皇室|続・令和はいつ終わるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

即位後初の宮中祭祀 秋の儀式日程を報告

天皇陛下は8日午前、皇居・宮中三殿で、皇位継承の重要儀式「即位礼正殿の儀」と、重要祭祀「大嘗祭」の中心儀式「大嘗宮の儀」を今秋に執り行うことを歴代天皇などに報告する「期日奉告の儀」に臨まれた。

即位後初の宮中祭祀で、陛下に続き、療養中の皇后さまも拝礼。皇后さまが三殿全てに参拝するのは2002年以来となる。

陛下は天皇が重要儀式で着用する古式装束「黄櫨染袍」に身を包み、皇位のしるしとされる「三種の神器」のうち、剣と璽(勾玉)を侍従が携えて随行。皇祖神とされる天照大神をまつる「賢所」から順に三殿を参拝し、二つの儀式の日程を告げる「御告文」を読み上げる予定。

以上

「療養中」ってことは、今後も公務も祭祀もしないってことね。

しかしながら、脱北した貧困夫婦が、仮装しているふうにしかみえない貧乏くささ。

この顎と口は、ご成婚した雅子2号かな。

「雅子 創価学会 小室」の画像検索結果

 

5月1日の午前と午後は、ダブルキャスト。別人でしたね。

午前の雅子は、猫背気味でした。ナルちゃんも、ぐらついてましたね。相当、身体が弱っているんじゃないんでしょうか。

昼から出てきた、おっさん雅子が、「拝礼」するのかな。

なるちゃんも、シークレットブーツで調整してますが、身長が違うし。

午前のナルちゃんが、尿漏れをし、尿パックをつけていた徳仁1号かな。

 

いつぞやの園遊会で、尿漏れしたナルちゃん

 

漏れている。

 

漏れている。

※耳が下部にありますね。

 

漏れている。

 

漏れている。

 

漏れている。

 

即位式のナルちゃんと徳仁1号

雅子は雅子2号に似てましたし、掲示板でも、おむつをしているんじゃないか、と指摘されていましたので、徳仁1号が出てきたのかと思ったんですが。

 

大ざっぱですが、即位式のナルちゃんと、徳仁1号と並べてみました。

カメラのアングルで若干、頭身や身長は変わってきますが、それを差し引いても、別人かな、と。

午後の即位祝賀のナルちゃんは、シークレットブーツの高さが半端ないですね。なので、徳仁1号より小柄だと思います。

 

午前と午後では、肩幅と顔の比率がちがうんじゃないのかな、、と。

05月1日午前のナルちゃん(左)

05月1日午後のナルちゃん(右)顎が長めの人かな。

前髪のウエイブや長さも、若干違う気がします。

 

しかし、具合が悪そう。爽やかな、土色の顔色のナルちゃん。

耳が高い位置にあるんですね、この人。徳仁1号にしては、鼻もとがりすぎているような気がします。鼻が短め、人中が長いナルちゃん。

土色の顔色、グラグラ揺れるナルちゃん。尿漏れしていた人とは別だというのなら、同じ命式を共有するので、特権と同時に病の因縁も共有するのかも。

伏見氏の四柱推命の鑑定で、大統領選でトランプと争ったダブルのヒラリー3号が、オリジナルの、ヒラリー・クリントンの命式通りの運命をたどりました。つまり、ダブルでも、オリジナルの命式、命運に、その運が添うということがわかりました。

ナルちゃん、親王として育ち、幼少時からダブルを務めていた徳仁親王チームは全滅し、正体不明の徳仁さんたちが、即位しました。

しかし、オリジナルのナルちゃんの命式に支配されるので、結局、皆、オリジナルの命式に支配され、頭はボーダーラインぎりぎりに知能が低下し、身体は泌尿器系の病気になってしまうのかもしれません。

令和はいつ終わるのか

で、令和がいつ終わるのか、ということを以前、ホロスコープで簡単に見てみました。

予想の一つとして、2024年1月から3月までの間に終了かな、と書かせていただきました。

皇室|ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

なるちゃんの、即位式の日を見ると、ドンピシャではないのですが、先天の土星と、進行の土星が、ほぼ合(0度)になります。

土星の象意である、因縁の決算が、大々的にはじまる相ではないでしょうか。

05月01日・徳仁皇太子

 

8月15日 ドンピシャで土星が合

しかし、いつ、ドンピシャに合になるのかといえば、ナルちゃんの場合、今年の8月15日ごろなんですね。

何かあってほしいなあ。

そして、雅子も土星が合になる時期があります。

夫の天皇即位後、ほぼ1000日目の2022年03月01頃、ドンピシャで合になります。

創価朝鮮の呪術で天皇の妻になった人ですから、民主党政権のように、満願日から1000日目にガラガラポンになる可能性が高いです。

何かあるんだろうな。

 

そして、秋篠宮様も、土星が合になる時期があります。

それが、2024年なので、このときに、王朝を相続するのかも、と、前回は、書かせていただきました。

しかし、即位式関連の式典での、ダブルだろうナルちゃんの土色の顔、フラフラガタガタぶりをみるに、今年の8月に前倒して、大喪の礼を期待していいのかも、と思ってしまいました。あくまで期待ですが。

 

土星という星

土星は因縁の清算という意味がありますので、徳を積んでいる人にとっては吉星であり、貯金を満額受けておるという意味もあると思います。

生誕時より、迫害が続いている満身創痍の秋篠宮様は、福の満額貯金を受け取れる可能性もありますが、長く続く王朝の祖として、徳川家康のように、死ぬまで苦労するだけして悪劫を減らし、子孫と王朝に徳を残して亡くなることもあるかもしれません。

土星の解釈は様々ですので、予想にすぎませんが、仮に土星の合が、死を意味するものであるなら、

・2019年08月15日ごろ、令和終了。大喪の礼。

・2022年3月ごろ、雅子未亡人が崩御。ご遺体は、慣例通り陵におくる。

・2024年03月ごろ、秋篠宮様の御代が終了。大喪の礼。

・2024年03月ごろ、18歳で悠仁天皇が即位。紀子皇太后が摂政に。

あくまで予想です。

いずれにせよ、一日もはやく、ナルちゃんを諡号である、令和天皇とお呼びしたい。

 

ニセモノが天皇に即位?