愛子さま18歳に①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子さまが18歳になられました。少年法の縛りが溶けました。仮に噂通り、朝鮮人女性が内親王になりすまし、天皇になろうと試みるのなら、それはクーデター。首謀者は極刑一択です。吊るされます。もう、18歳を超しましたからね。子供だったから、ではすみません。自分の行動には覚悟と責任を持ちましょう。

そして、愛子様のお誕生日会見。

愛子さま、18歳に 進学控え充実の日々

※時事通信https://www.youtube.com/watch?v=vCysnZQKEcs

いつも通り、公民館みたいな防音壁でしょうか、穴のあいた壁の部屋で、肉声を消された状態で、本を読んだり、親と会話をしているお姿をおみせくださいました。しかしながら、国民としては、本物の愛子様のお姿がみたいのですが、今年もかないませんでした。15歳におなりになってからというもの、報道に出てくるのは偽物ばかり。

サハラ砂漠を指し示すナルちゃん。中学校の地理で習うレベルだと思うんですが。

「国際派のお母様を持つ万能内親王」といいながら、歯の矯正をしない理由を聞かせてほしい。

真剣にパズルをする親子。IQは天皇家で一番、偏差値72のスーパー内親王、東大入学できるレベルといいながら、幼稚な気がします。

お父様のレベルに合わせてあげているのかな。

しかし、この髪の毛の多さは何でしょうか。エクステで増毛ですか?必要があるのかな。親父はズラ、娘はエクステ。

 

なるちゃんも偽物。まだ活動が許されているところをみると、浩宮はどこかで生存しているのかな。

 

愛子さんもニセもの。ちらも偽物皇族。影子さんは、赤ちゃんのころからダブルをやってるべテラン工作員ですからね。

左:本物の愛子様、右:ダブルの影子

影子さんは、ご優秀な愛子様、健常児としてのアリバイ造りに、貢献しました。しかし、やってることはクーデターです。愛子さまに成り済ましながら、女性天皇になろうとしている工作員です。金正男の長男に酷似している影子は、北朝鮮の人でしょう。

「金正男 長男 影子」の画像検索結果

南北朝鮮が亡国の相を見せています。ソ連でわかるように、国が滅んだあと出てくるのは情報なんですね。

つまり、内通者のリストが、ばーーーっと拡散されます。そのなかに、皇族に化けている連中の名前も出てくるでしょうし、お金の流れ、小和田家が数代かけて皇居に乗り込んできた経緯も判明します。

 

しかしながら、本物の毛髪、本物の皇族で勝負できないのでしょうか。

日本は北朝鮮ではありませんから、「支配者」に「神格化」を求めませんけどね。

国民は、愛子様が自閉症でも、全然問題にしません。正直に公表して、同じ病と悩みを持つお子様を持つ親御さんたち同じ方向を向き、ご成育されたほうが、自閉症に関する世間の偏見もなくなり、潤沢な資金が研究のために認可され、社会の為にもよかったと思いますし、国民にも尊敬されましたけどね。何が何でも女帝にしようとしたために、愛子さまはご療育の機会を失いました。残念です。

お約束の、記念撮影的ショット。いつもの朝鮮の犬・珍島犬を小道具に。音楽室のような壁に、左上のむき出しの配線、右下にはコンセント。北朝鮮ならセレブな生活でも、日本ではそうじゃない。

シンプルなソファー、ベージュのカーテン、もしかしたら一つ一つは、いいものなのかもしれませんが、この部屋に置くとニトリで買ってきたソファー、カーテンに見えます。いつもの貧乏くさい部屋です。

普段暮らしている家の居間という風にも見えない。生活感がゼロです。ここ、東宮御所ですよね、この部屋。お父上は御即位されたのに、もっとましな部屋で撮影はできないのでしょうか。

三笠宮妃殿下はユリコさま。犬の名前はユリ。宮内庁には、ナルマサ一家が、顰蹙を買う行為を続けるのを止める人間はいないのでしょうか。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?