つれづれ|「上書き」と「飛ばし記事合戦」再び

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

水面下では、「男系派(安部ちゃん・日本人・保守)」対「愛子天皇、女性宮家派(左翼・朝鮮・創価・北朝鮮・総連・民団)との最終決戦に入っているように見えます。

3月19日「男系の重み踏まえ慎重に検討」

皇位継承安定策「男系の重み踏まえ慎重に検討」 菅官房長官

https://www.sankei.com/life/news/190319/lif1903190022-n1.html

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は19日午前の記者会見で、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」創設などの皇位継承の安定策について「男系継承が古来例外なく維持されてきたことの重みなどを踏まえながら、慎重かつ丁寧に検討を行う必要がある」との認識を示した。

04月18日号 NEWSポストセブン 愛子さまの目覚ましい成長、女性天皇容認

05月01日 皇室の危機は一目瞭然、「愛子天皇」待望論の答えは一つしかない

05月08日 AERA 愛子天皇”論が浮上 「令和3年」が大きな転換期に

5月15日 FNN しかし、旧宮家復活に賛成が反対を上回った

実は旧宮家の復活に賛成の意見の方が多い!本当に男系男子をやめていいのか

平井文夫

https://www.fnn.jp/posts/00045809HDK/201905151230_hiraifumio_HDK

先週末のフジテレビ世論調査を見て驚いた。

皇位継承をめぐって旧宮家の復活に賛成が42%で反対の40%を上回ったのだ。

ざっくりまとめると

旧宮家復帰について世論調査

一昨年

共同通信反対72%、

朝日新聞が反対67%

結論・旧宮家の復活には7割の国民が反対

しかし、この時点で、女性天皇と女系天皇の違いを理解している人が11パーセントしかいなかった。

先週末

賛成42パーセント、

反対40パーセント

賛成が反対を上回った。

フジテレビでこれですからね。まともに調査したらもっと差が開くでしょう。

女性天皇と女系天皇の違いが拡散した結果と思われ。

 

5月21日 安部ちゃんの本音「宮家を継ぐとか」養子で男系維持

衛藤晟一氏「宮家を継ぐとか」養子で男系維持訴え

衛藤晟一首相補佐官は21日夜のBSフジ番組で、皇位継承資格がある「男系男子」を維持するため、皇室典範を改正して、戦後に皇籍を離れた「旧宮家(旧皇族)」の男性が現在ある宮家の養子になるのを認めるべきだとの考えを示した。

衛藤氏は安倍晋三首相の側近。

同じ番組で野田佳彦前首相は、女性天皇を容認する見解を表明した。

衛藤氏は、旧宮家には独身男性がいると指摘し「宮家を継ぐとか、養子とか、そういう(典範の)改正も手だ」と主張した。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=36952

安部ちゃんの側近中の側近の方なので、これが、安部ちゃんの方針なんだと思うわ。

女性天皇と、女系天皇の違いが拡散したため、女性天皇・女系天皇がむつかしくなったと判断したのでしょう。まずは女性宮家を押し込むつもりらしい。大嘗祭の後、さっそく、飛ばし記事を上げてます。

11月10日 女性宮家政府容認・早ければ14、15両日の大嘗祭後に検討を始める方針

11/10(日) 8:09配信 「女性宮家」、政府に容認論=「女性・女系」は先送り

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000008-jij-pol

安定的な皇位継承の確保策をめぐり、政府内で「女性・女系天皇」の議論を先送りする一方、女性皇族が結婚後も皇籍に残る「女性宮家」を容認する案が浮上している。早ければ14、15両日の大嘗祭後に検討を始める方針だ。

政府関係者は「女性宮家は女性・女系天皇とは違う。選択肢として残していい」と語った。

・保守派の間では、女性宮家についても抵抗感が根強い。

・このため、政府は旧皇族の皇籍復帰などとも併せ、検討を進める見通しだ。

 

しかし、翌日、ガースーが否定。

11月11日午前会見 「女性宮家容認」官房長官が否定

ロイター|女性宮家容認との一部報道、菅官房長官「承知していない」

https://jp.reuters.com/article/japan-imperial-idJPKBN1XL094

[東京 11日 ロイター] – 菅義偉官房長官は11日午前の会見で、「女性宮家」を容認する案が政府内で浮上しているとの一部報道について「承知していない」と述べた。

 

政府がダメ押し。

11月14日 政府方針「皇位継承策検討は立皇嗣の儀以後に」

皇位継承策検討は来春以降 政府方針、非公式に意見聴取

https://www.sankei.com/politics/news/191114/plt1911140033-n1.html

政府は安定的な皇位継承策の検討について、来年4月19日に秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣となられたことを内外に示す「立皇嗣の礼」以降に先送りする方針を固めた。

今年5月の天皇陛下ご即位に伴う一連の儀式は大嘗宮(だいじょうきゅう)の儀で大きな節目を迎えたが、儀式が全て終わる来年4月を前に皇室をめぐる議論で紛糾し、国民統合の象徴である天皇の地位に影響を及ぼしかねない事態は避けるべきだと判断した。

「儀式が全て終わる来年4月を前に皇室をめぐる議論で紛糾し、国民統合の象徴である天皇の地位に影響を及ぼしかねない事態は避けるべき」

ナイスですね。「徳仁天皇をまもるために、議論は延期」、美智子にもこんな感じで返答してるんでしょうね。

 

ナルちゃん

他の皇族と同様、昔から複数体制なんですが、ずいぶん人が入れ替わりましたね。過去の画像を改めて見てみると、雅子と並んでも、あまり変わらないナルちゃんがいたり、短期で消えた人もあり、結構な人数が、徳仁役をやってたんですね。

ご成婚した浩宮徳仁、饗宴の儀のナルちゃん。鼻がまっすぐですね。

ご成婚パレードのナルちゃんの横顔。最近UPされたyoutubeから落としてきました。上の饗宴の儀のナルちゃんとくらべると、鼻が鷲鼻ですね。尿漏れしていた徳仁1号の横顔に似てます。

大嘗祭のナルちゃん。これを見る限りは、鷲鼻っぽくないのですが、、、。ライブで見てましたが、ぼんやりしている中にも、頭蓋骨の形はわかりました。長細い頭蓋骨の人でしたね。

大嘗祭後のナルちゃん。徳仁3号っぽい。首が太いです。

職員的な立ち位置で、重要な公務には出てこなかった人なんですけどね。爽やかな土色の顔色のナルちゃんはどうしたのだろう。ナルちゃんのチャートに現れていた「8月の土星」は頑張ってくれて、徳仁のダブルの在庫を減らしてくれたのだろうか。そのため、この人に役が回ってきたのかな。

この人、鷲鼻ではあるのですが、不自然な形なんですよね。

鷲鼻を作ろうとしたけど途中で力尽きて、折れている感じ。

 

雅子

山陽新聞

https://www.sanyonews.jp/photo/detail/958413?pid=2059638

「悠紀殿供饌の儀」のため、大嘗宮の帳殿に向かわれる皇后さま=14日午後6時34分、皇居・東御苑(代表撮影)

 

マスコミの飛ばし記事で実現させたクーデターに準ずる行為

皇太子妃に正田美智子が内定も、皇太子妃に小和田雅子が内定も、生前退位も、眞子様の婚約も、マスコミの飛ばし記事の連打と、宮内庁の工作員との連携で、実現してしまいましたからね。同じ手法で、愛子天皇まで持っていくつもりでしょ。今後、水面下で、政府対マスコミの、し烈な攻防戦が続くと思われますが、安部ちゃんには頑張ってもらいたい。

怖いのは、秋篠宮様の偽物が、突然「即位ご辞退会見」を開いたり、飛ばし記事で「悠仁様、精神病院に緊急入院、皇位継承は不可能と宮内庁の発表」報道をやりかねませんね。暗殺の危険も考えると、秋篠宮様と悠仁様のお立場が安定するまでは、亡命も疎開もありだと思います。

愛子天皇への先兵として、熱狂的な雅子様ブームを作りたいのでしょうが、実績がなさすぎて無理すぎ。何をやっても、貧乏くさすぎてグロテスクに帰一し、自爆が続きます。

 

トラウマになりそうなドレス

ちなみにトラウマになりそうな饗宴の儀の雅子のドレス、エリマキトカゲ的フリル付きテルテル坊主ドレス。いちおう、「ローブデコルテ」だそうだけど、ハンドメイドにしてか見えないんですよね。裾もおかしいし。裏地ついてたのかな。

白いビラビラ、フリフリを首回りに縫い付けたテルテル坊主のようなドレスで、一世一代の饗宴の儀に着てきた50歳代の「皇后」。どや顔で、世界の王族を迎えている姿は、実にグロテスクだったわ。トラウマになりそう。

それに、報道された時間によって、雅子のドレスの光沢や生地に光沢が加わり、生地に文様が現れているのが不思議。修正したのかな。

あまりにひどいので、修正して上書きしたのかも。左と右では、ドレスの生地が違って見えますけど、照明がちがうだけで、これだけ差がでるのかな。

この饗宴の儀のドレスを着た雅子の正面からうつした写真は、拾えませんね。正面から見ると、いっそう不格好でやすっぽいドレスなのがバレるんでしょう。放送事故レベルなのかも。

米国大統領の晩餐会もひどかったですけどね。天皇夫妻と主賓夫妻が、4人並んだショットを公開するのが好例だと思うのですが、大統領夫妻とナルちゃん夫妻が並んで正面からうつした写真は公開しませんでしたね。雅子のドレスコード違反がバレるからだと思いますが、こんなのばっかり。

皇室掲示板でも指摘されていましたが、「ジャケットを羽織って宮中晩さん会に出た皇族は前代未聞」「叔母様が姪っ子の結婚式に着ていくのにちょうどいい格式」、これを止めない宮内庁ってある意味すごい。宮内庁が機能してないのはよくわかったわ。そのまま自爆させていただきたい。

複数いるのに使える雅子が一人もいない、しかも、北朝鮮の常識とセンスで暴走するし、上書きしてもおいつかなくなってきましたね。あまりに使えないので、雅子は将来的にバーチャル化するかもしれません。

ナルちゃんの顔や鼻、雅子のドレスも、上書きされている可能性があるのですが、今後、youtubeにUPされている昔の皇室番組特集がのきなみ削除され、愛子さんの過去の映像画像が修正され、影子の顔に上書きされたものが再投稿される可能性がありますね。

 

今月の「モリカケ」

そして、サクラの会がどうのという、「今月のモリカケ」を出してきました。

「男系維持」は、安部ちゃん一人で支えてますから、倒閣運動は、4月の立皇嗣の儀までピークを迎えそう。

頑張ってほしい。

 

危惧されるのは、秋篠宮様の暗殺と、偽物の背乗り

最近でてくる秋篠宮ご一家、この本物のご一家を一回りほど小柄にした人たち、公認のダブルなのか、背乗り工作員なのか、微妙。

イカサマ会見にでてくるとしたら、この人たちかな。

 

過去のかかわり方を見て、

・バチカン(立太子後のナルちゃんを差し置いて秋篠宮ご夫妻と正式に会談)、

・英国王室(悠仁様と来日したウィリアム王子の面会を要求)、

・タイ(即位の礼には王族は来なかった)

は、皇族に化けた偽物たちの陰謀には加担してないし、偽物たちを利用しようという気もなさそう。

スウェーデン、オランダ、デンマーク、スペインの各王室は、偽物のナルちゃんや雅子を利用する気満々だと思う。

「盗賊化したゴミ王室はさっさと滅びろ」と念じる権利は、日本の一国民としてあると思う。

ローマ法王が、来日しますが、ナルマサに対してどういう対応を取るのかが、興味深いですね。

ローマ法王の過酷なスケジュールを見るに、宮中晩餐会も、食事会もなさそうなのですが、国賓としてくるわけではない感じですね。日程も、極力ナルマサと最小限の接触と報道用ロケ以外はかかわらないように伊勢神宮参拝にぶつけてきたように見えるわ。

秋篠宮様とも会ってほしいな。できたら悠仁様とも。

 

伊勢のけじめ

来週は、ナルマサは、即位の礼の仕上げに、伊勢神宮参拝に行きます。神は、托卵、しかも偽物、売国奴、犯罪者とそろった2人とその一派に対して、どういう形でけじめをつけるのでしょうか。

ホロスコープでは、2024年1月~3月に改元のサインがでてますが、その前に、民主党政権と同じく、3年=1000日でガラガラポンに期待したい。

もっと早くてもいい。

日本の自浄力に頑張ってほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?