ネットの地図㊵フィギュアスケート陰謀論2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

無限拡散|ネットの地図㉞フィギュアスケート陰謀論2

恐怖のフェアジャッジ運動

※フィギュアスケート陰謀論1からの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

さて、アネザイチカのフェアジャッジ運動。調べていくと恐ろしいですね。

 

アネザイチカのブログ

しかしよくよく読んでみると、この人の「あなたたちもっと驚きなさいよ」は、ほかのサイトからのパクリを、並べて叫んでいるだけなんですよね。

あなたたちもっと驚きなさいよ

2013/10/17 16:00

素敵なブログを紹介します。

だらごろこぱんだのブログ さん

ちっともだらじゃないしごろでもないわ。

豊富な物量、透徹した洞察力、本質をズバリと指摘する文章、すごいと思う。

あたしはわぁわぁ言ってるだけだけど、こうして具体的な事実を明示しながらの運営はすごく大変だと思うのよ。だらごろこぱんださんには本当に頭が下がります。

毎日アクセスさせていただいてます。

そしてご迷惑にならないといいんだけど・・・あたしは勝手に「氷上兄貴をランキング一位に!キャンペーン」を開催中で(自分ひとりでよ?)毎日クリックしてるんだけど、石ころさんと猫さんとこもクリックするから順位がなかなか変わらなくてやきもきしてるの。

うちなんかより氷上兄貴はずっとスケートに貢献されていると思うわ。この方にしばらく一位でいていただきたいわ。あたしの勝手な勘だけどシーズンインしたらそうなるといいなと思うわ。

石ころさんと猫さんは他のランキングでは一位だからね。

 

あにき日記 さん

10/16の記事ではなんであたしが安藤は引退せーよ、村主は老害だと言い張ってるのか根拠のひとつになるような綿密な調査結果を掲載なさっていらっしゃるわ。

記事は毎日要チェックよ!

(中略)

出撃の時間はとっくに過ぎたわ。もう戦いは始まっている。

あたしたちには、何かができるわ。

 

 

Sponsored Link



 

 

アネザイチカ「石ころさん、猫さん(ときどき黒猫氏)、だらごろこぱんださん、mike4Aさん、マンシッカさん、氷上兄貴(兄貴日記)さん」

当時活動していたブロガーさんがわかりますね。

あなたたちもっと驚きなさいよ

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-123.html

あたしたちの敵はデカいのよ?まずはひとりひとりが「絶対におかしい」と本当に「わかって」いなけりゃ戦えないわ。

石ころさん猫さんだらごろこぱんだちゃんのように事実に即した情報を大量に用意してもう長いこと「これはおかしい」と言い続けてくれている人もいる。

安藤の言動のおかしさや、海外報道の奇妙さを自分の言葉で書き綴ってくれているmike4AちゃんMansikkaさん

最近めちゃくちゃ本気になっていろんな数値を調べ上げてくれている氷上兄貴もいるわ。

まおまお愛を貫いていつでもひたむきな愛だけを見せ続けてくれたおっさいさん

フェアジャッジ運動に連携していたブロガーさんたち。アネザイチカの元ネタになっていたブロガーさんたちを、一部取り上げます。

金妍児が引退し、真央ちゃんが引退したことを理由に、更新がとまったブログも多いと思います。

決して実現することのない運動に、力尽きた方もいたと思います。

 

アネザイチカ「安藤の言動のおかしさや、海外報道の奇妙さを自分の言葉で書き綴ってくれているmike4Aちゃん、、」

mike4Aさんのブログ

http://pleasestayhealthy.blog.fc2.com/

さらに、魚拓も残ってませんね

 

アネザイチカ「まおまお愛を貫いていつでもひたむきな愛だけを見せ続けてくれたおっさいさん。」

おっさいさんのブログ

http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/

※魚拓は残ってますね。

https://web.archive.org/web/20131001000000*/http://1st.geocities.jp/ossai_maomaotaishi/

 

アネザイチカ「記事は毎日要チェックよ!」

「あにき日記」さん

http://zakkii.mamagoto.com/

2017年4月で更新ストップ

 

 

2chを読む限りでは、アネザイチカが、ネタ元になり、参照した思われるブログ

「ぼちぼち生きてます」さん

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1920.html

HNが、石ころさん

2014/08/13(水)

ブログを止めます。今までお世話になりました。

突然ですが、ブログを止めることにしました。

2010/07/18からなので、4年と1ケ月。

我ながらよく続いたなと思います。

お別れのあいさつに、当時、連携していたブロガーさんのお名前が並んでますね。当時を知らない管理人には、興味深いです。

「真央会」なるものがあり、ブロガーさんたちが、リアルに会っていたのが、うかがえます

FPUで、真央会でお世話になったブロガーさんや仲間、
メールやコメントで相談に乗っていただいたり、触れ合うことのできたブロガーさん。
皆さんにも本当にお世話になりました。

本来ならお一人お一人にご挨拶をすべきなのですが、
こういう形でのご挨拶になってしまい、申し訳ありません。

黒猫さん、FPUにおいてはお世話になりました。
FPUを立ち上げられた行動力、精力的なブログ更新、尊敬します。

菊千代さん、ペプシコアラさん、だらごろこぱんださん、alohaさん、mokoさん。
真央会では、本当に本当に本当に…お世話になりました。
ブログを離れて本音で話せる、本当に貴重な場所でした。
幾度そこで助けられたかわかりません。

手相見姐さん、いつも力強い応援、ありがとうございました。
どれだけ励まされたかわかりません。
いつか、隠れ家のようにそちらに避難させていただいたことを思い出します。
精力的なご活動、頼もしい限りです。
今後も陰ながら応援させてください。

く~がさん、
いつもここぞというときに現われて、必ず力になってくださいました。
本当に感謝しています。

capriceさん、
capriceさんにはコメントでも勇気付けられることが多く、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ぱんだねこさん、
真央会でもお世話になりましたが、
こちらでいただくコメントの数々にたくさんの勇気をいただきました。

お茶の間さん、white-mimiさんは素晴らしい動画職人様。
white-mimiさんの動画は本当にたくさんこのブログでも使用させていただきました。
お茶の間さんはコメントでも私を支えてくださいました。
本当にありがとうございました。

Mansikkaさん、
2chの住人様とお知り合いになれたのは、
2ch読者の私にとって大きな出来事でした。
その上応援までしていただき、それはそれは心強かったです。
本当にありがとうございました。

ユミナさん、とゝこさん、ゆづきさん、purecreamさん。
共感することが多く、勝手に親近感を覚えていました。

このブログの左側の「お気に入りブログ」のブロガーさんには、
少なからずお世話になってきたし、今でも私のお気に入りのままです。

マンシッカの名前がありますね。

アネザイチカと組み、余命一派に与していた人です。

※続きます。

ネットの地図㉟フィギュアスケート陰謀論3

 

ニセモノが天皇に即位?