天皇皇后両陛下 神武天皇陵など参拝で奈良県入り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ナルちゃん、「京唄子」雅子、奈良県入り

大嘗祭も、宇治山田駅ロケは、このペアでしたね。今のところ、到着、出発の、ロケ担当なのかな。

天皇皇后両陛下 神武天皇陵など参拝で奈良県入り

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012192081000.html

顎と口のゆがみが徳仁3号っぽい。

ナルちゃん

奈良に行ったナルちゃんと雅子。徳仁3号と「京唄子」雅子のペアなのかな。

伊勢神宮参拝のおりの、宇治山田駅ロケは行きも帰りも、このペアでした。本番は別人だったと思われますが。

即位式パレードのナルちゃん。

2005年の徳仁3号

ぱっと見、インチキセールスマンのオーラがありましたね。

同じ人ですと言われてもなあ

手相が、M字になってるんですよね。歯並びから見て、即位式パレードの人と同じ人かな。

 

同じ人かなと思ってるんですね。成人後、職員となって務めているのかな。幼少時には見かけないのですが

 

徳仁3号のダブル歴は長い

 

口のゆがみが3号なんですよね。この人。

加齢して、整形して、肥満して、修正して、こうなったのかな。ちょっと節ばってる指をしてますね。

また、まとめたいと思います。

 

関係ない話ですが、

laviniaさんのブログは、完全に書き手が変わりましたね。そしてベテランブロガーの某ブログさんも、コメント欄を見るに、陥落したのかな、、。今後、セレブにしか書けない記事が上がるかどうかがポイントですね。

「あの連中」皇室掲示板でなにやら、書き込んでいますが、ブログでは、偽物云々の記事を書きませんね。

掲示板では観測気球のようにトピをたて、比較画像をならべて「これは偽物です」、と書き込んでますが、管理人からみたら、序列2位の人じゃないかと思ったり、、、堂々とブログで書けばいいのに。

過去に、拙ブログで、秋篠宮家の偽物説を訂正し、本物が継続して活動していること、311のメルトダウンの後、疎開していた可能性があることを書いた後の、「あの連中」の、きょどり方、パニックぶりは半端なかったですからね。自分では検証できないし、自信がないので、こちらがまとめるのを待ってるんでしょwww。

サイトのメンテナンスをしながらの投稿になりますので、間隔があいたり、波が出てくるかもしれません。

ご了承ください。

 

ニセモノが天皇に即位?