令和即位の礼⑨秋篠宮様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※令和即位の礼⑧からの続きです。

気になるのが、秋篠宮さま。

こちらだと長身に見えますね。背後に控えている安倍ちゃんも縦に長く見えます。

こっちは、あんまり長身に見えません。

カメラのアングルのせいでしょうかね。加工や修正は、してないようです。

念のため、背後にひかえている安倍ちゃんをみてみましょ。

左は即位の礼、右は吉本新喜劇に飛び入りしたときの安倍ちゃん。変わりませんね。無修正でしょ。

 

で、比較してみましょ

左:平成の即位の礼、右:令和の即位の礼

同じ人かなあ、と。

賢所の儀

2019年05月1日(中)、バチカン訪問の秋篠宮様(右)と比べてみましょ。

同じ人かな、と。

やはり、バチカン訪問、5月1日の改元の日、今回の即位の礼には、本物がお出ましになるんですね。

ヨカッタ。

 

ニセモノが天皇に即位?