても、祝意を懐けません。 宮家と内親王に結婚を決める自由があるなら、皇室を頂く国民にも、その結婚を肯んじない自由はあると考えます。

皇室は国民の「賛」のみならず「否」の想いの対象ともなりつつあるように思われます。 皇室は国民の統合の象徴から分断の元凶に変わられた。」

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま 怒涛の更新をありがとうございます。

さきほど木曜の「虎ノ門ニュース」をネットで見てましたら、竹田恒泰さんが麻生政権時の女系天皇うんぬんについての暴露話をしていました。

当時の事務方の官房副長官が「天皇陛下のご意向は女系天皇だ」といろいろな政治家に触れ回ったそうです。

「麻生総理が内奏の折に、女系天皇を実現すべきじゃないかとおっしゃった」と具体的なことを言うので、周囲は信じてしまった。

本来は確かめようがないところだが、確認したら、陛下のお返事は「麻生総理の内奏の折に皇位継承の話が出たことはない」というものだった、「関係者」の話というのははいくらまことしやかでも信じられないという結論でした。

キリスト繋がり、気になります。

問題の箇所は17:40-20:10です

h ttps://www.youtube.com/watch?v=8b5YfMqNSQI

以上

 

コメント欄より

少し冷静になってでれでれ様の記事を読み直したりしてみました。カトリックをひとつのキーワードとして考えてみたんです。ミッチーズは勿論ですが、内閣にも1人みえますよね。カトリックに関わる人が。

最近次期総理を狙ってやたら元気だし。ミッチーズと手を組んだのではないでしょうか?あくまでも私の妄想ですけど。

以上

※(管理人)実は今、その記事を書いているところなんです。管理人は今回の黒幕は保守系国民から倒閣を隠したい麻生さんと、女性宮家設立派(彬子、美智子)ではないかと思うのですが、、、。

 

 

ニセモノが天皇に即位?