宮内庁発「即位祝賀パレード延期」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宮内庁発「即位祝賀パレード延期」

本日もお越しいただきありがとうございます。

例の、即位祝賀パレードの延期、あの情報は、宮内庁発なのかな??

共同通信のニュースの時系列をみるに、

宮内庁「政府が延期を検討」→報道「政府が延期を検討」→政府が延期を公表→報道「政府が11月10日に決めた」

という流れなのかな?

だとしたら、宮内庁とマスコミが暴走して、そのあとを政府が追うという、「眞子様のご婚約」や「明仁天皇の生前退位」のときと、似てますね。

第一報は、安部ちゃんが地方へ視察に行ってる間に「宮内庁によると、政府が、、、」という形で、発表されてるんですね。延期には賛成ですが、本当に「政府」は延期を検討してたのかな。

 

 

午前|福島県|安部首相 福島県視察

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019101700824&g=pol&p=20191017at36S&rel=pv

 

午後|宮城県|首相表明、被災者救済へ特例措置

https://this.kiji.is/557467059175212129

避難所を訪問後、宮城県丸森町で記者の質問に答える安倍首相=17日午後

政府は17日、広範囲で甚大な被害を出した台風19号を「特定非常災害」に指定する方針を決めた。(中略)阪神大震災や東日本大震災などに続き6例目。安倍晋三首相が視察先の宮城県丸森町で記者団に「被災者の人権を守り、生活再建に向けた動きをしっかりと後押しする」と述べた。

 台風19号を巡って政府は、自治体の復旧事業に対する国庫補助率を引き上げる「激甚災害」に指定する方針だ。

 

Sponsored Link



12:10 「宮内庁によると、、、政府が、、、延期を検討、、」

台風対応で即位祝賀パレードを延期検討

https://this.kiji.is/557400593456333921

2019/10/17 12:10

宮内庁によると、22日に予定されている天皇陛下の即位を祝うパレードについて、政府が台風対応のため、延期する方向で検討していることが17日、分かった。

 

13:17 共同通信「政府は、、、、延期する方向で検討に入った」

即位祝賀パレード延期を検討

https://this.kiji.is/557401689534825569

政府は天皇陛下の即位に伴う22日の儀式のうち、即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」を延期する方向で検討に入った。

台風19号による被害が甚大なため、被災者の心情を考慮したとみられる。

 

15:11 首相が即位祝賀パレードの延期検討を明言(視察先の宮城県丸森町)

https://this.kiji.is/557446124257363041

安倍晋三首相は17日、22日に予定している天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」に関し「延期する方向で検討している。

日時は調整中」と明らかにした。視察先の宮城県丸森町で記者団に語った

 

16:00

官房長官「諸般の状況を勘案し、日時等を調整をしている」

「NHKなどは、政府が11月10日に延期する方針を固めたと伝えている」

※https://www.youtube.com/watch?v=UlfK0Fdtfns

共同通信

政府は、天皇陛下の即位に伴う儀式のうち、東京都心で10月22日(火)に予定していた祝賀パレード「祝賀御列の儀」を延期する方針を決めた。菅義偉官房長官が10月17日午後、記者会見で発表した。

菅官房長官は15日に「祝賀御列の儀などの準備は淡々と進めていきたい」と述べていたが、台風19号で甚大な被害が出たこともあり、宮内庁とも相談の上でパレードの延期を決めたという。

延期日時について、菅官房長官は「諸般の状況を勘案し、日時等を調整をしている」と述べた。

NHKなどは、政府が11月10日に延期する方針を固めたと伝えている。延期日は、閣議決定を経て決まる見通し。

官房長官が「日程を調整している」と発表している同じ記事で「11月10日に政府が決めたと、HNKが報道してる」とかいているのが気になります。安部ちゃんは17日の午後の宮城県視察のおりに、記者団に「検討している、日程も調整中」といってるのに、どんどん、具体的な日程などの報道が先にでてくるのが気になりましたね。

 

21:15 共同通信「政府は、、11月10日に延期、、、18日の閣議で正式決定、、政府関係者が明らかにした」

政府、即位祝賀パレード11月10日に延期

https://this.kiji.is/557537769473967201?c=39550187727945729

政府は天皇陛下の即位に伴い22日に予定していた「祝賀御列の儀」を11月10日に延期する方針を決めた。

18日の閣議で正式決定する。政府関係者が17日、明らかにした。

 

祝賀パレード11月10日に延期

https://this.kiji.is/557454341783979105

政府は17日、天皇陛下の即位に伴い22日に予定していたパレード「祝賀御列の儀」を11月10日に延期する方針を決めた。

台風19号による甚大な被害を考慮した。10月18日の閣議で決定する。

政府関係者が明らかにした。国内外の賓客に即位を宣言される「即位礼正殿の儀」や、22日から4回に分けて開く「饗宴の儀」は予定通り行う。

安倍晋三首相は被災地を視察後、宮城県丸森町で記者団に「今回の被災状況を踏まえて延期する方向で検討している」と明言した。

 延期後の日程について、首相は「調整中だ」との説明にとどめた。

どんどんリークされて、それを政府が、後を追っていくというのは、生前退位や、眞子様のご婚約のときと似てるのが気になりました。

何が何でも延期で(延期には賛成ですが)、11月10日でなくてはならない理由ってあるのかな。

 

「国民によりそう」皇室

阪神大震災が発生しても中東へ旅行へ行き、現地で満喫する徳仁夫妻、それを許してきたのが宮内庁や美智子。

高麗神社には行くが、靖国には決して行かないのが、宮内庁と皇室を支配している、中国朝鮮族工作員の平成の美智子。

東北震災の慰問に何年も行かず、やっと行ったと思ったら、ランチ2時間、慰問5分の、ただのロケだったという雅子とナルちゃん。

津波にのまれる映像をみせられて喜び、興奮し、

「おー、おー、もう一度見せてください」

と、のたまわったのが、雅子。

震災の被害を見てニタニタ笑う雅子とナル。

「ニタニタ 雅子 震災」の画像検索結果

阪神大震災で美智子の「ご慈愛」は、御所に咲いていた野草の水仙数本を、朝鮮部落にそなえたこと。

東北大震災で美智子の「ご慈愛」は、古い絵本を数冊、震災とは何の関係もないカトリックの施設に寄贈したこと。

日本の不幸を喜び、日本の富を搾取しながら、日本人を見下し続けてきた、皇族に化けた外人工作員。日本国民のことなど考えもしない人たちが、いったい、いまさら??

リハーサルに参加したのは、偽物の徳仁3号。おそらくは日本語が話せない奴で、職員あつかいの奴だと思うんですが。

笑い方や、歯並びから見て、たぶん、こいつが太ったんだと思うんですね。

 

もしかして、「国民のために」、宮内庁発の発表があり、即位の礼も延期されるのカナ?

もしかして、今のナルちゃんに、何かあったのカナ?

もしかして、ナルちゃんの、在庫が切れたのカナ??

もしかして、「8月の土星」は頑張ってくれたのカナ?

国賊朝敵や、よこしまな人間が登ると、電気椅子のような役割をして、のぼったやつも、その背景も、チャッチャと滅ぼしてくれる、処刑台の効力を持つ「高御座」。

個人的には、ナルちゃん&マサコに、張り切ってのぼってもらって、徳仁親王になりすましている正体不明のオッサンも、小和田雅子になりすましている正体不明のおばちゃんも、その背景も、チャッチャと決裁を受けてほしいんですけどネ。

あいつらのことなど、どうでもいいけど、19日から、関東は大雨がくるのよ。

農家、畜産業に絶大な被害がでてきているのに、台風19号の予算予備費が7億ってのは、ギャグを超えて、北朝鮮だわ。

いくらなんでも、少なくないですか?

 

10/17 22:31 EUと英国が合意

英とEU、離脱条件協議で合意

首脳会議で承認へ、英議会焦点に

https://this.kiji.is/557514743475799137

【ブリュッセル共同】英国と欧州連合(EU)は17日、英国のEU離脱条件を巡る協議で合意に達したと発表した。EUは17日、ブリュッセルの本部で首脳会議を開く。2日間の予定。EUは新たな合意案を承認する方針。承認されれば月内離脱の可能性が高まる。

・ただし、議会の承認が得られるかどうかは、不明。

・ジョンソン英首相は与党が下院で過半数を割っているなか、合意案の議会承認を取り付ける必要があある。

・メイ前政権は議会承認を3度否決された。

最近の英国は「政治そのものがジョーク」「政局がコント」という、大英帝国になかったものを追及しているかに見えるわ。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?