皇室外交⑫天皇夫妻との友情と犯罪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

皇室外交⑪天皇夫妻との友情(2)

※皇室外交⑪天皇夫妻との友情(1)からの続きです。

おさらい・ヤフオク事件

ヤフオク事件

皇族が所有しているはずの、皇室にゆかりのある品が、多数ヤフーオークションに出品された事件。昭和天皇の使用された御冠やエチオピア帝国の最高位の勲章等、本来、博物館行きも憚られる品々が、その歴史的価値からすれば呆れるような廉価で出品された。

雅子夫人の父・小和田恒が投資に失敗し天文学的負債を抱えたとされる時期とも重なるうえ、の雅子夫人が所有しているはずの昭建皇太后より伝わった檜扇、などが含まれており、実家のために売り払ったのではないかとの、憶測や疑惑をよんだ事件。

出品された銀のボンボワールに写りこんだ、カメラを構えた男性が徳仁親王に酷似していることも話題になった。

皇室掲示板の鬼女さんたちが、執念で犯人を特定しましたね。

ボンボニエールに映りこんだ謎の人物

どこかで見た顔が

東宮御所と似ている

 

もともと、盗癖があった一家だった。

壺に映っているのは、小和田雅子の妹ではないのかと、の疑惑も

 

霊能者がみたヤフオク事件の風景

これには相当な数の人がかかわっているそうです。海外からも、コレクターの人たちが見に来ていたそうです。

そのものの本当の価値がわからない人たちが、しみがあるから安いだの何だの勝手に値段を話していたそうです。

カメラを持たされたその時、皇族としての自覚はなかったのだそうです。

※雅子様③犯罪(2)ヤフオク事件

※雅子様③犯罪(3)霊能者による「ヤフオク事件の風景」

※雅子様③犯罪(4)雅子様の妹池田礼子の疑惑、皇室財産の私物化と横領

 

オランダと小和田恒(雅子の父親)

プーチン露大統領から安倍首相に贈られた日本刀を17日から初公開 大刀剣市で

https://www.sankei.com/life/photos/171116/lif1711160051-p1.html

公開されるのは、安倍首相が昨年9月、ロシア極東ウラジオストクでの首脳会談の際、プーチン氏から手渡された日本刀。

1928年の昭和天皇の即位の礼で用いた12本のうち、海外流出していたものをロシア側が入手した。

「1928年の昭和天皇の即位の礼で用いた12本のうち、海外流出していたものをロシア側が入手した」

海外流出していた刀は、ロシア側がオランダで購入したそうな。

オランダには、世界中から訳ありのものがあつまり、密売買する何かがあるのでしょうか。

そして、ナルマサがオランダ訪問時に皇室特権を利用して持ち出したか、小和田が外交特権を利用して持ち出した疑いも持たれています。

 

消えた皇后、皇太子妃の宝飾品

代々の皇太子妃が受け継いできたはずの宝飾品

小和田恒が莫大な借金を抱えたという噂が流れた時期から、皇太子妃の第一ティアラは姿を見せず、第二ティアラは贋作になりましたね。

公務をボイコットし続けたのは、ティアラも着物もうっぱらってしまったからではないのか、という声も。

 

代々の皇后が受け継いできたはずの宝飾品

①ダイアモンドの三連のネックレス

 

②平成即位式以後は1連に

平成の即位式では、三連のダイアモンドのネックレスが1連になっていましたね。一世一代の式典になぜフル装備しないのか。

(ミッチーズが退職金がわりにばらして分けたのか?)

 

③そして、ティアラなし、サッシュなしに

小和田が皇室の財産(日清戦争の賠償金)を横領しようとして失敗した、と噂が流れた時期から、美智子はティアラをつけてこなくなり、ダイアモンドのネックレスもつけてこなくなり、ティアラなし、サッシュなしの職員のいでたちで宮中晩さん会に姿を見せるように。

 

④美智子もナルもサッシュなしという職員のいでたちで、登場するように。

ナルちゃん、なんで、サッシュしないの?フシギダナ

このころの美智子もナルちゃんも、職員だったのかもしれない。

オリジナル扱いされている美智子やナルも一緒に、スイスで拘束されているのか?という噂が流れるのは、ごく自然な流れでしたね。

 

令和元年5月1日

令和元年5月1日に、代々受け継いできた皇后の第一ティアラと2連のダイアモンドのネックレスをつけて姿を見せたが、石が新しすぎるんじゃないかなと違和感を覚えました。新調したのかな。

他のティアラ、皇后の第二ティアラ、第三ティアラ、皇太子妃の第二ティアラも、ぜひ披露していただきたい。

しかし、なぜ、トランプ大統領の晩餐会でつけてこなかったのだろう。

ま、この雅子は代理人だから宝飾品をつける権利がない人なのかもしれませんが。

これだけのことをしておきながら、雅子も小和田も、ナルちゃんも、無罪放免なんですよね。ヤフオク事件は時効になりましたし。

しかし、無罪ではあっても無実ではない、ナルちゃんも、雅子も、美智子も、横領犯です。

こういう連中に対して、お友達顔で付き合い、へりくだるって、忍耐が必要でしょうね。あるいは、なにか目的があってのことなのカナ。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?