追記あり|よくわからない写真なんですよね

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よくわからない写真なんですよね

本日もお越しいただきありがとうございます。

前回の続きになりますが・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/486df99f4e4ce43ae8c9bafb927abb729a7cbb3c/images/000

https://web.archive.org/web/20211030001437/https://news.yahoo.co.jp/articles/486df99f4e4ce43ae8c9bafb927abb729a7cbb3c

26日に結婚した秋篠宮家の長女眞子さん(30)と小室圭さん(30)が29日夕方、祖父川嶋辰彦さん(81)が入院中の都内の病院に見舞いに訪れた。川嶋さんは眞子さんの母秋篠宮妃紀子さまの父。今月19日に体調を崩して緊急入院していた。転載以上

 

①料理の皿が並んでいるのが映っている

会食ロケと車内ロケを同時にしているのだと思うんですけどね。

 

ギャラリーの写真も意味不明。

A タブレットを持ってる人に見えたけど、たぶん違う。

 

追記 やはりスタジオ撮影か?

段ボール??と絨毯?

 

B 街灯?照明? だけど、よくわからない

 

C コムロ側のガラスに何かが映ってるようにみえるけど、ニセ眞子さんの向こう側の何かに映ってる風にも見えてしまう。

コムロ側には窓ガラス入ってないのかな

 

D 車体に何も映ってなくてべっとりしてる

いくつかのロケを一度にしてるのかな、と思ったりする。

後日、ゴシップ文学の挿絵になるのかなと思ったりする。

保存しておこう。

 

創価学会と大阪

都心の「重要施設」が、大手デベロッパーに売却

週刊現代 創価学会、都心の「重要施設」が、大手デベロッパーに売却されていた…!

跡地は高級マンションになる予定

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83148

東京・信濃町から千駄ヶ谷といえば、創価学会関連施設が集中していることで知られる。中でもJR千駄ケ谷駅すぐそばに聳えていたのが、創価国際友好会館だ。

周辺でもひときわ目を引く威容を誇っていたが、現在は建物全体を目隠しが覆っている。壁に大書されているのは「東京建物」「Brillia ist」の文字だ。取り壊され、高級マンションに建て替え中とみられる。

 

3月 大阪の「太閤園」が創価学会に売却

大阪の「太閤園」、跡地に創価学会が講堂建設へ

https://www.asahi.com/articles/ASP57513BP57PLFA005.html

経営難の藤田観光が3月に創価学会へ売却した老舗宴会場「太閤園」(大阪市都島区)について、跡地に講堂の建設が計画されていることが、関係者への取材で分かった。創価学会が活動拠点にする予定で、全国有数の規模になるという。

(中略)

創価学会関係者は取材に「大阪に拠点をつくるという構想は長年あり、適切な場所をずっと探していた」と話した。

一部転載

 

大坂の惨事

 

維新が強かったのは認めるのですが、あまりにも得票数が多すぎると感じています。

大津皇子@Prince_Ootsu

11月2日

これをちょっと見て欲しいです。

今回の総選挙

維新が強かったのは認めるのですが、

あまりにも得票数が多すぎると感じています。

それぞれの事情があるとは思いますが、

区ごとに確認頂けますか?

2017 2021に加えて獲得議席が同じであった

2014 で比較しています。

合計

※続きはこちらから

 

たしかに、異様ですよね。

 

維新に追加された約5万票は何処から?

ooアオoo@ao_llo_oll

維新に追加された約5万票は何処から来たんでしょうね。

※2017年

 

※2021年 青柳氏のみ5万票増えている

 

ワリを喰ったのが、自民党候補者達だったのかもね。

 

バーチャル結婚の強行、創価学会の資産や拠点の移動、大阪の惨事、これ、連動してると思うんだ。

自公連立は表向き、その実は、維新と一体化して、大阪を食い散らすのではあるまいか。

 

ニセモノが天皇に即位?