平成最後の日・退位式④最後のお言葉

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇の最後のお言葉

陛下は午後5時から、皇居・宮殿の松の間で、皇后さまとともに「退位礼正殿の儀」に臨まれる。天皇として最後のおことばを述べられる。 儀式には、皇太子ご夫妻や、秋篠宮ご夫妻、眞子さま、佳子さまなど成年皇族も出席され、三権の長や地方自治体の代表者ら約300人が参列する。

以上

 

雅子は、宮中三殿の儀式のほうは、ブッチしたのかな。こっちには出てきてますね。

この紀子様は、でかい!!

バチカンに行った人ではないか??

 

最後の平成の日の、明仁さんです。

 

平成最後の誕生日会見の人でしょうか

天皇陛下85歳 平成最後の誕生日会見=宮内庁提供映像(2018年12月23日)

声が違う、と話題になったら、風邪をひいていた、泣きながら話したと、さっそうとフォローの記事がでましたね。

 

さらに違うのが、即位したときの声

33:29から始まります。

天皇陛下 即位の礼 正殿の儀 [高画質ノーカット]

Enthronement of the Japanese Emperor, Akihito (with English commentary)

 

加齢を差し引いても、顔も鼻も今の人と違う

 

 

同じ人だろうか。皇太子も即位した人も色黒だったけど、加齢すると、色白になるのかな。

 

安部ちゃん

 

天皇陛下のお言葉

「支えてくれた国民に心から感謝」天皇陛下のお言葉(19/04/30)

 

東日本大震災における天皇陛下の御言葉【平成の玉音放送】

 

顔も、声が違うんですが、、、、もう、どうでもいいわ。

昭和のころも、平成の初期も、セキセイインコみたいな顔じゃなかったけどなあ。

しかし、この美智子は、でかい!!

ご成婚当時は、はるかに皇太子より低かったのに。

 

皇太子時代から、何人の人が入れ替わってるんでしょうね。

平成の皇室は、「劇場」だったということですね。

 

ニセモノが天皇に即位?