親謁の儀 ナルちゃんのズラ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

一般のかたが撮影した動画です。

東京へ帰京するナルちゃんの御一行 京都駅

youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=WrvL3V4Hkso&t=202s

どのナルちゃんだろう。

ナルちゃんのズラ

毛髪がツートンカラーになっていますが、ズラでしょうか。

禿げ方は、昔のナルちゃんと同じでしょうか、

同じ命数を共有するせいか、ナルちゃんのハゲ率は高そう。

こちらは、ピンが外れたとされるナルちゃんの、ズラ、

2017年・デンマークへの公式訪問を終えて羽田空港に帰国

 

受け口の雅子、ナルちゃんとあまり身長差を感じないんですよね。

youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=WrvL3V4Hkso&t=202s

この時の人かな。伊勢神宮参拝の人。

 

指の短いナルちゃん。

1993年のご成婚のころは、指が長かったのに、、

同じ人ですと言われても、、、マンセーできないわ、、、

こちらは、ご一行さまが、東京駅に着いた動画

身長差が狭まった感があるのですが、、、雅子が小さいのか、あるいはナルちゃんが、企画より大きいのか、、。

youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=z43361lpgdE

やっぱり、ズラ、決定かな

「なぜ、ナルちゃんは、ズラというお帽子を取らないのか」という素朴な疑問が生じますが、おそらくは、禿げてないナルちゃんがいるから、その人に合わせているのだと思います。

 

ちなみに、血液型で、禿げ方が変わると聞いたことがあります。

A型 禿げない

B型 島になる

O型 つるっと禿げる

AB型 ロマンスグレー

O型ですが禿げてない人を知ってますので、どのくらい当たっているかは不明です。

天皇家の方々には、AB型が多いと聞いてますが、たしかに、男性皇族で禿げているのは、ナルちゃんくらいですよね。

良子皇后さまの父上は、低身長なうえに禿げておられましたが、明仁さんは、親戚縁者の誰にも似ていなくて、もらい子の噂があり、さらにはオリジナルのナルちゃんは托卵の噂がありますし、良子女王の系統とは関係ない可能性が高そう

ましてやダブルのナルちゃんズとは、関係なさそう。

同じ命数を共有するので、ダブルも、命数に巻き込まれて、禿げるのかもしれませんね。

ニセモノが天皇に即位?