12月1日、愛子様が22歳に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

12月1日、愛子様が22歳に

今回も会見はなかったね

愛子様のお誕生日から一週間たちましたが、会見はなかったみたいやね。

いつもの、愛子様に成りすましてる、「影子・ロスチャイルド様」の御成りです。

 

愛子様のお誕生日からほぼ1週間。宮内庁は「愛子観察レポート」と合成だらけの偽愛子の画像映像を公開。どこの報道も、各局が宮内庁から提供された映像画像を編集してナレーションをいれて報道したみたい。

 

笑うのが、これ

愛子様のお写真を並べているのだけど、並べると別人なのがもろわかり。わざとやってるんかな。お父さん役のおっさんと、お母さん役のおばさんは同じですが、お嬢さんが別人すぎる。

ELLE 誕生から現在まで。愛子さまの気品あふれる成長アルバム

https://news.yahoo.co.jp/articles/30cd3698292e7dff4348934671e9ae013b3bdf95

 

本物の愛子様

 

偽物の影子

 

影子の耳がマスクの紐に負けてますね。ゴムマスクか、耳を整形したばかりだと思う。

 

AIやCGの技術もすごいけど、ゴムマスクの技術もすごい。

 

中曽根元首相の葬儀の時の「安倍晋三」さん。ゴムマスクだろうなと思う。

顔違うし

 

顔が歪むこともある。

 

皇室関係の話に戻しますが・・・

 

因果応報と英国王家の行方

因業ってのがあってね、他人や他国にしたことは、負のカルマになるのね。時期が来たらそれが現実化するのね。明仁親王、徳仁新王の貴賤婚を策した犯人は、今、貴賤婚によってどえらい目にあってるイギリスだろうな。

 

311の件

12月5日「英国で最も危険な核施設セラフィールドが、ロシアと中国と密接な関係にあるサイバーグループによってハッキングされたとガーディアン紙が報じた

 

①ウクライナ戦争開始後、ロシアの長距離ミサイルに対して、アメリカの迎撃システムが作動しなかった。

②英国で最も危険な核施設セラフィールドが、ロシアと中国と密接な関係にあるサイバーグループによってハッキングされた

つまり、英米が旧東側に、軍事技術的に敗北したということでもあるのね。

 

第二次世界大戦中ですら、アメリカの軍事作戦はイギリスが立ててました。原爆投下も許可を出したのはイギリスでしょう。

仮に英国がメルトダウンしたら、311の真犯人もイギリスやと思うで。

こら!だれだ!311の仇を取ってクレなんて言ってるのは!

そんなこと言うと、ドア〇ブをしに、ア〇ヨシがやってくるんだぞ!怖いんだぞ!

 

托卵の件

誰にも似ていないナルちゃん。

不思議とママのBFのおじさんに似てるの。ママのBFはママの実家に自由に出入りしてた新聞記者なの。

 

さて、ナルちゃんのママを無理やり皇太子妃にねじ込んだのは誰かな?

 

ママの愛人と似てる第二王子のヘンリーさん

ヘンリーのママは、愛人がいたことを公言してましたね。

 

ロス茶の人たちに異様に似てる王孫ジョージ王子。

ウィンザー家の特徴を微塵もないのがジョージ王子。なぜかロス茶系の特徴を備えてるかわいい王子さま。

 

托卵だったらどうしよう。王党簒奪の陰謀だったらどうしよう。ああどうしよう。

仮に英国の王子が托卵だったとしたら、正田美智子を無理やり皇太子妃にねじ込んだ犯人はイギリスやで。

 

眞子様の件

シャーロット王女がどういう結婚をするのかで、眞子様の件の犯人がイギリスかどうかが、わかると思う。

 

で、話を愛子さまにもどしますが、本物の愛子様は今どうしてるんでしょうね。自閉症の愛子様を取り換えたことは、みんな知ってますよ。宮内庁はいいかげんにしたらどう?

 

愛子さんと皇統男系男子の婚活は全滅したみたいだけど、あの方々には、「偽物を使った会見」+「CG」で報道ジャックして、現実を上書きするという特技がありますからね。油断がなりません。

勝手に、偽物とCGを使い、「愛子様、旧皇族男性と婚約へ」、「秋篠宮様、皇位継承を放棄会見」とかやられる可能性もあるので、要注意です。

 

公安さんへ

代々、統一教会の議員が公安のトップなので、動きづらいのはわかるんですが、そろそろ、清和会(統一教会・CIA)も全滅するみたいだし、愛子様に成りすまして天皇になろうとしてる女を逮捕してください。ついでに、皇族になりしましてる連中も逮捕してください。反乱罪に相当すると思います。統一教会=安倍派が壊滅したら動いてくれますよね?

 

あつかましくも、天皇になろうとしてる影子ちゃんへ

愛子様が22歳におなりになったということは、同学年であろう影子ちゃんも成人になってるよね?

刑事罰が適応される年齢になってることは理解してるよね?

皇統簒奪は反乱罪。未遂であっても反乱罪は極刑一択ってのは、当然知ってるよね?

長い裁判の後、麻原のように吊るされる覚悟はあるんだね?

 

しっかり祟られとるがな。はよ、撤退しや。

 

※関連記事

英米の陰謀と因業・英国王室のカルマ

 

 

ニセモノが天皇に即位?