愛子様18歳に②刑法も成年扱いに

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

愛子様のご成長

13歳と14歳はまあ連続性がありますが、15歳以後の愛子様とは連続性がないんですが、、。

顔とか、頭身とか、肩幅とか座高とか、15歳から18歳の子たちは、それぞれ全然違いますからね。

 

皇族に成り済まして皇位簒奪は何の罪になるのか

なるちゃんも、

雅子も

愛子さんも、

影子もまた、呪われているようなので、「彼らの計画」が実現することはないと思うんですけどね。

愛子さまは18歳になりました。影武者で偽物の影子ちゃんたちが、同級生であるなら、同じく18歳になった子が多いでしょう。

暴力により国家転覆や破壊活動を行った場合」は「破防法」なのかな。「本物の愛子さま」や、「白髪の秋篠宮ご一家」のお姿が見えない理由が、「皇族殺し」であるのなら、これに入るのではないのだろうか。

影子ちゃんたちの背景が、北朝鮮なら総連が、ロシアなら日本共産党が調査対象になってますよね。資格があるかも。

破防法|在日本朝鮮人総連合会が調査対象・法務省所轄

破壊活動防止法(破防法)wikiより

破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう、昭和27年7月21日法律第240号、英語: Subversive Activities Prevention Act[1])は、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰を定めた日本の法律。所管官庁は、法務省である。特別刑法の一種。全45条。略称は破防法。

適用と検討例

適用され初めて有罪になったのは1961年の三無事件。他に渋谷暴動事件に対しても適用されている。

調査対象団体

左翼関係としては日本共産党など、右翼団体としては大日本愛国党など七団体、外国人在留者団体としては在日本朝鮮人総連合会が調査対象となっている。

オウム真理教に適応されるかどうかで、揉めましたね。結局、適応を見送られ「オウムに適応されないなら、何に対して適応するのか」と問題になりました。安倍ちゃんが首相だったら適応されていたと思います。

あるいは、影子ちゃんたちの場合、出自も背景が北朝鮮ですからね。外患罪になるのかな。

 

外患罪|極刑一択

外患罪wiki

外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である。内乱罪が国家の対内的存立を保護法益とするのに対し、外患罪は国家の対外的存立を保護法益とする。(中略)

なお、クーデターなど国家転覆にかかる場合には内乱罪があてられる。

法定刑

本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も処罰されるため(刑法87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)。

未遂

本罪の未遂は罰する(刑法87条)。

共犯

外患誘致の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者は、7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される(破壊活動防止法41条)。

なお、クーデターなど国家転覆にかかる場合には内乱罪があてられる。」とありますが、影子ちゃんたちの場合は、内乱罪になるのかな。

 

内乱罪|クーデター・死刑又は無期禁錮

内乱罪 wiki

内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。

本罪の主体は次の区別にしたがって処断される(刑法77条1項)。

首謀者

法定刑は死刑又は無期禁錮。

謀議参与者・群衆指揮者、諸般の職務従事者

法定刑は謀議参与者・群衆指揮者については無期又は3年以上の禁錮、諸般の職務従事者については1年以上10年以下の禁錮。

付和随行者・単なる暴動参加者

法定刑は3年以下の禁錮。

亡国したら、内部情報が出てきますからネ。中国も北朝鮮も、「全体主義=社会主義70年寿命説」の、70年は過ぎましたので、そろそろでしょう。

外人工作員による行為簒奪や、ご本人の承諾なく勝手に外人工作員を使いご婚約を成立させるなどは、宮内庁、学習院、マスコミぐるみの犯罪です。

愛子さまを偽物とすり替えたことは、全国に拡散してます。地方のネットをしない80代の女性も知ってましたし、同じくネットをしない看護師さんも知ってましたヨ。比較画像も拡散が進んでますネ。

子供だから~、女の子だから~、ではすみません。

なんでも、適応第一号というものがあります。南北朝鮮が、妓生と金で日本の国会を支配していた「半島無罪」の時代が終わりましたからね。適応、第一号になるかもしれませんネ。

世界的に死刑廃止の波がありますが、「死刑が実行された最後の人」「これを最後に死刑は廃止された」という風に歴史に刻まれるかもしれません。その前に、国に帰るべきです。

秋篠宮様をお迎えする海自さんの画像を、お札かわりに貼っとくわ。

「海自 舞鶴 でれでれ草」の画像検索結果

あれだけ激しかった学生運動も、圧倒的な機動隊の前に消滅しましたからね。機動隊のほかにも、軍隊扱いされていませんが、実質的な軍隊が日本にはあります。

ご成年を迎える前に、水面下で、

1 影子チームがいっせいに、公安から「事情聴収」

2 影子チームが国外追放

3 続いて、本物の愛子様の薨去が正式公表

されるのを期待してます。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?