ローマ教皇、安倍首相と会談

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ANN|安部首相と会談

ニュース報道で、このアングルは珍しいですね。

お車から、教皇が出てきます。お迎えする安部ちゃん

安部ちゃんと教皇さん。

カトリックのお坊さんがいっぱい。帯の色で身分がわかれるのかな。

報道の方々の移動

 

Sponsored Link




 

日本人の枢機卿wikiより

歴史上、日本国籍保持者の枢機卿は以下の6名がいる。

土井辰雄(1960年3月28日任命、1970年2月帰天)東京大司教

田口芳五郎(1973年3月5日任命、1978年2月帰天)大阪大司教、英知大学学長

里脇浅次郎(1979年6月30日任命、1996年8月帰天)長崎大司教

白柳誠一(1994年11月26日任命、2009年12月帰天)東京大司教、世界宗教者平和会議日本委員会理事長

濱尾文郎(2003年10月21日任命、2007年11月帰天)横浜司教、教皇庁移住移動者司牧評議会(英語版)議長

前田万葉(2018年6月28日任命)大阪大司教

なお、土井は1963年の、白柳と濱尾は2005年のコンクラーヴェにそれぞれ参加している(田口と里脇は存命中にコンクラーヴェの開催自体がなかった)。

2018年6月時点で唯一の存命者である前田は最長で2029年3月2日までコンクラーヴェへの参加義務がある。

現在、生存している日本人枢機卿は、前田万葉さん。

長崎県のお生まれだそうだけど、大阪人のオーラがあるわ。説話とか面白そう。

 

気になるツイッター。枢機卿とは関係ない人だと思う。

前田万葉

このアイコンのかたは、「カツラ」で検索すると絶対にヒットする、この方ですよね。

なりすましかな。

 

安部ちゃんと教皇さんの会談 6時過ぎから30分

安倍首相 ローマ教皇と会談「平和や貧困撲滅で協力拡大を」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/k10012190901000.html

安倍総理大臣は、ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇と総理大臣官邸で25日午後6時すぎからおよそ30分間、会談しました。

・日本とバチカンは、平和や「核なき世界の実現」、貧困の撲滅や人権などを重視するパートナーである。

・両国の協力関係を一層拡大していきたいという考えを示しました。

 

安部首相や各国大使館の代表の懇談会 午後7時から

懇談会では核兵器廃絶や温暖化も議題に

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/k10012190901000.html

フランシスコ教皇は午後7時前から、総理大臣官邸で安倍総理大臣や各国大使館の代表などが出席する懇談会に出席しました。

核廃絶と地球温暖化や環境問題

教皇「広島と長崎に投下された原爆によってもたらされた破壊が二度と繰り返されないよう阻止するために必要なあらゆる仲介を推し進めてください」

教皇「地球は自然災害だけではなく人間の手によってどん欲に搾取されている」

26日、出身母体である修道会の「イエズス会」が設立した上智大学で、大学生と交流するなどし、日程が終了。

しかし、ものすごい弾丸スケジュールでしたね。

理想と使命感がないとやってけないと思うわ。

ニセモノが天皇に即位?