ネットの地図㊶フィギュアスケート陰謀論3

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ネットの地図㊶フィギュアスケート陰謀論3

※フィギュアスケート陰謀論2からの続きです。

問題は、こちら。

アネザイチカ「豊富な物量、透徹した洞察力、本質をズバリと指摘する文章、すごいと思う」

旧|だらごろこぱんだ

http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

数少ない魚拓も、削除されているものがあり、

画像が抜けてしまっているものもあり、画像のアドレスをクリックするとエラーになります。

https://web.archive.org/web/20131012232444/http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

これはきちんと画像も残っていますね。

https://web.archive.org/web/20130601000000*/http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

https://web.archive.org/web/20130423111253/http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

https://web.archive.org/web/20130507033308/http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

旧ブログは、女性が書いていたのかな、、と思うのですが、、。

 

Sponsored Link



 

 

2014年4月に、一度、ブログを休止する宣言をされてました。

あなたたちもっと驚きなさいよ

2014/04/11

「だらごろこぱんだ」さん、ブログ更新休止

「だらごろこぱんだ」さんが、ブログ更新を休止されました。

KYについて何かを知りたいときにまずこちらをのぞかせていただいていたくらい、豊富で緻密で詳細な情報と画像が掲載されており、痛快きわまりない鋭い分析や提言などにも共感を覚え、「そうだそうだ!」から「へええええ!な~るほど!謎が解けたぜ!」といったふうにずっと勉強させていただいてきたブログです。

旧ブログは、多くのブロガーから、検証した内容を、引用される側のブログだったようです。

休止された後、2015年4月に、新しくブログを立ち上げ、今も更新しています。

2014年01月の記事だそうです。

あなたたちもっと驚きなさいよ

アサヒ芸能さんは「買い」だったわ!(画像追加)

※この記事の初出は2014/01/16です。

※さらに追記

2014/01/18記事に画像を追加しました。

※追記「だらごろこぱんだのブログ」さんにて詳しい解説記事が掲載されています!ぜひそちらもご覧ください。

ヨンの怪しい高得点の裏カラクリ(*´ー ・・ ー`) フフング~

http://daragorocopanda.blog.fc2.com/tb.php/853-b8dbf0f7

しかし、休止、と、ブログを抹消、とは違います。大変な労力と情熱と時間を費やしたブログを、抹消するでしょうか。

なんで、完全に痕跡を消すかのように削除したんでしょうね。

無料ブログですから、放置しておいて問題はなかったはずです。

たとえば、これ。画像のアドレスを見ると、こぱんださんの前のブログで作成されたものなのかな?

※魚拓の中から

https://web.archive.org/web/20130507033308im_/

http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/d/a/r/daragorocopanda/20130503-20.jpg

こういう比較画像を作るのが上手な方だったのかな?

休止後、別のアカウントで、同じタイトルで、同じFC2でブログを書いておられますが、書き手が変わってしまっている印象を受けます。管理人は、成りすまして別人が書いていると推測しています。

管理人は、初代の方とは違うんじゃないのかなという疑惑をもっています。新ブログのほうを書いているのは、男性ではないかなと。

新|だらごろこぱんだ

舞さん、困惑②

2015-05-31

https://archive.is/9ra2X

 

今、書いているのは、ユグドラだとおもってるんですよね。もともと、ユグドラシルが書いていたブログなのでしょうか?

ユグドラシルの樹の下で ファンクラブ

https://archive.is/FJtBG

マジでとんでもねー事になってんじゃんΣ(゚Д゚)スゲェ!!。このヒト一体何なの(褒め言葉)。主このニュースを見て驚いた嵐と浅田真央さんが24時間テレビ「驚きました」な・ん・で・す・とΣ(゚◇゚;)マジデッ!?だって24時間テレビと言ったら今までは羽生結弦の牙城。去年もどっかのリンク(いちいち調べる気にもならねぇ)でタコ踊り華麗な滑り()を披露していたぢゃあーりませんか。一体どうしたというのでしょうか。

 

ユグドラシルが書いていると思われるブログ

※詳細はこちら

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=42268

 

 

そして、大御所「ときどき黒猫」さま。

ときどき黒猫

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/

更新歴

2017年04月11日 浅田真央引退

2016年03月31日 世界選手権に挑むスケーターと自分を正当化する人たち

2015年12月05日 全日本フィギュアスケート選手権大会

2015年12月10日 PCSと表現力

フィギュアスケートブログ界の大御所でしたね。

管理人も一時期、毎日読んでいた時期がありました。

住所を特定され、脅迫されていたと書かれていました。

皇室ブログの「雅子様大好き」さまのように、ストーキングされ、アカウントを乗っ取られ、ブログの更新を止められたのではないのかという想像が働きます。

黒猫さまの著書が惜しくも絶版になってしまいました。買っておいてよかった。

 

 

フェアジャッジ運動の真相と疑惑

真央ちゃんを迫害し続けたマスコミ。

真央ちゃん引退のときは、号外を出してますね。ブログで表明した後、即号外?事務所からの発表前に号外??

「浅田真央 引退」の画像検索結果

真央ちゃんの引退を、固めてしまいたかったのかな?

フェアジャッジ運動

疑惑ですが、アネザイチカのフェアジャッジ運動と連携したり、かかわったブロガーさんたちの一部に、ブログを背乗りされたり、脅迫→乗っ取り→抹消、の道をたどっている方がいるのではないでしょうか。

仮に、伏見氏の、真島や、アネザイチカ達が、統一なんちゃら教会で原理運動をしていたという推測が正しいなら、脅迫や追い込みのプロでしょう。朝飯前だと思われます。

黒猫さんや、おそらくは「旧・だらごろこぱんだ」さんは、金妍児や韓国の不正を、正確に追及していた方々でもあるのですが、アネザイチカ一派とかかわった後、個人情報を握られ、ストーキングされ、最終的には、ブログを乗っ取られ、ブログをつぶされたかしたのでは、と、疑ってしまします。

仮に、疑惑や不正を追及していたブログが抹消され、乗っ取られ、さらには魚拓も抹消されたら、のこるのは、アネザイチカのブログだけになりますね。

その、アネザイチカ一派が、フィギュアスケート系のブログを自ら削除したら、金妍児の不正の証明されるものが、この世から消えます。

言動から見て、朝鮮族?高麗人?と思われるアネザイチカ一派は、もともと、これを狙っていたのかな。

 

乗っ取られたイザー系のブログのその後

リアルに知り合ったブロガーのブログを乗っ取り、成りすまして書き続ける。

井沢とふぶきも似たようなことをしてましたね。ブログを乗っ取った後、成りすまして投稿しましたが、すぐにばれました。

皮肉なことに、井沢もおそらくは、真島一派に乗っ取られたようです。

伏見氏のブログで、住所を特定されたことで、ブログのアカウントを奪うため、ハイエナのようにターゲットを取り囲みマークし、追い込みをかけたのでしょうか。

今のBBや井沢ブログが、全く別人が書いているという検証と、不正アクセス禁止法について説明する記事をあげたとたん、井沢満のブログがピタリと更新を止めてました。偶然でしょうか?

匿名のBB覚醒はまだ続いていますが、真島が中心に書いているのではないかと思われる節があります。

BB覚醒も、他のニュースサイトのコピペばかりになり、ただのヘイトブログになりましたね。

在特会の宣伝に、ヘイト記事、コメント欄はアネザイチカ一派に占領されている。

コメ欄で、真央ちゃんのショーのリンクを貼って宣伝したものを承認。

わかりやすいですね。

久しぶりに記事を書くために読みに行きましたが、「これ、ほかでも読んだ」という内容で、正直、つまらない内容でした。

時期に、真島ブログなみに、過疎化するでしょ。だって書き手が真島なんだから。

※続きます。

ネットの地図㊱フィギュアスケート陰謀論4

ニセモノが天皇に即位?