眞子さま 上皇ご夫妻に結婚あいさつ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子さま 上皇ご夫妻に結婚あいさつ

本日もお越しいただきありがとうございます。

結婚前日に、上皇夫妻にあいさつに行ったらしい。無理があるスケジュールだと思うけどなあ。

上皇夫妻挨拶ロケはツッコミどころが満載だった。

そもそも、結婚じゃないもの。クーデターだもの。フランス革命、ロシア革命と同じで、王室皇室の抹殺と王制廃止のための陰謀だもの。

21世紀の王家皇室打倒は、偽物+フェイクニュース+報道ジャックで成し遂げるつもりらしい。

NNNの報道は4つに分かれています。

① 門に向かう2台の車。誰が乗っているかまではわからない。

 

 

 

2代目の車のナンバーがかろうじて読み取れます・・・「◯◯ー43」かな??

 

② 眞子様役の人が乗車する車が2台走行

この2台の車が、門を出た車かどうかは、NNNの編集では、ぶっちり切られているのでわかりません。

職員もしくはSP。

 

この中にいるかな???

 

この人かな???

 

小室の家の前を警護してた警官役の人かな

 

同じ人かな??マスクしてるからわかり辛いですね。ま、いいや。

 

戻ります。

 

眞子様役の人が手を振ってます。

 

耳の位置が高いね。この人。

 

ナンバーは24-43・・かな??

 

お車が二台。沿道の人が手を振ります。「沿道では、100人の人達がおで迎え」とか言ってたなあ。

なぜ、眞子様の車が来ると知ってるのだろう。創価のおっちゃん、おばちゃんだろうか。

前を走る車が「24-43」眞子さん役の人が乗ってる車でしょうか。

 

この服と同じ服カナ。もしかして、同日撮影かな?前髪が板ノリみたいになってるけど、描いたの?

バーチャル臭かったですね。袖や身体に立体感が無い。袖のしわや影がオカシイ。背後にある盆栽みたいな植木の鉢の円錐の描き方が下手糞。背景から人物が浮いている。

 

そして、仮御所へ。後部の車のナンバーは「55-76」

 

門を境にして、向う側とこちら側が、違う世界に見えるわ。

ききたいんだけどさ、建物の影や、木陰の関係なわけ?こんなにきっちり線引きできるもんなのかしら。

 

これですか?もしかして、いつものこれ?

 

いつも疑問に思うんだけど、公式映像ってさ、人物やモノや車の影が無い場合が多いね。なんで?

 

小室の報道もそうだけど、樹木や、ポールに影が無いんだよね。なんで??

 

それからもう一つ。

赤坂御用地から出てくる車は二台。前の車のナンバーは不明後ろの車のナンバーが「◯◯ー43」(だと思われる)

門からでて車道を走り、仙道御所に入る車2台の、前の車のナンバーが「24-43」後部の車のナンバーが「55ー76」

どこで、追い抜いたのだろう。というか、追い抜く必要ってあったのかな。

セキリティ上問題あるんじゃないの、それ。

 

④ 過去の映像

偽物のカッパが、これまた偽物の明仁夫妻を案内しています。

回想的な過去の映像は、皆、カッパ顔のおばはんで統一してますね。

 

日本の敵と眞子様の悲劇

面識のない日本最高位の内親王と、これ以下はない朝鮮男を無理矢理結婚させることの目的

「偽物皇族+CG録画+報道ジャック」で天皇を退位させ、皇族の結婚相手を勝手に決定。

メディアが、法も現実も超えて何もかもを決定する神託となったわけでうす。

「最高位の内親王と、最低の朝鮮男の結婚をを現実化させ強制する計画」は、グレートリセットの日本支配体制確立と確認でしょう。

そして、これが、ロシア革命やフランス革命で成し遂げた王朝打倒の21世紀版であり、その後の、植民地支配の形なんでしょうね。

 

眞子様の悲劇と自民党清和会政権という植民地提督府

①偽物を使ったゴシップ、②偽物を使った公務を報道、③宮内庁長官の発表によって実体のない婚約が実体化、④偽物をつった会見、裁可、

宮内庁長官を恫喝したのは、安倍ちゃんの懐刀の今井補佐官だと思われ。

自民党清和会政権(小泉、菅、安倍)は、靖国劇場でごまかしていましたが、

①水道民営化、

②郵政民営化、

③種子法の改悪、

④土地法の改悪、

⑤「偽物+フェイクニュースと報道ジャック」で天皇を退位、

⑥内親王を面識のない朝鮮男との結婚を強制、

など、やってきたことは、国体の破壊、日本国破壊です。

靖国神社参拝なんて、ただの神社参拝に過ぎません。これをイデオロギーに高めた腕は認めますが、ドヤ顔で参拝すれば、「保守認定、愛国の証」なんてのは、アホですよ。いいかげんにシロ。

臭い芝居に臭い脚本。カメラの前で土下座して号泣するなんて、脚本ありきの役者にしか無理。半島ならちょうどいいですけどね。

靖国と、拉致被害者を利用して誤魔化してきましたが、安倍ちゃんという爽やかな看板を取り去ったら、小泉政権、民主党政権、安倍政権、菅政権と一貫して、日本社会を破壊し、日本の資産を底値で売り払い、フェイクニュースと報道ジャックで皇室と皇族を破壊が続いていました。

 

「国体維持」なんて、最初からやる気なし

安倍ちゃんの側近には、日本会議の重鎮の衛藤晟一氏など、本気の愛国議員もいて、旧宮家復帰を働きかけてるのに、全然、安倍政権も菅政権も動かなかったですね。女性宮家ありきの案しか用意してない。

もともと、岸家、安倍家と、統一教会とは、岸信介さんの代から関係が深く、統一教会からの申し出にはNOが言えないお家。

安倍ちゃんは、例の陰謀の都・田布施の出身。安倍ちゃんの別同部隊の男系維持派の議員たちも、山田宏議員も本籍が田布施、青山議員も「共同通信出身」「金粉が出る」とかいいだしてるところをみると帰化人っぽいんですよね。スガー政権の官房長官のオバQ加藤は、統一教会に会費を払ってたことが指摘されました。ケロヨン西村も、やはり、田布施の閨閥らしい。

懐刀の今井補佐官は、雅子の父方の実家小和田家と同じ新潟がルーツ。要人を多く出している名門なのに、4代前からは非公開にしてるのが怪しい。今井さんは、靖国参拝を羽交い締めして止めましたが、統一教会へのメッセージをよせることは止めませんでした。御察しです。

冷静に考えたら、この面々が、本気で、北朝の旧宮家復帰なんて考えるわけない。

 

眞子様の、仇をとりましょう

キッシーの宏池会(原住民的自民党)が30年ぶりに政権を取り、清和会(新自由主義政権=共産主義)政権の日本国占領が終わりましたが、絶対にあいつらを復活させてはいけません。門田などをみるに、高市を安倍ちゃんの次のアイコンに考えているようですが、絶対に防がなくてはなりません。

明日、創価朝鮮=朝鮮DSは、実体のない結婚を強行するでしょうが、犠牲になる皇族は眞子様をもって最後にするべきです。

愛子さんがダブルとすり替えられたことは、地方のネットをしない80代の婦人や30代の男性看護師さんも知ってました。

眞子様の悲劇も拡散を続けましょう。

そして、キッシー宏池会を応援し、清和会のような植民地提督府の復活を封じ、残された悠仁様たちを守りましょう。

フェイクニュースと報道ジャックで棄損され続けた眞子様。

 

美しい眞子様の代わりに、我々国民に置いていったのは、この下品な女。これを皇族として拝め奉れというのです。あいつらは。

 

眞子様は、懇意にしている王家(タイか英国)に戸籍をよういしてもらい、亡命されたのでしょう。しかし、皇族としての「秋篠宮眞子内親王」は、社会的に抹殺されました。賤しい偽物に背乗りされてしまいました。

今年2021年の経費に、宮内庁は眞子様の結婚費用と、愛子様のティアラなどの経費を計上しませんでした。

昨年2020年に、愛子さまは薨去、眞子様は亡命されたのだと思われます。そして、亡命先で、御身分にあった王族貴族やイルミ王とご成婚されたと思われます。ご多幸をいのるばかりです。

新自由主義の連中と、創価朝鮮の者どもが、美しい眞子様を棄損して社会的に抹殺し、日本国民から美しい眞子様を奪った罪は重い。

眞子様の仇を取りましょう

でれでれ草

 

ニセモノが天皇に即位?