保守砲ドカドカ2018年|(後)清岡=清ちゃんねる=たけちゃん=竹◯とおもわれ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

(前)からの続きです

ブログ歴が長い方のコメントは、宝の山

2017年08月「青色えんぴつ」様

https://web.archive.org/web/20181211142846/http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1562.html

BBは、数年前と別人か?

コメント欄より

お久しぶりでございます(^_-)-☆

NMさんも体調悪かったようで、

私もなんだかいつもだるくて、

この夏のせいかもしれませんが、

今はすこしよくなりました。

BBさんの件なんですが、

私もずっとみてなく、

眞子様の婚約内定報道のキムコロみて

なんかあの連中は企んでるに違いない・・・と思い

それ以来でれでれ様のブログは毎日みてたんですが、

BBさんのはちらっとみたら数年前のBBさんと

私も別人に思いました。

事の発端はカナダ在住ブログの既婚の男性と

BBさんが「浴衣で靖国神社で不倫デートします。ルンルン♬」なんて書いてそのカナダの在住の男性がブログにBBさんのことを詳細に書いてたことから始まりました。

転載ここまで

 

鳩山政権時代のBBブログ

コメント欄より②一部抜粋

お久しぶりです❗

しばらく、更新されてなかったのでお忙しいのかなと思っておりました。
ただ、私は相変わらずネットをあちこち見てましたけど。

NMさんのコメントを拝見して、ちょっと私も思う所がありまして……。

BBさんのブログは鳩山政権の時から拝見しています。くうみさんより古くから知っておりました。

当時は鳩山夫人の幸さんの事を相当ちゃかしてまして、それがまた、なるほどと思わせるような内容で、例えば、ファッションや作法の事とかですね。

でも、段々、菅総理、野田総理辺りから政権批判にシフトしていき、過激な内容になって来まして、私もフジテレビの韓国押し付けがひどくなって、NHKの中韓びいきから、おかしいなと思い始めて、外務省前で毎週、水曜デモを韓国の慰安婦を連れてやっていたのを見に行って来ました❗

そこで初めて、日本が危ないと思った訳です。

その時の光景が今の私の原点です。

BBさんには当時、頻繁にコメントしております。

最初はBBさんは占い師びびこさんに引っ掛けてBBと命名したと書いてあったと記憶してます。

私もびびこさんのブログを読んでましてぜんぜん、違うやないかと思いましたけど、いつしか、フジテレビデモに行き、花王デモに行き、ロートデモにも参加する程、のめり込んで行きました。

以上

 

新大久保デモの様子

※日本語が不自由なデモ参加者

②の方のコメントの続き(一部抜粋)

あのヘイトスピーチ規制法が出来るきっかけになった、新大久保デモにも私、行ってます。

おかしいと思いましたよ、横5列縦5列の一師団で20師団くらいで整然とデモしてたんですけど、後方で凄い怒鳴り声で、叩き殺せと聞こえたんで。スタッフが注意してました。でも、彼らは隊列の人ではないんです。

きっとデモ見て感情が高ぶった一般人かなぁと周りの人たちと話してたんですが、新大久保で一般人といったら、あの方々ですわよね~💨

……やられましたね……。

ま、私たちも当時は調子に乗って新大久保の屋台でトッポギを食べてる女の子に「お姉ちゃん、ウンコついてるかもよ」って言っちゃったから強く言えないけど。

それをBBさんに実況コメントみたいにして盛り上がってたんです。探すと出てくると思います。私やみんなとのBBさんとのコメントのやり取り。記事にもして貰いました。当時は政治ブログの上位の人たち勢揃いでしたよ。顔の出てる瀬戸博幸さんなんか握手を求められてました。

今は出来ませんね。安倍さんの足を引っ張りかねませんから。安倍政権の支持率下がってるとマスコミ言ってますが信じられないです。デモの参加者は私みたいなおばちゃんもいたけど、若者も沢山いたんですよ。私の隊列に松葉杖の男子は彼女と病院を抜け出して参加してました。バイクで転んだと言ってだけど元気かなぁ。

以上

コメント②の方、時期が間違えば、余命の懲戒請求に乗ってしまったかもしれませんね。

BB=イザーも煽るだけ煽りながら、BB=イザー自身はデモには参加してなさそうですね。いつものことですが。

もともと、在特会としばき隊の争いは、ヘイトスピーチ法を通すためのプロレスでした。

参加した方の証言をみると、ヘイトデモ、死者のでるような暴動につなげたかったんでしょうね。で、責任をとらせて安倍ちゃんを退陣させる、と。表の顔は保守でも、中身は、反日。安倍ちゃんの足をひっぱるための、役者にすぎません。

1960年の安保闘争では、反対デモに参加していた東大生の樺美智子さんが、警官とデモ隊の激突に巻き込まれて亡くなり、首相だった岸さんが、新安保条約の成立を引き換えに、責任を取り辞任することになりました。件のデモは、これを狙っていた可能性がありますね。

岸さん「安保改定がきちんと評価されるには50年はかかる」

ほぼ50年後、孫の安倍ちゃんが、けじめをつけました。

安保闘争の学生と、ヘイトにかかわっている左翼しばき隊系と偽右翼在特会系では、数も勢いも違いますからね。

在特会としばき隊のプロレスも、胡散臭いオッサンたちが騒いでいる、とうい印象だけで終わりました。

 

 

Sponsored Link



 

 

イザーの正体「松尾姓」「井◯姓」

イザーの旧姓は松尾だそうです。本人がブログにそう書いてました。

日本では、同性婚は認められていませんから、同性愛者のカップルが戸籍を一つにする方法として、パートナーを養子にするという形をとるケースが多いと聞いています。ですから、一瞬、同性愛者同士で「結婚」したから姓が変わったのカナ、と考えましたが、、、

でも、それだと、井◯姓の弟の存在が謎です。

 

仮説ですが、、

・大分のラグビーの名門舞鶴高校を出て、早稲田の仏文科に入学したのが、松尾◯。

・東京で、井◯姓の、同性愛の彼氏ができた。その彼氏には弟がいた。

・井◯姓の彼氏と「結婚」するために、松尾氏は、年上の彼の養子になり、井◯姓へ変わる。そして、2人は豪州へ駆け落ち。中国人街へ。

・しかし、松尾氏が「結婚」した相手は、朝鮮族中国人の工作員だった。

・旧姓松尾氏は、夫の井◯に、現地で背乗りされた。

・舞鶴高校を出た旧姓松尾氏は行方不明。

・旧姓松尾氏のパスポートをもって、イザーが帰国。

・そこそこ資産のあった、旧姓松尾氏の資産を横取り。

・NHK脚本家養成学校に入り、脚本家に。

・工作員枠で仕事をもらい、ゴーストライターと盗作でしのいでいたが、もともと日本語が不自由なうえに、創作性がないため、限界があり、ことごとくこけた。今にいたる。

あくまで想像ですが、、、、

いずれにせよ、闇が深そうです。

 

ニセモノが天皇に即位?