続・眞子様(184)婚約発表は延期

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

婚約発表は延期、勝林寺で双頭蓮が開花

2017年07月08日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より

Hiromi様 7月4日の記事ですが、京都の勝林寺で、50年100年に1度と咲くといわれている双頭蓮が咲いたようです。(今は先日の豪雨で散ってしまったようです)https://twitter.com/shourin_ji/status/881996430994362368

 

このお寺、軍神毘沙門天が祀られているのですね。 まだ油断はできませんが、きっと流れが変わってくるはずです。Hiromi様をはじめ、皇室保守系ブロガー様方や、皆様のハガキ、メール、電話の相乗効果ですね。 九州の豪雨災害でお亡くなりになられた方のお悔やみを申し上げますとともに、1日でも早い復興を願いつつ。

以上

 

コメント欄より

婚約内定会見延期も、宮内庁長官が出てきませんでしたね。さすがにこの時ばかりは出てきて、お断りするのかと思ってたんですけれど。

眞子様の一連の報道はすべて赤口でした。ただ、婚約テロと婚約内定会見テロは赤口の「凶」の時間、会見延期報道は「吉」の時間となったのがとても不思議なものだなと思いました。 赤口の「吉」の時間に発表した「延期」、ずっとそれが続きますように。

以上

 

コメント欄より

管理人様、皆様こんばんは。 会見延期となってホッとしましたが、更に気を引き締めていかねば、と思っています。想像の斜め上から仕掛けて来ますから。

九州地方の皆様には、何と申し上げたら良いのか…。熊本地震の復興も道半ばの状態で、また今回の大雨災害です。 婚約会見延期は、まさに天の配剤だと思いましたが 何の罪も無い一般の国民が命を奪われ、日々の暮らしを奪われるという惨い形になりました。暗澹たる思いです。

祭祀王は一体何を感じているんだろう?と思っていたら、トド子様の記事を見てぶっ飛びました。 ノーネクタイの爺さんスタイルで企業視察してました(呆)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070700637&g=soc

 

日本ゼオンの田中公章社長の説明を受け、光学フィルムの試作品を視察される天皇陛下=7日午前、川崎市川崎区(代表撮影)

今日する必要があるのでしょうか? 去年から相当オカシイ方だとは認識してましたが、終わってますわ…。もはや付ける薬なし。 行かせる宮内庁も宮内庁だし、そのまま視察に行く陛下も陛下です。それとも本格的に認知症が?

眞子様の破談請願と共に、陛下と皿婆の被災地慰問ショーをしないで欲しい旨、官邸にメールします。 どこの国民に寄り添ってるか不明な、親の命日にテニスに興じるようなお二人に来てもらっても迷惑でしょう。有り難がる方もいらっしゃるかと思いますが、移動と警備にかかる費用を被災地の復興に充てる方が建設的です。もう、胡散臭い夫婦ってことはバレて来てると思います。 今こそ祭祀して欲しいですが、キム小室を眞子様のお相手と認めるのと同じくらい無理だろうと諦めています。

以上

 

コメント欄より

油断はできませんが、金日成の命日会見を潰せたのは 大きく喜ぶべきだと思います。 そして、被災された九州の方々の御無事と早い復興を お祈りいたします。 両陛下のことだから決行する可能性もあったのですが、 官邸メール、請願書、タビストック研究所のメールが 効いたのでしょうかね。 もしくは偽者婚約会見が不可能になる理由があったのかも しれません。 このまま眞子様の小室圭との婚約中止、廃太子廃妃メールを 続けようと思います

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま 皆様 お疲れ様です。 コメント欄お借りし、豪雨災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。 勤め先も何年か前に水没しました。 後片付けでヘトヘトになった事を思い出します。 祭祀を放棄されている天皇陛下、 娘さんもお孫さんも災害の為に「慶事の発表」を延期されている事に対し、何もお感じにならないようですね。 (失礼しました。眞子様の件は慶事ではなく「テロ」でした。)

しかし、危機状態に変わりないと思いますので官邸メール、拡散など出来る限りの努力は続けたいと存じます。 今後の官邸メールには「両陛下の被災地訪問反対」を盛り込むつもりです。 ご慈愛ゴッコで自衛隊、自治体の邪魔をするなと。 管理人さま、皆様、お疲れの出ませんように。

以上

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント欄より

連投失礼します。 本日の官邸メール。

『豪雨災害への支援ありがとうございます。 自衛隊の派遣部隊の頼もしさに涙が出ます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。 さて平成に入り、災害列島と化す日本ですが、この度も両陛下の「ご慈愛訪問」は行われるのでしょうか? 復旧に全力で当たられている自治体各位、警察、消防、自衛隊を始めとする献身的な方々のお邪魔ではないでしょうか? 何より陛下ご自身が「お勤めを全力で果たせない」ご心配がおありなのではございませんでしたか? また余談ではございますが、宮内庁ホームページ内には 眞子様の「婚約内定会見予定」も、「会見延期」も見当たりません。 このような体たらくでは、どの職員も両陛下に「お出かけなさいますな」と諫言出来はしないと存じます。 宮内庁は頼りとなりえないという判断により、官邸メールとさせていただきました。 両陛下には皇居にお留まりいただき、国家と国民の安寧を祈っていただきたく、内閣の助言をお願い申し上げます。 安倍首相を支持致します。何卒よろしくお願い申し上げます。』

以上

 

コメント欄より

2年くらい前だと思うんですが、「中国に『クローン工場』が作られた」、そんな記事を読んだ覚えがあります。 食用の動物を作る目的のほかに、人間のクローンのことにも触れられていました。 うろ覚えですが・・・韓国企業も何かのプロジェクトパートナーでした。 日韓スワップ廃止、開催危ぶまれる平昌オリンピック。もはや日本の援助なしにはやっていけない中、中朝が日本政府から莫大な金を引き出す切り札に利用しようとしていないか?と不安を覚えています。 その場合、眞子様はご無事だと思いたい・・・。空港のぎぃ子を確信して以来、不安な気持ちが大きくなりました。 秋篠宮家のみなさまが、どうかご無事でありますようにと祈らずにいられません。乱筆乱文失礼いたしました。

以上

 

コメント欄より

明仁さん? 最近の画像は、心ここにあらず、にしか見えないです。 今頃皿婆が 「さあ、慰問に行かなきゃ〜」 なんて言ってるんじゃないでしょうか。 断固阻止! 昔住んでいたところ、ずっと避難指示が出ていましたが、一番近い避難所まで2キロもあるんですよ。 その地域の画像は出てきませんが、大きな川があり山も近いので、皆さんとても不安だっただろうと思います。

慈愛ぶって行くくらいだったら、現金か支援物資を送って!と言いたいです。

以上

 

コメント欄より

眞子様婚約記者会見、延期で取り合えずほっとしました。皆様の力が結集した成果ですね。引き続き、メール、葉書作戦頑張ります。 ところで、本丸の皇太子ですが、7月27日から南東北インターハイに臨席するために、山形県に行きます。雅子は一応、調整中になっています。 この記事に関係各所が書いてありますので、お手すきの方は、メール、葉書作戦しませんか?宜しくお願いします。 http://www.tuy.co.jp/program/news/localnews/58407/

各所 ・山形県庁、総務部秘書課 ・村山市・甑葉プラザ ・天童市・山形県総合運動公園 ・天童市・天童市将棋資料館 ・山形市・山形市総合スポーツセンター ・朝日町・朝日町ワイン

以上

 

コメント欄より

になってひとまずホッとしてる国民は多いんじゃないでしょうか? 九州の被害にあわれた方々にはこれからの生活のことを考えると胸が痛みます。 延期になったものの少したったころに当初の秋とかならないよう、いっそ中止にしてもらいたいものです。 ここで逆風が起きないかと心底願っています。

最近の紀子様癒しオーラを感じないし、雰囲気きつくなったなぁと感じておりましたら、 このブログで納得が行きます。 守護してる神やら霊やらがちがうことが視えてなくても感じる人は感じるほど。 写真とかの庶民的、気さくアピール、偽物とかなんでもありで理解不能です。 あれらだとほんと下品。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様、こんばんは。 日々更新、お疲れ様です。 そして、ありがとうございます。 なんとか会見は延期になりましたね。 でも、引き続きメールに励みます!

紀子さまに関してはすでに、具体的にご指摘されていらっしゃる方もいらっしゃいますが、私も偽物がいると思います。 全く気付きませんでした。 すこし下あごが出て、歯並びが悪いのをうまく誤魔化しているのだと思います。笑顔み誤魔化されてしまいましたが、本当はいい人かもしれませんね(偽物さん)。それと声が低いです。

秋篠宮殿下も、偽物と思います。 殿下は、テレビに写るお姿をなんとなく違和感??でしたが、昔のユーチューブを見て確信しました。目がおどってしまっい、オーラというか、鷹揚さがなく平凡です。 髭の薄さ、肩幅の狭さ、髪を黒く染め始めた頃からでしょうか?違うような気がします。

そして、ありゃまってのが「常陸宮華子様」です。見比べれたらすぐわかりました。あの華やかな笑顔の華子様が、顔の大きなおばさんになっています。 どうしてしまったんでしょう? とても恐ろしいことですが、マヒしてきました。でもやっぱり、涙がでました。 会見も諦めていたのですが延期になり、久しぶりに笑顔に少しなれて、嬉しかったです。でもまだまだこれからですよね! 更新を楽しみにしています! あまり無理をしないようにして下さいね。 最後になりましたが、被災地のみな様へお見舞い申し上げます。

以上

 

コメント欄より

少しだけほっとしました 抗議を まだまだ続けます 考え過ぎて眠れない日もありましたが 体調を整えて メールも電話も続けます 安倍総理がいないタイミングでの 会見を逃れた あちらの運は 落ち やはり神がお力を貸してくれた 九州の豪雨 罪のない人達を巻き添えにして 許せません

また 暑いのですが 十社めぐりをしたいと 思います 明日さっそく神田明神に行きます 夏越し大祓いも 皇居に近い幾つかの神社に 行きました 出来ることは総てしたいと思ってます

以上

 

コメント欄より

でれでれ草様 更新ありがとうございます。 九州の災害、心が痛みますね。熊本や大分もやっと復興に向かって、元気になられてきたところなのに。 あまりの災害の酷さに驚いています。

婚約発表が先延ばしになりましたね。 ニュースのコメントも、婚約破棄を望む声も多かったです。 殆どの人が、この婚約を良しとしていませんね。 皆共謀罪が指導しますから、それらでどうかわるかなと思ったりもします。 婚約破棄になったり、嘘や捏造をしてた人たちが一掃されて欲しいです。

先の記事での紀子様の身長差驚きました。画像の処理ならいいのですが・・。

ここ最近、やらら若く感じる名とは思っていました。 掲示板で、紀子さまのお写真があがってたのですが、歯が違うなと思って・・、がっかりしています。

本来の紀子様の歯並びと、歯の角度ってこちらですよね。 この画像は、工作員が嫌がらせで歯の色を黄色くいじってるそうですが。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1499384383777.jpg

こちらの記事のトップにある、紀子様のお若い頃の歯並びもこれと同じですよね。

https://imperialfamilyjapan.files.wordpress.com/2013/11/1377944646344.jpg

同じように見えるけれど、歯の根元から、先端に向けて内側に傾斜がきつくなってる気もしたり・・。 佳子さまにも遺伝していますね。 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1499333354663.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/6/a/6a8b1f4e.jpg

ここで、動画が紹介されていて、歯並びを見て驚きました・・。 上も下も違いますね。 板の中に2つ紹介があります。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2076835

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1499409665247.jpg

 

www.youtube.com

※2012年

www.youtube.com

 

※2013年

www.youtube.com

 

 

2016年

www.youtube.com

例えば、歯が悪くなりなおしたとしても、こんなガチャ歯に治しませんよね。

もう、なんと言っていいのか分かりません・・。 ご一家はどこにいらっしゃるのでしょう。全員無事で居て欲しいです。 廃太子、旧宮家の適切な男系男子の皇籍復帰、眞子様のご婚約破棄進みますように。 毎日、秋篠宮家の本物のご一家のご健在、眞子様、佳子様、悠仁様の良縁を祈っています。 災害の復興と、災害に遭われた方のお心が立ち直る事・・、皇室と日本が清らかになり、復活、維持する事を祈ります。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま更新ありがとうございます。

例の紀子さまの身長が違う写真ですが、 同じ日の他の画像見ると、いつもの身長差と一緒でした。 前に投稿した、一般の方が撮った写真、 紀子さまの身長が低くく映ってるのは謎ですが、 動画のキャプ画だそうで、映像が鮮明ではないみたいです。

こちらサイトに写真だと、いつもと身長差が一緒っぽいかなーと

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/028/149345514867755494179.jpg

 

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/028/149320488614012716179.jpg

ざっと線引いて比較したら過去の画像とだいたい一緒な気がしました。

それからTwitterの秋篠宮さまの後ろ姿や顔ですが、 まだ探せてないです。お役に立てずですいません

以上

 

※(管理人)有難うございます。

よく見ると、紀子様のほうが少し手前におられるようです。なので、大きく見えるのかもしれません。

過去のお写真によっては、微妙に身長差が違いますね。御履きになっている靴の関係もあるでしょうが、、

 

秋篠宮様の肩より紀子様の顎が上。

この宮様は首が長いですね。

 

秋篠宮様の肩より紀子様の顎が下。

両殿下のそれぞれ御履きになっている靴の関係でしょうか。

保留にしたいと思います。

 

コメント欄より

Hiromi様 お忙しい中、記事のアップありがとうございます。 会見延期、ひとまずほっとしました。よかったです。 ただ、ここで安心して手を緩めてはだめですよね。相手にもある意味、態勢を立て直す時間を与えてしまっていることになりますので。 引き続き、行動してゆきたいと思います。

前の記事でご紹介頂きました読者の方の黄色いワンピースに関するコメント、私も全く同感でした。 眞子さまがアリスバーリーの服をお召、というのは以前ネットの記事などで目にして知っていました。

テーラードのスーツを着る場面ではないがキチンとしたいときにぴったりのフェミニンなトラッドベースのデザインの品が多いので、実は自分も何点か着用しています。

そういったテイストの服選びから行くと友人の披露宴にUNITED ARROWSはありえないんじゃないかと。

 

あそこは一寸洒落た普段着といった位置づけかと思います。 ミスアシダ辺りを選ぶのが妥当なところなんじゃないかと、違和感を覚えていました。

あと、UAはデパートに入ってないので外商に持ってきてもらうこともできずどうやってお求めになるのかしら、とも私も疑問に思っていました。 芸能人なら開店前や閉店後にそっと買いに行ったりプレスルームなんかで特別に買うこともありますけど・・・。 なので、黄色いワンピース姿はご本人ではないと私は思っています。 やはり本物の内親王とは違う。

でも、偽物が自分で衣装を用意してるってことは、彼らが秋篠宮邸の衣裳部屋に自由に出入りして本物の眞子さまの衣装を使えるわけではない、ってことですね。 そこまでは入りこまれてはいないと考えてよいのかな、と考えています。

以上

 

※(管理人)有難うございます。結局、KKは秋篠宮邸には入れませんでしたね。

山本宮内庁長官も、結局出てきませんでした。天皇皇后の裁可を勝手に出してしまえば、あとは宮内庁も秋篠宮家も従うだろうと計画してたのかもしれませんが、、。

報道が完全に乗っ取られ、偽物を眞子様と偽って報道し、風説だけで正体不明の下賤な在日フリーターと内親王の結婚が強制される。まったくもって、自衛隊が出動するレベルの事件です。

 

 

ニセモノが天皇に即位?