続・眞子様(137)眞子様のゴシップ要員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子様のゴシップ要員「ムツミズ」佐藤睦、イエロー睦、トミーズ睦、、、

2017年06月21日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

我々日本国民にとって大切な眞子様、

佳子様。

おそらくは、旧宮家など皇籍復帰可能な男性との御縁談が水面下で進んでおられたはず。

皇室典範の改正後は、背の君が宮家の当主となり、眞子様、佳子様が宮妃に、という予定で進んでいたはず。

眞子様には、ある日突然、見も知らない下賤な男との「ご婚約の予定」報道が洪水のようにおこり、「おめでとうございます眞子様」報道が爆撃のように投下され、さぞ、驚かれたことでしょう。

しかしながら、今までに、眞子様、佳子様になりすまして活動する得体のしれない女どももおり、その存在はさぞ不気味だったはず。

以上

 

眞子様の成りすまし要員

①佐藤睦

劇団員、女性タレント、

「眞子様の彼氏」某と関係があったのは、たぶん、こいつ。

女性タレント佐藤睦

演劇仲間と組んで、眞子様になりすまし「東北ボランティア」など多数出演。

「東北ボランティア」

 

 

流出している眞子様のスキー合宿の写真は、眞子さまの所属するサークルのスキー合宿ではなく、佐藤睦と関係のある劇団の合宿だっただけの話。

佐藤睦と謎の劇団員

スキー合宿

 

 

電車でデートも、佐藤睦。

 

スキー表彰台の眞子様も偽物

これが佐藤睦なのか、スキー用のムツミズなのかは確定できないけれど、短い指と足の曲がり方から見て、眞子さまではないことはたしか。

顔を隠している写真の女性とスキー表彰台の子は、脚のラインと同じなので、同じだと思う。

 

本物の眞子様はこちら。眞子様のプライベートな写真の流出って、これくらいじゃないでしょうか。

他のプライベートな眞子様の写真は偽物の眞子様=ムツミズだと思います。

 

 

 

②ICUキャンパスライフ担当 イエロー睦

してならべるまでもなく、眞子様とは別人。

頭蓋骨がたてに長ぼそいですね。

 

 

③トミーズ睦 英国留学担当

もしかしたら、イエローと同一かもしれないけど、しかしながらイエロー睦とは髪質が違う気がするのと、エラが張りすぎているのと頭蓋骨の形がちがうようにみえるので、とりあえず別に分類します。

7

眞子様に似せてアヒル口にしようとして、ひょっとこ、になりました。

トミーズ雅を彷彿させるエラの凄さ。髪の不潔さからみて日本人ではないでしょう。英国ロケをみるに、英語ができる子なのではと想像。

※画像の提供ありがとうございます。使わせていただきます。

他人にしてもほどがある偽物。しかし小室圭には釣り合う女性。

 

渡英されるときの本物の眞子様

似てないにもほどがある、どうすりゃいいんだ、というレベル。

 

 

オランダ睦

白い朝鮮人=オランダ王室とのお付き合いがあるのが、トミーズかイエローかは、わからないけれど、本物の眞子様では無さげ。美智子とヒラリーが「仲良し」だったように、 陰謀仲間なんでしょうか。

眞子様にしては貧乳。

本物の眞子様

まったくの別人と歓談するマキシマさん。白い朝鮮人=オランダ王家のことだから、偽物だと知っているはず、協力しているはず。皇太子一家の数少ない同盟者ですからね。

プーチンが安倍ちゃんに送った刀が、皇太子家が代々うけついできたはずの壺切の御刀とおもわれる御刀と酷似していましたね。

プーチンは、オランダで購入したとか。小和田が持ち出して売っぱらった可能性もありますが、向うの王族が共謀しているのではと思うくらい、ここの王室は反日です。外交官と王族はノーチェックで荷物を国内外に持ち込み持ち出せますからね。

写真の口のまわりには、修整の跡。さらには首が長すぎでは?複数の人のパーツをあつめて複合的につくてちる可能性はあると思います。

 

ムツミズは、中指に指輪をするのがお約束らしい。偽物ですというサインなのかしら。

 

佳子様にも偽物が用意されていましたし、

捏造してたり、、、

※掲示板よりお借りしてます。

関係のない画像を並べて印象操作したり

週刊誌に取り上げられている、プライベートなお写真、キャンパスライフの佳子様は、ほぼすべて捏造と偽物では?

・皇族の配偶を朝鮮系、部落系で占める。

・そして皇族も工作員とすり替える。

戦後から、そういう計画がスタートしたみたいですね。

その実行部隊が、福田・堤・正田・吉田茂・部落解放同盟、朝鮮系の宗教団体・創価など、一昔前は被差別階級だった方々だったようです。

もちろん、皇室の朝鮮化双六の最後には、皇室の廃止と日本の解体があります。

バックには、日本のカトリック化を目指すバチカンや、陰謀論でおなじみのロックさんやロス茶さんなどグローバル主義のおっちゃんらがいるんかもしれません。

今回の、小室騒動のおかげで、佳子様、眞子様にも偽物がいること、堂々と活動していること、いずれすり替えるつもりでいること、当然、悠仁さまや秋篠宮両殿下のものも用意されているであろうことが、よくわかりました。

管理人は、めっちゃ怒ってます(怒)。

 

 

ニセモノが天皇に即位?