平成最後の日・退位式③退位礼当日賢所大前の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

昭和天皇陵参拝

昭和天皇陵を参拝したかた、エビスさんかな。

真ん中の人ですね。

 

ナルちゃん3号?参内、あれ?雅子は?

口のゆがみが、参内ロケ専門の徳仁3号っぽい。

顔に比べて手が小さい気がしますが、、、気のせいでしょうか。

神の生え際、顔の輪郭、なんだろう、この縁取りは?

皺?それとも??

美的に修正する人がへたくそなのだろうか。

徳仁3号は、ロケ専門の人なんですが、、、、。

 

 

秋篠宮ご夫妻

赤い新聞は、秋篠さんのお写真は、わざわざ、変顔を掲載するのが、お約束。

紀子様は、公認のダブルで、片目だけ涙袋のある人で、歯並びにガタが来ている人は、なさそう。

バチカンに行った人かな?

 

 

佳子様。眞子様

佳子さまが顎が後退してますね。正面からお顔が見たいな。

もしかして??あるいは、修正か?

4月30日 10時「退位礼当日賢所大前の儀」

「退位礼当日賢所大前の儀」に臨まれる天皇陛下=皇居・賢所で2019年4月30日午前10時3分(代表撮影)

天皇陛下は30日午前、皇居・宮中三殿で、退位に伴う儀式「退位礼当日賢所(かしこどころ)大前(おおまえ)の儀」に臨まれた。

同日をもって退位することを広く国民に伝える国事行為「退位礼正殿の儀」を夕刻に行うことを、

皇室が祖とする天照大神(あまてらすおおみかみ)に報告した。

以上

 

猫背ですね。

最近でてきた、ナスビさんだろうか。

このときの明仁さん、顎の長さと耳の位置から見て、左の皇太子でもなければ、右の明仁さんでもなさそう。

美智子と雅子は欠席したみたいですね。慣例なのかな。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?