続・眞子様(133)内閣支持率と明仁陛下の今、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

内閣支持率と明仁陛下の今、

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

オランダ王室と眞子様

本物の眞子様なのか、最近はそれが気になるのね。

一部の報道で、内閣支持率が、不支持が支持を上回ったらしいのですが、すいません。全然、信じてません。

共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査

安倍晋三内閣

・支持率は44・9%、前回5月から10・5ポイント急落。

・不支持は43・1%。

毎日新聞が17、18両日に実施した全国世論調査を分析すると、

・「支持しない」44%

・「支持する」36%

・「関心がない」17%

毎日の実施した全国調査のグラフですが、これ、「無党派層の」内閣支持率のグラフだそうです。なんでわざわざ、これだけグラフにして掲載してるかなと思うんですけどね。不支持が多数、という絵がほしいのはよくわかったわ。

他の政党の支持率って一桁でしょ。そこは書かないのよね。

新聞社各社で数値が大きく違いますね。分母になる人をどうやってえらんでいるのか、公正に選んでいるのか疑問に思っています。

キャンペーンの内容は、

・自民一強への不安

・支持率急落

・与党に危機感

・カケイ問題の説明不足

・安倍ちゃんの健康問題、

カケイもモリトモも、本来実在しない問題を、報道が巨大なスキャンダルのように誤解させるための報道してましたからね。実体がないので、説明のしようがないし、説明してもそれを報道しないので、結局、何が何だか、よくわからないとなるのは当然だと思います。

支持率が5割きったと報道されてますが、ほかの政党の支持率はどうなの、となると野党は1桁なんでしょ。そこは書きませんね。実際はもっと高いと思います。

【東京新聞】共謀罪 反対41%、賛成39%

東京新聞:「共謀罪の説明不十分」77% 反対41%、賛成39% 共同世論調査:政治(TOKYO Web)

「共謀罪の説明不十分」77% 反対41%、賛成39% 共同世論調査

(略)

 共謀罪法案に賛成は39・9%、反対は41・4%。廃案を求める野党が抗議する中、与党が十九日の衆院法務委員会で改正案を採決したことに「よくなかった」としたのは54・4%に上った。

(転載以上)

 

女性宮家の創設は賛成?反対?のアンケート。

アンケート結果を賛成多数にもっていき、国民は大多数が賛成しているという数字をだすためのインチキです。

しかしながら、いくらインチキしても、賛成が反対を超えないということは、相当な数の方が反対しているのだと思います。

報道を支配しているのが朝鮮系だからでしょうか。報道のレベルは北朝鮮並です。

マスコミに持ち上げられる人=在日、朝鮮系、スパイ、工作員、とみて良さげです。

しかしながら、どうしたのでしょ。ヤフコメ。

美智子非難を削除しないとは。

 

ギロチン台に連行されるマリーアントワネット。

これ、処刑に連れていかれるマリーアントワネットのスケッチだそうです。マリーアントワネットの最後の肖像画ということになります。ハプスブルク家の口、受け口ですね。書き手に阿諛追従の必要がないのか、リアリズムに徹していて容赦がないですね。

姿勢がいいですね。元王妃としての矜持もあるとはおもいますが、ハプスブルク家の皇女としてうまれ、フランス王妃になった貴人中の貴人のマリーさん。姿勢を崩さないよう躾をうけてたからでしょうか。

 

06月16日、香淳皇后の命日にテニスを楽しむ天皇夫妻

そしてこれ、天皇さん、加齢の為、首筋がまるくまるまってきても、背筋がまっすぐですね。コルセットかなにかつけているからでしょうか。

あるいは、親王として生まれ育ち、常に背筋をのばしているように、だらしなく姿勢を崩さないよう躾をうけていたので、背筋力が鍛えられたのかな。

しかしながら、この表情。テニスができるほどお元気には見えません。

今の美智子は正田美智子よりもうんと若いですね。カツラとメイクでごまかせても、後ろ姿に年齢がでますし、脚をみれば80代でないことがわかります。

美智子は複数いるので毎日であるいても余裕がありそうですが、陛下はがんの手術をしています。さらには心臓の手術もしています。

にもかかわらず、ジョギングをさせられ、

テニスにつき合わされ、

地方へ連れていかれ

 

微熱があるのに御静養に連れていかれ、さらには、寒い海岸を防寒も完全でない服装であるかされて、美智子の撮影につきあわされ、ようは美智子の小道具扱いです。

いいかげん、体力の限界に来ている感じがします。

この表情を見て思うのは、陛下は、ボケてきている上に、香淳皇后のように美智子に虐待されているのではないのでしょうか。

鬼畜美智子たちは、香淳皇后にしたことを明仁さんにたいして、今、やってるのだともいます。

 

 

追記

311のあと、秋篠宮家丸ごとすり替わっていた可能性があります。

詳細はこちらから

 

 

ニセモノが天皇に即位?