続/眞子様(26)会見予定は6月8日以降

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

正体不明出自不明のエア婚約と「会見予定は6月8日以降」

2017年05月20日

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子様と共謀罪成立スケジュール

05月19日 衆院法務委員会で可決⇐今ここ

05月23日 衆院本会議可決(予定)

05月24日 参院審議入り(予定)

05月31日~06月08日 眞子様ブータン訪問(確定)

06月08日以降 眞子様ご婚約会見(マスコミ曰く)

06月18日まで会期の延長を検討

つまるところ正体不明のストーカーですからね、この人。

コメント欄より

初めてコメントさせていただきます。

今回の眞子様の婚約報道は始めから嫌な気持ちにしかなりませんでした。

でれでれさんのブログを拝見していて同じ気持ちの方がいらっしゃることがわかってとても嬉しく思います。

思ったのですが、12に掲載されていた小室圭のアップの写真と母親の写真、おかしくないですか?

目と眉毛がまるで一緒、黒目の位置まで一緒。拡大して見たらなんだか気持ち悪くなりました。お時間がありましたら、検証して頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

以上

 

※(管理人)

シンプルに引き延ばしてみます。

右目が斜視ですね、この方。

会見にでてきた小室氏も右目が斜視っぽいですから実際の母親の可能性が高いと思います。

海の王子は黒目がちな目をしていますが、、、。

 

コメント欄より

今回の話は納得いきませんね 皇孫ですよ、内親王ですよ

その様な立場の人が父親の素性すら明かせぬ一介の三下奴に嫁ぐなどと言う皇室の歴史にないことはしてほしくないですね

眞子内親王殿下におかれては、せめて旧大名家、堂上公家。最低でも江戸時代までさかのぼれる旧華族。一番良いのが旧皇族、皇別摂家。

紀宮様の時、いくら秋篠宮殿下のご学友とは言え庶民だったのはショックでしたね (黒田慶樹氏自体は文句のない素晴らしい方ですが……)

ああいうことはこれっきりにしてほしいです。

皇室は皇室で歴史時代で生きてほしいですね 一般国民に人気取りのために近寄る必要はないですね。

以上

 

コメント欄より

Hiromi様、続報ありがとうございます。

スウェーデンは福祉国家で有名ですが、家庭内での性暴力の数が深刻なレベルだと聞いたことがあります。 スウェーデンが舞台の有名な小説のヒロインもその被害者の設定らしいです。 福祉国家の光と闇ですね。

日本も北欧を見習おう!という声も多いようですが、その前にきちんと闇の部分も取り上げるべきだと思います。

また日本は日本なので、そっくりそのまま他国を真似する必要もないと思ってます

 

コメント欄より

保守を名乗る産経新聞も同じ報道しましたね。

保守のみなさん、 産経新聞のこの報道を忘れないでくださいね!

所詮は フジサンケイですよ。

以上

 

※(管理人) 

産経の皇室担当は、友納の夫だそうです。三島由紀夫が著書の中で、宮内庁は華族子弟のゴミ捨て場と書いてましたが、産経の皇室部門がそうなのかもしれません。産経の皇室記事は赤いウンコです。

 

コメント欄より

鋭い検証記事、ありがとうございます。小室圭 別人 検索で、 でれでれ草様のブログが広く拡散されますよう頑張ります

以上

 

コメント欄より

たびたび、申し訳ありません。 内廷皇族さん達、大人しいですね。

思わず、彬子さんのスイス訪問を隠れ蓑にして逃亡?? 頭に過ってしまいました。 いくらなんでもね〜。これやったら、マリー・アントワネットですね。

革命時の市民の気持ち、分かる気がする。 いえいえ、まだ、しぶとく悪足掻きするのでしょうね!

以上

 

※(管理人)

ルイ16世とマリーアントワネットが処刑されたのは、贅沢したからではなく、国を裏切ったからなんですよね。でも、この時期にスイス?逃亡してくれるのはいいのですが、何か陰謀に協力しているなら、チャッチャと逮捕してもらわないと。

 

コメント欄より

8日以降に婚約の会見する予定とテレビで言っていました。

本当でしょうか?心配しています。

以上

 

コメント欄より

おはようございます。 連日お疲れ様です。ありがとうございます。

共謀罪可決と連動しているんでしょうが、ガルちゃんでも悠仁親王殿下の中学ご入学についての妄想記事のトピが立ち、秋篠宮家貶めが酷いです。

いつもの皇室トピより東宮擁護が多く、学習院に行かないのはわがままだとか、今更雅子さまご優秀伝説wが飛び出し気分が悪くなるほど。

皇室ブログや2ちゃんでは太刀打ち出来ないから皇室について無知な一般人が多そうな掲示板に集結してるのでしょうか。

あちらは根拠なしのマニュアルや感情的な誹謗中傷が多いのでわかる人にはわかりやすいですが、知らない人が読むと何が本当かわからなくなるかもしれません。

マスコミが誘導出来ない事がわかったようなので、これからは更にネット工作も活発になるでしょうね。 日本人は周りに流されないで自分で考え、見る目を養い、皇室だからと盲目に崇拝するのではなく是々非々で判断し、性善説は通用しないことを改めて肝に銘じるべきでしょうね。

それにしても、海の王子という肩書きしかないチャラ男がよりによって高貴な眞子内親王殿下のお相手だということだけでもびっくりなのに、出て来た男が別人だったとは。 整形にしても、わざわざ受け口にしていっこく堂によせた意味がわかりません。

影子を愛子様だと言い張っている連中ですから、言ったもん勝ちで押し通せると思ってるんでしょうが。 個人的には会見小室氏の横目、ねっとりした視線が気になります。あちらの国の方っぽいなぁと。

ただひとつ心配なのは、海の王子と恋仲は本当だけど会見に出て来たのはニセモノだから沈黙していらっしゃるのだったらってことですが、まさかそんなことありませんね。あまりに釣り合いが取れませんもの。

眞子さまに見合う男性との真のご縁をお祈りしております。

 

コメント欄より

おはようございます。 スーツの着方が変!という皆さまの声に、再度例の会見映像を確認しました。(実は前回チラ見しただけでしっかり見ていませんでした)

ワイシャツの第一ボタンもスーツの前ボタンもご指摘通り。

でも個人的にそれより気になったのは、深すぎる粗雑なお辞儀。

最初のコレを目にしただけで嫌な気分になって直ぐに動画を閉じたのを思い出しました。 ほぼ正面からの映像なのに、頭が落ちすぎてYシャツの後ろ襟首が見えて、不細工なお辞儀だなぁ、と感じたのです。

地方の中小企業に就職したワタシだって、新入社員研修のときには正しいお辞儀を教えられたものです。

直立からお尻を後ろに引くようにして45度。頭を落とすな!目線は床のこのあたりに!と。一度はメガバンクに就職したというなら、徹底的に教育されたでしょうに。あれはないわ。 と、思っていたらこんな記事を見つけました。

日刊スポーツ「小室圭さん会見は完璧マナー、元日航CAが太鼓判[2017年5月19日9時38分]」

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1825789.html 以下抜粋です。

(略)

会見で見せた礼の角度は90度近い礼だった。

「立礼には15度の会釈、30度の礼、45度の最敬礼があります。銀行勤務の経験もある小室さんは45度の最敬礼もご存じと思いますが、それ以上に深く礼をされたのは、お人柄でしょう」と好印象だ。

「首をひょこっと曲げるのではなく、頭、首筋、背筋、腰まで一本筋の通ったまっすぐに伸びた礼。一朝一夕ではできません」と評価した。

(略)

会見時、スーツの上着のボタンを2つとも留めていた小室さん。「本来は上の1つだけ留めますが、きちんとして会見に臨みたいという緊張感の表れ。これもお人柄でしょう。

国際経験も積まれており、皇室の方とのご結婚に向けても、不安な点はないかと思います」。

江上(えがみ)いずみ 日本航空客室乗務員として、各国のVIPへのおもてなしを経験。15年に筑波大客員教授就任。

【抜粋ここまで】 ですと。…。。。

でれでれ様の あざらしさんの「わらかしてくれる」が浮かびました。

マナーから逸脱した所作でも“お人柄のよさ”で済ませていただけるのなら、世の中にマナーなんて不要なのじゃございませんこと? つまり、わざわざこんな記事を書かせなきゃいけないくらいのダメダメっぷりだと認めているようなものですよね。

あーあー、これで日航も筑波大も評価ダダ下がりですね。お気の毒に

以上

 

※(管理人)

笑かしてくれますね。ほめるとこがない。言い訳が苦しそうです。雅子並の使えない物件です。

 

コメント欄より

2回目の投稿です。でれでれ草様、怒涛の投稿ありがとうございます。お体にも気をつけてくださいね。

眞子様騒動、いろいろな方面の話が出てきましたね。まだ余談を許さないですが、多くの人がこれはおかしいと思ったことで、企んだ人の思惑通りに行かなってほしいと願っています。

ところで、がーるずチャンネルで眞子様トピを見ていたのですが、

http://girlschannel.net/topics/1184079/9/

このトピのところで、ヤフオクの sakikochuwa というアカウントが怪しいと書き込みがあって、ググってみたら、宮家の品々が出てくるのですが、ご存知でしたか?

かつてのヤフオク事件の再来なのでしょうか?

皇室問題を長くみているでれでれ草さんの考察も知りたく書き込みしました。

宜しくお願いします。

以上

※(管理人)

出品を取り下げてますね。アカウントで検索するとこんな感じですが、管理人には知識がないので、犯罪性があるかはちょっとわかりませんね。

でも、読者様の書き込みで、しかるべき家柄の方々は、美術品などを引き受けてくれるルートがきちんとあるので、ああいうネットオークションには出さないはずと伺ってます。例のヤフオク事件に出品された品々は、買い手がつかなかったものを適当に売っぱらったらバレちゃった、という感じのようです。この方はどうかしりませんが。

 

コメント欄より

世間知らずのお姫様がチャラいイケメン(でも実は家族思いで苦労人!)とゴールイン、という流れを作りたかったのでしょうが、ダメでしたね。

はじめて小室氏を見た時、フジテレビのアナウンサー渡辺某に似ていると思いました。不倫スキャンダルがあった方です。

ミス(ミスター)コンテスト、アナウンススクール、インタビューに顔出しで応じる異性の友人知人。「チャラい」では済まないのではと思っていたところにあの会見もどき。 海の王子と同一人物かと目を疑いました。

海の王子は好き嫌いは別としてもまぁ今時のイケメン。でも現れた人物は・・・仕草や話し方の品の無さにも驚きましたがそれ以前に、普通の、一般人の、学生ないし社会人が、一人で出てきて(大して話すこともないのに)、マスコミに囲まれて、インタビューに答える。得意げな表情に見えたのは私だけでしょうか。注目されるのが好きな人なんでしょうかね。

紀宮様はもちろん、末端宮家の高円宮典子女王だって2人揃ってきちんと会見をしたのに、あの意味のないチープな囲み取材はなんだったのでしょうか。違和感しかありません。

眞子様をはじめ秋篠宮家が沈黙というのがすべてを物語っているような・・・

他の方も指摘されていましたが、スーツ着慣れていないですね。男性のスーツと女性の着物は場数を踏まないと着こなせません。取って付けたように着ている人(着せられた人)ってわかりますもん。

そもそも婚約してないから、当然破談にもなりようがないわけですが、印象操作は怖いです。

以上

 

※(管理人)

なんせ、これ、普通に詐欺ですからね。マスコミぐるみで詐欺、それ、クーデターに準ずる罪だと思うんですけどね。普通は倒産、営業停止、軽くてもトップは責任を取って解任、そんなとこでしょう。そもそもご婚約していないので、眞子様が用意された会見にお出ましにならなくても全然問題ないです。仮に水面下で旧宮家の男系男子さんとのご縁談が進んでいるなら、発表があるかもと期待してます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?