続・眞子様(136)婚約会見予定日は「金日成の命日説」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

婚約会見予定の7月8日「金日成の命日説」と皆様のコメント

2017年06月21日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170620205019j:plain

皇室問題をブログで取り上げて随分月日がたちますが、正直、ここまで皇室問題が根が深いとは思いませんでした。

小室圭なる正体不明、出自不明のキモイ男が突然眞子様の婚約者だと名乗り出て、マスコミと宮内庁の創価閥が一体となって妄言妄想を現実化しようと奮闘していますが、今回の騒動のおかげで、眞子様、佳子様にも偽物がいるとわかりました。

秋篠宮家への、偽物を使っての脅迫もあったと思われますが、もう通用しません。

自爆につぐ自爆で、最後はやっぱり自爆するというKの法則は正しく働いていると思います。

 

 

コメント欄より

殆どニートな小室に予定を合わせる意味がわからない。眞子様の方が忙しいのでは?

婚約内定発表、会見の日時ですが。 2017年でとても良い日。7/6が大安。

暦上で最高の吉日の天赦日、一粒万倍日がある。(ただし不成就日でもある)年に数回しかない貴重な日です。何故この日じゃないのか?

7/8先勝。急用や訴訟によい。ただし午前中。最初に勝つ。という意味合いも。

6日は平日だが、小室が合わせればいい話。

ミテ子勢力のあちらの側は普段はろくに信仰心もなく罰当たりな事を平気でやるが、自分達の都合がよい解釈で神頼みや呪っぽい事やるので。特に金銭や我欲の為。自分に都合が良いこの日を選んだのかも。

共謀罪施行日7/11ギリギリ前です。

夕方のニュースでどこの局でも放送してましたが、別々に出掛ける場面だけだし、一人会見であれほどドヤ顔で話していた小室が無言で小さくお辞儀のみ。

私には「ちょっとヤバそうかも。。。」な感じに見えましたね。

母親も秋篠宮家に挨拶に行ったとか言ってる所もありましたが、だったら何かしらの写真でも出すか、訪問時の映像があってもよさそうですが何もありません。

号外まで出したのに今更秘密でもないでしょう。

よく聞けば「記者会見の予定」、や「見通し」という言葉を必ず入れてる。 決定的な肯定の仕方はしてない。逃場作り? ここで心挫けて黙ってしまえば思う壺かと思います。

以上

 

 

「金日成の命日説」

コメント欄より

7月8日…… 以下、wikiから…

金日成 出生 1912年4月15日 死去 1994年7月8日(満82歳没)

朝鮮民主主義人民共和国 初代最高指導者

任期 1948年9月9日 – 1994年7月8日

朝鮮民主主義人民共和国 初代国家主席 任期

1972年12月28日 – 1994年7月8日

(以上)

 

 

ありがとうございます。
KKが在日だとは聞いていますが、北朝鮮系にとって特別な日にぶつけてきたのでしょうか。

母親が、やはり北朝鮮系の池田大作の長男と酷似しているので、KKは池田大作の孫か血族かもしれませんね。

小室自身も、池田大作の2人の息子とよく似ています。

なので、創価=朝鮮系にとっては、KKは王子なのでしょう。それなら、マスコミがKKを王子と呼び報道する理由がわかります。

創価の婦人部は死力をつくして、最後まで皇族の配偶に池田の子孫を副えようと頑張るのでしょうね。たぶん。雅子で成功しましたからね。 今度もいけると思ってるんでしょうね。

でも、7月9日は、小室一人で会見し「婚約は破棄されました。ご迷惑おかけしました」なーんていいながら、みっともないお辞儀を繰り返しそう。

 

コメント欄より

はじめまして。いつもブログ拝見しています。

キムコムロ騒動以降、不安な気持ちを皇室ブログを巡って落ち着かせています。

真っ黒な欧州王室やロス茶&石屋さんの話など、知らない世界の話にも衝撃を受けつつ納得したり…。 あからさまに別人な愛子さん他、

偽物を使った陰謀が秋篠宮家まで延びているなんて許せません。

今回の報道、マスゴミが眞子さまを追い詰めようとしているようです。「急がないと勝手に会見しちゃうよ」と、秋篠宮家や眞子さまにプレッシャーを掛けているような。

全く皇室とは関係ないのですが、中森明菜さんを嵌めた金屏風事件を思い出してしまいました。 ジャニーズの明菜さん潰しのやり方が、わざわざ事務所作ったり金と時間をかけた方法だったもので。

眞子さまがキムコムロを使ったやり方で、こんな方法を取られたら嫌だなあと思ったもので。

眞子さまが公務で訪れた施設に、何故かメディアがずらっと揃って、キムコムロも待機している。そんな事がないよう、祈っています。

清子さまの伊勢神宮祭主就任のニュースに清められながら、日本の浄化を願うばかりです。

(以上)

 

伊勢神宮祭主に黒田清子さま

http://jp.reuters.com/article/idJP2017062001001599

伊勢神宮(三重県伊勢市)は20日、神宮祭主の池田厚子さん(86)が退任し、天皇、皇后両陛下の長女黒田清子さん(48)が就任したと明らかにした。19日付。池田さんは天皇陛下の姉。

伊勢神宮によると、池田さんは1988年から、神宮祭主を務めた。黒田さんは2012~13年、臨時の神宮祭主に就任、13年の式年遷宮で池田さんを補佐した。天皇家側から神宮側に、退任の申し出があったとしているが、理由は明らかにされていない。

神宮祭主は天皇陛下の代理として、神嘗祭などの祭典で神宮に赴く。代々、皇族か、以前皇族だった人物が就任している。

以上

 

コメント欄より

たびたび失礼いたします。 産経にメールしました。

皇室報道はアレですが過去に意見した限りでは真摯に受け止めてくれる印象がありましたので。

一連のマスコミの祝福一辺倒報道は一般人の意識と乖離していると伝えた所、すぐに返信がありました。 内容確認したこと、意見はまとめて関係部署に連絡ならびに管理職に報告するとのこと。

眞子様婚約予定報道後、すぐに産経は署名記事で女性宮家に疑問を呈する記事を出しています。中で色々と情報をつかんでいるかもしれませんね。 報道も一枚岩ではないと願います。

 

 

「8が好きな民族説」

コメント欄より

でれでれ草さま 皆様 お疲れさまです。

「嘘報道だったら、停波も含めた厳重な処罰をお願いします。」←さっき官邸メールしました。 管理人さま、場所お借りします。 卯月さま、「8」は中華民族の大好きな数字です。。 絶対、思い通りになどさせるものですか!

以上

 

コメント欄より

すごい更新、ありがとうございます。 写真掲示板、秋篠宮邸の住所のコメントが、あっという間に下がります。

直にハガキとか出されたら、まずいのでしょうね。 本物の眞子さまがご訪問されて、その写真を公表するときに、わざといじって、偽物っぽくするってありませんか。 いずれ、背乗りっていうんですかね、それするのに備えて。 今日は仕事が忙しいのに、うーん、午後からがんばります。 ハガキも書きます。で、夕方か明日朝には出します。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま 以下写真掲示板より拾いました。 私、直におハガキ書きますわ。 ・・・・・・・・

秋篠宮邸 〒107-0051, 東京都港区元赤坂2丁目1-4

頑張りましょう!未だ間に合うと信じて。

紀子妃殿下、佳子様は泣いておられるのでは・・・。

・・・・・・・・・・・・・・ 孤立無援のお気持ちだと思います。 味方はたくさんということで、それぞれ自分の思いを書いたらいかがかと。 時間がありません。 秋篠宮様は試練ですね。 ここを間違うと、あの方もご一家も終わりです。

あの・・・サイトトップページ、この宛先・・しばらく掲載できませんか(低頭・低頭)

以上

 

コメント欄より

これ、本当に宮内庁発表したのでしょうか?

内親王の慶事なのに、早朝5時にNHKの記事になるってどういうこと?

何でそんな時間?

一般人の感覚だと、おめでたいことなんだから日中に会見すればいいじゃないの?

何か疚しいことでもあるわけ?と勘繰りたくなるタイミング。 で、ポータルサイトのヘッドラインにはもうこの話題が見当たらない。何で?

わざわざググらないと、ニュース見れないよ?何で?

もう、朝から頭の中???でいっぱいです。

こんな世の中引っ掻き回すような茶番劇、いい加減にしてほしいです。

首謀者、さっさと出てこい!!きっちり責任とらせるからな!!!!

以上

 

コメント欄より

でれでれ様 更新ありがとうございます 内閣支持が 気になったので 総理官邸にお電話しました。受付中の方の声が か弱く心配です。

毎日新聞と TBS は 創価系とネットで公表されてますね。

共謀罪で叩かれても 支持していますから どうぞ お体を御自愛なかってください。

皆様も総理を支えてください。

内閣支持率なんか気にしないで 総理には これからも頑張って頂きたい とお電話で いいますと 受付の方 ほんとに嬉しそうに お礼してくれました 。

この場合は メールより電話がよかったみたい。 回線がいっぱいで なかなか繋がらなかったけど 批判の電話が多い脳かしら? どうせミッチーね。

皇室に関心ない人も デンマークのナルは 随分変わったって 言ったので ダミーと教えると デンマークからよく苦情が出ないという。

世界中の王室は ナルもミッチーも偽者って 知っていて迷惑しているけれど 日本が認めないから困っていると教えたら そんなんじゃ日本も長くないって。 皆 そう思いますよ。 ミッチーとナル テロリストに確定

以上

 

コメント欄より

発表になったのって、今日ですよね? 昨日は大安ですが、今日20日は赤口です。

悪い日です。本当だとしてもなぜ今日なのかがわかりません。

以上

 

コメント欄より

正午を回っても、宮内庁のHPは更新されていません。本当に眞子さまはKKと婚約をしたのでしょうか?

「前倒しで発表」するからには、早くHPを更新しませんかね? 最初はどきっとしましたが、やはり怪しいです。

以上

 

コメント欄より

ガールズちゃんねると言う サイトご存知ですか? http://girlschannel.net/topics/1229129/18/

毎回皇室トピで、秋篠宮下げの工作員がきます。

以前皇室トピで、「佐藤睦と眞子様の比較写真あげたら、プラスは沢山ついてるのに、すぐにアク禁になって書き込めない。今他の端末から書き込みしてる」てコメントあったんです。 試しに佐藤睦さんと眞子さまが並んでる写真あげたけど、今のところアク禁にはなりません。

考えすぎかもしれませんが、 佐藤睦さんは、バレてしまったので、今後は、5頭身の黄色のそっくりさんを使って来るんじゃないでしょうか? あと、黄色の服の人の他にもいるような気がします。

日本人が想像もしない事しますよ。あの人達。

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま おはようございます。

マスコミは嬉しそうに報道していますね。

今朝の情報番組では「先日ご訪問されたブータンでも祝福の声一色」といいつつ、現地の人のインタビューは眞子様がブータンへ行かれる前に撮ったものの使いまわし。

宮内庁が発表? どこで宮内庁の誰が誰に発表したのでしょうね。

今のところ宮内庁HPには19日付の「眞子内親王殿下ブータン訪問を終えられてのご印象」が最後の新着情報となっていますが、今後の予定は載せないのでしょうか。

今回の婚約騒動のときからちょっと気になっていたのが、マタコの入内が決まった頃に当時マスコミがやたらと「六曜は民間の迷信。皇室は気にしない。」と言っていたこと。どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか?

戦後は童話の団体が六曜は差別につながるから暦に使うな、と反対運動していたと子供の頃聞いたことがあったので、M子たちの出自を知った時「だからか~」と思ったものです。

それで、7月8日が先勝(午前中は吉なので悪い日ではないですが・・・)ということで、ググってみたら今年に入ってからまたこのような説をもっともらしく語ったサイトが増えていますね。 皆さまも婚約報道のときに指摘されていましたが、その時は赤口でしたよね。

子供の頃父から「馬の刻(正午前後)だけ良い時間帯で、法事以外何をやるのもよくない日」と聞きました。たとえ気にしないとしても、そんな日に発表というのも悪意以外ありませんよね。 ミテコたちのことだから、7月8日は何か嫌味というか、象徴的なことがあった日なのかと思い調べたら「ナンパの日」とか。

海の王子、KKにはぴったりですね。黒船襲来もこの日です。

ついでにこれは偶然だと思いますが、wiki情報では反日大谷昭宏に、超反日MBS「ちちんぷいぷい」出演者3人の誕生日。

不倫報道があった石田英司、西靖アナ、芸人のなるみです。

報道が出た頃も「眞子さまがご帰国の来月8日以降に・・・」と8日を強調していたような気がします。何か8日でないといけない理由があるのでしょうか。

KKを利用している勢力はテロ等準備罪施行の11日よりも前に何とか既成事実化したいんだと思うのですが、8日が何かの〆日みたいになってる?ただの偶然?ミテコが8が好き? 気にしすぎでしょうか。

それにしてもただただこの騒動の度に名前が出される眞子様がひたすらお気の毒です。

 

コメント欄より

7月8日先勝の午後に婚約会見?

普通、日を選ぶものです。ウソっぽい。

8は半島人も大好きな数字ですね。 ニセモノの眞子様と婚約会見ですかねえ。 色んな意味で注目ですね。

以上

 

コメント欄より

前のコメントにも書かれていますが、8がとにかく好きな民族の意思の表れであると思われます。

生前退位ビデオメッセージの発表日も8月8日、婚約騒動で一旦発表するかも…眞子様がブータンから戻った6月8日以降に、ととかく8が出過ぎなんですよね。

ビデオメッセージの発表時間15時に合わせて、婚約会見の開始時間も15時を考えていそうです。 でもそんなに8にこだわるなんて、人民工作員のミテコの考えだとわかります。

以上

 

コメント欄より

こんにちは。 前回オカルト好きで11という数字を出していましたが、 9ですね。

悠仁さまと紀子様の誕生日も9月、選挙の数字も9です。

安倍総理に関する数字も9が多いですね。 7月8日って適当過ぎると思いますが、それまでにミテコや股子が倒れるかナルさんの悪事が重なって立ち消えになることを願っています。 今上陛下が発せられたメッセージで、数年前から秋篠宮家に皇祖神のパワーが入っているそうなので キムチ男の入る隙はなく然るべきお方が婿殿として迎えられると信じています。 もちろん佐藤某はお呼びではありません。 キムチ男と佐藤某が婚約会見ごっこしてみなよ、と思いますが。命が惜しくなければ。

以上

 

コメント欄より

オランダ王女たちの後ろの立ち姿の眞子さま?は失礼ながら、あまり豊かな御胸ではないですね。

眞子さまはとても女性らしいスタイルでいらっしゃいます。

それに王女たちより後ろにいらっしゃるのにピントが合いすぎているような気が・・・。

柵のハンギングフラワーでどの角度からの写真かわかるかな?と思ったのですが、難しいですね。

立ち姿の眞子さま?の写真は後ろに観客が写っていますが、座っている方の写真には写っていませんね。

代わりに左右に木が写っていますが、角度のマジックなのかな?

こちらでは一枚目以外は出元不明となっていますが、一番枚数が多いと思いますので参考までにリンクを貼っておきます。

h ttp://40836714.at.webry.info/201602/article_10.html

以上

 

コメント欄より

確かに・・・ 笑い顔があまり可愛くないので、違和感ではありました。

真子様は、歯を見せて笑う事は殆どないですよね。 話ながら微笑む時とか、ビックリした時とか、ブータンでは弓を射る時に珍しく歯を見せた笑いをしていて、本当に楽しいんだろーなと思いました。

その写真も、歯を加工されて貼られていたのでどの写真が正しいのか分らなくなってしまいましたが・・・ 正面の真子様写真は、”らしい”のですが、拡大して下さったら怪しい事!

アゴもしゃくれが大きいなとは思いました。

右手は真子様だと思ったのですが、よく見ると鎖骨のラインに指の付け根があって、なんか濃くなってるんですよね? そんな細かい所までは?とも思ったのですが・・・ 気になってしまいました。

この時の記事ですが、確か、ナル一家がオランダに行った後で、その時のお礼を兼ねて、旅行のついでに挨拶に寄ったって紹介されていた気がします。 派手に訪問しなくても、内親王がさらり行って挨拶するだけで、義理が果たせる。

これぞ真の皇室外交!みたいな感じでどこかのblogで書かれていたと思います(多分) 限りなく怪しいです。

以上

 

コメント欄より

初めてコメントさせて頂きます。 いつもありがとうございます。

オランダ訪問の留学時の眞子様と言われる画像ですが、眞子様では無いと思います。 イギリス留学の眞子様のお写真がこれです。

https://courrier.jp/news/archives/5212/

全然違いますよね・・・髪がまず違いますし、眞子様は一連の偽物みたいに平面顔ではありません。 眞子様は笑顔を作られるとえくぼが出ます。 何と言ってもあのオーラは、整形しようが取り繕うが真似出来るものでは無いのですよね。

以上

 

コメント欄より

でれでれ様こんにちは。 5等身眞子は鼻から上唇までの距離がとても短くないですか?

下唇の下辺から顎までの距離の3分の1くらい。本物の眞子様は2分の1くらいです。

オランダの正面からのアップは、それをごまかすために加工して口と鼻の辺りがもやもやしたように見えます。

取り急ぎ、失礼致しました。

以上

 

コメント欄より

オランダの眞子さまで、笑っていて下から撮った写真は、すぐに別人だと思いました。

あまりにも下品なんですもの。 本当の眞子様はとても気品のある方です。 最初の画像は眞子様画像を入れ込んでいるのかもしれませんね。静止画像の場合は、動画ではないのでどうにでもできるでしょう。

ところで宮内庁では、オランダへ眞子さまが行ったことになっているのでしょうか? 宮内庁もグルなのかどうか知りたいものです。

以上

 

コメント欄より

うーん、眞子さまかな~? 眞子様の特徴のえくぼが見えない角度。一枚目の右ほお骨と顎先のラインや角度が違うような・・・。

腹黒いオランダならわかっていて協力することもありえますね。

日本がインドネシアをオランダから解放したことを今でも根に持っていていますし。 2013年イギリスより帰国前にお友達とイタリア、バチカン、フランスにも旅行され、即位直後のオランダ王にも会いに行かれたそうでその時の写真のようです。

SEMANAというスペイン語のサイトに一枚目の写真の元とおぼしき、眞子さまの左側に王と王妃が一緒に写った6人の写真があります。

スペイン語はわからないので翻訳サイトの翻訳を見ましたが、眞子様のことは一切記述なしです。

秋篠宮家画像収集記録ブログでも見てみましたが、2016年2月24日に掲示板で拾ったと画像を追加されていますが、そのスペイン語のサイトの写真1枚以外は転載元不明とのこと。

当時のNHKニュースの記事をremmikkiさんも取り上げられています。

この4カ国への旅行の感想も文書で述べられたということですので、ご訪問は本当かな、と思いますが、お写真のうちいくつかはもしかして・・・?

マキシマ王妃、アルゼンチン人で親族が無辜の民を虐殺した政権の閣僚だったり、カトリックということで結婚を反対されたそうで、どこかで聞いたようないきさつですね。オランダはプロテスタントでないと王族になれないそうですが、今も改宗していません。あれ?これもどこかで・・・。お子様たちはプロテスタントで育てているということですが、怪しいにおいがぷんぷんしますね。

以上

 

コメント欄より

開設直後くらいから、いつもお世話になっていますが、コメントは初めてです。

推敲していない文章で申し訳ありませんが、勢いで投稿させてください。

デンマークでのナルちゃんの取り扱いを拝見し、こりゃ、自称后が何かしでかすかもと昨夜家族の会話にしていたところでした。

キムさん、こまわりくんに似ていませんか?。パタリロとか。

あの歩き方をする人は、焦っている人に多いです。 とにかく速く歩きたい、少しでも早く着きたい、早く行動できる人と思われたいのですが、筋力が付いていっていないので、前傾し、バランスを取るために顎を突き出して歩く。情けないですね、若いのに。運動○痴だと思いますよ。 そして自信の無い人が多いですね。自信が無いから焦るんです。 筋力があって自信がある人は、腰を回して大股で歩くから、悠々と歩いても速いのです。 これが海の王子とは、レベルが低い。

男性で、そんなチャラけたタイトルを喜ぶなんて、人の器が知れますよね。 並んで立つと、格の違いが明らかになりますね、バッタもんが出てくるのかも知れませんが。 国民の反応が楽しみですね。

 

ニセモノが天皇に即位?