朝鮮人天皇夫妻の即位を寿ぐ北の祝砲

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

北のブーちゃんが、何かを飛ばしましたね。

5月4日 9時6分~27分 北朝鮮がミサイルを発射

北朝鮮が5月4日午前9時6分~27分に、「短距離の発射体」を発射したと韓国軍合同参謀本部が伝えた。当初、「短距離ミサイル」と発表していたが、その後に飛翔体と表現を変更した。

今回の発射がミサイルだった場合、2017年11月の「火星15型」が発射されて以来、1年5カ月ぶりだという

以上

 

同日、10時から、新天皇夫妻の一般参賀

ブーちゃんのミサイル発射は、朝鮮人天皇夫妻の即位を寿ぐ北の祝砲でしょうか

朝鮮人・キムコムロと、偽眞子の婚約報道まえにも、同じようにミサイルを飛ばしていましたね。

朝鮮人が皇族に背乗りして、朝鮮王朝に上書きしたのが、さぞ嬉しいのでしょうなあ。

 

雅子と朝鮮

東宮御所で飼われていた犬は、朝鮮の犬、珍島犬でしたね。

時期的に見て、韓国大統領が、金正日に贈った珍島犬のつがいが産んだ、最初の子犬でしょう。

公式に報道されているストーリーには、無理がありました。

・東宮御所に野良犬が迷い込んだ。⇒東京に野犬ないない。いたとしても、警備と柵に囲われた御所に侵入するのは無理。

・犬は10匹(だったと思う)の子犬を生んだ⇒中型犬では、4~5匹が限界。

・子犬を二匹のこして、のこりの子犬は職員が引き取った。

朝鮮の犬、珍島犬で、日本国民に向かって、御てふりする雅子

 

南朝鮮も、愛子さん誕生に大喜び。

 

5月1日の午前と午後

5月1日の午前と午後のナルちゃん。もしかしたら、午後のナルちゃんのほうが、背が低いかもしれませんね。別人かも。

 

 

午前午後と、シークレットブーツを履いているのでしょうが、違う人ではないでしょうか。

 

5月1日の午前と午後の雅子

胸の大きさや、姿勢、身長がちがうので、別人かなと思うんですけどね。

 

①1日午前 朝見の儀にでてきた、創価学会池田顔・雅子、ご成婚した雅子2号か?

扇には房は付いていません。

 

 

雅子2号なのだろうか?

話題になるのが、雅子2号の体のゆがみ方。右肩が長いんですよね。このナルちゃんも、右腕が長い奇形があります。

 

この朝見の儀の雅子、右肩が長くないでしょうか。

 

同じ人の可能性もあるかも。この時だけでてきたのかも。

もしそうなら、ずっと、2号は、病気で引きこもっていたのかもしれませんね。

 

 

②おっさん雅子、

1日午後に出てきた人ですね。房の付いた扇を持っています。太い。髪が薄くなっていますね。無駄に安定感があります。

 

偽物の愛子さんをつれまわしても、無駄。ネットをしない地方の高齢者女性も、愛子さんを偽物とすり替えたことは、知ってましたよ。

 

 

➂若い雅子 一般参賀に出てきた人かな

 

①の雅子2号は、ふらついていましたね。ポンコツで解体寸前のようでした。仮病ではなく、心身のご病気なのかもしれません。

覚せい剤と変わらない薬を処方されていたという噂がありますが、もしかして、それは、イザーも使っていたハルシオンかな。

なので、②と➂の二本立てで回していくのではないでしょうか。

 

マスコミは、雅子さまはご優秀キャンペーンを、連打していますが、ご優秀な証拠が何一つ示せないまま、ここまできました。

・学歴詐称、学歴ロンタリングの見本みたいな人生。

・父親のコネで無試験で女子大に入り、その女子大がハーバード大学に吸収されたため、勝手にハーバート大を称している。

・東大に編入するも単位を一つも取れず、外務省の父のコネで外務省に入省。

・父のコネで国費でオックスフォード大学に留学するも、一人だけ修士がとれず帰国。

・社内では仕事ができない人で有名で、できる仕事は、コピーをとることだけ。

・ついたあだ名は、コピー番丁。

・上司と不倫をし、その関係は、社内では有名だった。

・その上司は、中東で不審死。

・この上司との不倫関係は英国でも報道された。

・書類に署名する場合は「sign」は、有名人の所謂サインは「autograph」。雅子はこの違いがわからなかった。

・アーティストにサインをねだるが、,“Oh, no, oh, wait, we want you to sign something for us!”

・ハーバート大は無理。

Dosuko Wikiさまより

https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

マスコミ記事にて外務省で美しく正確な英語を話す、と散々宣伝されていた小和田雅子だが、

  • 人にものを頼むときに「May I…」や「Would you…」を使うという初歩の初歩ができない
  • 「sign」は書類に署名する場合に使い、有名人の所謂サインなら「autograph」を使うという、超初級英単語を知らなかった

…という、帰国子女(小中学校義務教育時期のほとんどを日本で過ごしている小和田雅子は厳密にはこの定義に当てはまらないが)ではありえない英語のレベルの低さが判明することになった。

以上

 

・公務はサボリ通し、特権だけは享受する。

・出たい公務にだけ出てくるが、気に入らないと、病気を理由にブッチ。

・病気だというのに、税金を使っての静養は皆勤、実家の妹一家も便乗して、税金で遊び倒す公私のけじめのなさ。

・ヤフオク事件をはじめ、皇室財産の横領を疑われている。

・悠仁様ご誕生後、ヤケクソになり、六本木で飲み歩いた時期があった。これは週刊誌にも書かれている。

・そのころ、疑惑の写真が拡散する。

・宮内庁とは関係のない、マイバッハなる車を乗り回していたこともあったが、車の持ち主は、六本木ヒルズに居住してた、後藤組の組長ではないのかとの疑惑あり。

・後藤組は、ある時期突然解散し、組長はカンボジアへ逃亡した。

・創価学会を脅そうとしたが失敗したらしい。

・雅子と関係があったのだろうか。

ご優秀どころか、肉声を聞かせない理由を教えてほしいですね。ながく、会見もせず、お誕生日などの宮内庁公式映像でも、いっさい、肉声をきかせず、音楽だけが流れるだけです。

もっとも、今の雅子は、英語も、日本語が話せないんでしょうけど。

マスコミが、賛美すればするほど、公室とマスコミの正体に国民が気が付きます。

令和の時代は、帰化朝鮮人政党だった民主党のように1000日で終わりますように♡

 

ニセモノが天皇に即位?