不思議なツイートと下手糞な心霊写真

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

不思議なツイートと下手糞な心霊写真

不思議なツイートがあるんですけどね

車体に女性の顔が映りこんでいる。鮫洲の試験場に向かう眞子さん、だそうな。

 

うーん、気のせいかもしれないけど・・・違和感は感じるんだよね。

 

これがフェイクだとは言わないけど、車体に映りこんでいる女性が、やけにクリア過ぎるなあ、と思いましたけどね。

一瞬、心霊写真かとおもいましたよ。

 

結論

スタジオ撮影をごまかすために、家の前で撮影した写真の透明度を上げて、報道の写真に張り付けたのかなと思ったりする。

あるいは心霊写真かもしれない。

でも、正直、どうでもいい。

 

偽皇族の偽の公務やアリバイに協力する人たち

こちらの、料理の皿や会見のカーペット?などが映りこんだ「公式の報道写真」が拡散中。上記のツイートと歯関係ありませんが、今後、火消しをする人も出てくるでしょうね。

 

バーチャル皇太子のシリーズに取り上げていますが、昔、「公務に向かう皇太子さまの車と遭遇!オーラがすごい」と画像入りツイートがありました。

しかし日付が公務の前日だった。

さらに、当日お出ましになったナルちゃんは、バーチャル化した偽物だった。

上記のツイッターとは「関係ない」けど、昔から、偽皇族のアリバイ造りや火消しに協力する人がいるみたいね。

 

これを思い出したわ「下手糞すぎる心霊写真」

この下手糞な心霊写真を作成し、UPしたのは、結局、売れなかった漫画家のマシマ某さんや、アネザイチカかな、と思ってるんですけどね。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?